代行業者も知らない、民泊ゲストを世界中から、自分の力で集める時代が到来!安定収益化を現実にする、民泊を始める前に必ず知っておくべきたった1つのことを実践したら大変なことになってしまった体験談   
民泊ビジネスをやっとスタートした、
でも予約が思うように入らない・・・

Airbnbなどの予約サイトから予約が入ってこない。そうじを完璧にしても、高い評価がもらえない。

どんなに頑張っても予約が増えないと悩んでいませんか?
  • 民泊の管理費が高くて利益があんまりでない
  • メールの返信を異常に早く返信している
  • 部屋に無料の飲み物、お菓子を置いている
  • 予約サイトの検索結果に上位表示されない
  • メールの返信を異常に早く返信している
1年前、平日の最安値の月曜に8千円だった、あのアパホテルが今や2万5千円、しかも夜には完売!

日本に海外からの旅行者が殺到していて、ホテル業界は笑いが止まらない!

それなのに民泊は赤字で撤退する人がいるのも現実、そして、十分な利益が出ている人はほとんどいない。なぜ利益が出ないのか?それは...

「自分の力で長期的に集客する方法を知らないから。」

以下の方は、赤字続きで貯金を崩し貯金が底をつき、借金で民泊家賃を支払い、予約が入らずに悩んでいたけど正しい民泊集客の方法を試した結果...

わずか2週間で5日だけの予約が、25日になったのだとか。

その方法がコレ!

公式サイト:https://民泊集客.com
株式会社 SYUEIDO

さらに利益も約2倍以上、1か月で32万円の利益に!

高い家具を入れたりとか、部屋の写真をプロに撮りなおしてもらったとかではなく、高額なお金も時間もかけることなく、●●を導入しただけなんだとか。

まだ実践している人が他にはいないらしく、真似をして●●を導入した数名は、次々と高い収益化に成功!
試した人の10人中9人が「約2週間で25日以上の予約が埋まった」というのだからビックリ!...

この記事を最後まで読めば、あなたも今日から「ゲストの予約」を自分で獲得できるので、今月から高い利益が出るようになることでしょう。

予約が入らないのは、
あなたのせいじゃない!

予約が増えない本当の原因って何?
予約が入らない原因は、予約サイトの検索結果で上位に表示されないことだと言われています。
上の画像は検索結果の画像ですが、1ページ目に表示されるのは、数百から数千件中、なんとわずか18件!

自分の部屋を検索しても、全然出てこない。最後のページまで見たけど出てこなかった...どうりで予約が入らないわけだ!

この検索結果の上位にあなたの部屋が表示されないと、予約が入らないわけ。

上位表示の方法を
私は知っているので大丈夫です...

そう言いたいあなたは危険!
例えば、下の画像はairbnb社のサイトなのですが

・「高い評価がつけば上位表示される」
とか、
・「メールの返信を早くすれば、上位表示される」

と書いてあります。
「じゃ、
・高い評価を増やすとか、
・返信時間を早くするとか、
・他の人よりも安くするとか、

すべて実践すればいいのでは?」

と思うかもしれません。

実は、どれも効果はありません...


なぜなら、全部試した私が言うのだから間違いありません。1ページ目に表示されることはなかったのだ。

1回くらい1ページ目に表示されてもいいところですが、1回たりとも表示されない!

そして、ついに私はairbnb社に電話してみた。

この会社の電話は外国人が出ることが多く、言葉が通じないことが頻繁にあった。

なので、何度も日にちと担当者を変えて、しつこく問い合わせるとスゴイことが判明したのだ!

なんと「上位表示のルールは決まっていません。

サイトに書いてあるのはあくまでも目安です。」
と言うのです。

さらに、「上位表示の方法は我々(airbnb社)にもハッキリわかりません。」と白状したのだった。

なんたることか、私の努力は水の泡か!!!!

ということで、現在【上位表示させる方法】は、この世の中には存在していないことが決定!終わった・・・

だから、あなたも民泊ビジネスは、運に任せるしかない。ということになる。

じゃ、自分で予約を増やす方法は本当にないのか?

ということで、ある集客の専門家に相談してみたところ...

年間1億円以上稼ぐ
スーパーマーケッターである
集客の専門家に相談してみると...

まだ、誰も実践していない、世界中からコッソリ予約をじゃんじゃん集める方法を教えてもらいました。

この●●を導入前は予約が6日だったのに、●●の導入後は、予約が25日になりました。しかも2週間くらいで!
どんなに上位表示させるために、

・今すぐ予約機能をONにしたり、
・髪の毛1本残さない掃除をしたり、
・高いレビュー(評価)のお願いメッセージをしたり、

・長期滞在者には割引やゴミを滞在中に回収したり、
・メールをリアルタイムで返信したり、など

たとえ、高いレビューがついても、上位表示されないし、予約も増えなかったのに●●を導入しただけで、こんなにカンタンにしかも安定的に予約が増え続けるとは思わなかった。

あなたの民泊を、

・本気で安定的にゲストを集めたい!
・できることなら将来的に物件を増やしたい!というのであれば、

これ以外絶対考えられない。

公式サイト:https://民泊集客.com
株式会社 SYUEIDO


集客の専門家が
考案した誰も実践して
いない方法とは?

私が大金を払って管理会社にテコ入れをお願いしたり、高級家具を買うことなく、わずか2週間で予約が増え続けている方法は...

今日から、自分の力で世界中から予約を獲得できる、
民泊集客の秘密です。

この手法は、集客専門のスーパーマーケッターに特別に考案してもらった内容なので、誰も知らない内容であること、そして実践している人は、彼と直接知り合いの数名とのこと。

この手法のスゴイところは、普通こういうノウハウって学んで実践して効果が出るのに最低3ヶ月くらいかかるものです。

しかし、これは実践したその日から、予約が入り始めるという即効性と爆発力がハンパじゃないということ。

私以外に実践した人、全員がその効果をその日から実感しています。

その秘密は、
×部屋の写真を綺麗なものに交換しろ!とか
×高級家具に変えろ!とか
×サクラを使って自作自演をして高いレビューをつけろ!などではなく、

実に現実的な内容でその秘密は、

●●導入 
×
アクセスを増やす
ことにあります。

●●を導入することで、アクセスを一気に集める!
だから、高いレビューを集めていつ上位表示されるかもわからない方法ではなく、実践した10人中9人が効果が認められたというもの。

じゃそのうち1人はなぜ効果がなかったのかというと、部屋が山奥にあり、利用したい人が、そもそも少ないということだった。


●●を導入するだけで、

・閑散期とか関係なく予約率をあげることができる

・一度設定すればあとはほったらかしで、
安定的にゲストを集めることができる

・好きなゲストの国、性別、年齢を選べる

・airbnbなどの予約サイトに依存しないで生きていける

・単価をさげなくていいので、利益がアップする


どんなに調べても調べても、予約を増やす方法を見つけることが出来なかったのに、あっという間に稼働率の悩みから解放されてしまった。


そして、この手法を実践した人も次々と予約を自分で獲得して、収益を安定させているのだから驚きなのだ!

その方法がコレ!
公式サイト:https://民泊集客.com
株式会社 SYUEIDO

【先着100名限定】

今だけ稼働率アップするまで
半永久的サポート!
●●を導入するだけで、安定的にゲストを好きなだけ獲得する方法ですが、

今だけ、公式サイトで100名限定で永久サポート受付中とのこと。永久サポートというと問題があるので、半永久サポートと書いているようです。
ただし、定数に達し次第、即日終了とのこと。即効性と再現性があるので、広めすぎるとライバルが増えるから、広く広めないらしいので安定収益化したい人は今すぐチェックを!
たぶん、おそらくですが、半永久サポートするということは、それだけノウハウに自信があるという証拠なのだと思います。

自信がなければ、そんなこと言えないし、きっと巷によくある売り逃げみたいな感じだと思うのです。


やはり、スーパーマーケッターが考案しただけあって、効果は絶大だけど本当に一部の人のみこのノウハウを入手できるようです。


もしかしたら、あなたはこのノウハウを
入手できないかもしれません。
どうやらこの集客の専門家のスーパーマーケッターは、年間480万円のコンサルフィーで活動しているようで、その内容を多く含んでいるとのこと。

期間限定でその情報を公開しているので、そりゃ長期間公開していたら、彼のクライアントさんが怒りますよね?


だから、民泊ゲストを自分の手で集めて、安定収益化したいのであれば公開終了する前にチェックしてみてください。
↑↑↑
上のボタンをクリックすると
キャンペーン内容を確認できます。
あっでも、公開終了していたらごめんなさい。
Copyright © 2019 民泊最新ニュース 特定商取引法の表記