聞かせてください

「聞かせてください」とは


・人に言えない悩みがある

・周りの誰にも話せないことがある

・心理カウンセリングに行くほどでは…と感じている

・対面で話すことは少し苦手

・とにかく誰かに聞いてほしい


そんな様々なお悩み・辛さを抱える方々の気持ちを聞かせてほしいという思いのもと、メール相談「聞かせてください」を始めました。


人から相談を受けたり、人のお話を聞いたり、私はこれまで誰かの気持ちや想いを受け止める機会に多く恵まれました。
相手の苦しみと向き合うことは真剣な行為であるがゆえ、全く疲れないと言えばそれは嘘になってしまいます。

しかし私がお話を聞くことで、ほんの少しでも心が癒され温かくなれば、こんなに嬉しいことはありません。
誰にも聞いてもらえない・受け入れてもらえない日々は辛いですよね。


私自身、様々なことを経験し感じながら生きてきたこと、さらに元々の性質・性格も相まって、辛さや悲しみに寄り添う姿勢は人一倍強いのかもしれない…と感じております。

私がお話を聞くことにより、果たしてあなたの心にどれだけの響きを与えられるか、どれほど的を得た答えが出せるかはわかりません。

それでも、相談をしたくなる・話を聞いてほしくなる価値が私にあるのだとすれば、それは間違いなく私にとっての恵みのひとつとなるでしょう。


あなたのお話を聞かせてください。



お申し込み方法

【1】こちらのメールアドレス(kikasetekudasai_ishii@yahoo.co.jp)まで、下記の項目をご記載のうえお申込みください。

◎お名前

◎メールアドレス

◎ご相談・お話したい内容

◎ご希望の聞き方

※なるべく心地良いと感じる状態でお話いただきたいため、

「ただ話を聞いてほしい」
「何かしらのアドバイスが欲しい」

など、ぜひご希望の聞き方もお知らせください。


【2】折り返しこちらからメールをお送りいたします。


【3】折り返しのメール到着後、記載されている振込先へご入金ください。


【4】入金を確認次第、こちらからメールをお送りいたします。


【5】ご相談者様→私を1往復とし、2往復にてやりとりさせていただきます。


料金

2往復:2,000円

■返信は3日以内にさせていただきます。

■継続をご希望の場合は、やりとり終了後にお知らせください。


注意事項

■専門家ではないため、内容によってはお受けしかねる場合がございます。

■ご相談者様のご都合により途中終了・キャンセルされた場合、ご返金できませんのでご了承ください。

■振込手数料はご相談者様ご負担にてお願いいたします。

お問い合わせ

お申し込みの他、お問い合わせも下記メールアドレスにて受け付けております。


kikasetekudasai_ishii@yahoo.co.jp


ブログ

私の思うことを不定期更新にて書いております。


https://blog.goo.ne.jp/kiitekudasai