【2024年3月最新】
《Kiigo(キーゴ)招待クーポンコード》
使い方と特徴

Google Play ギフトコード、App Store & iTunes ギフトカードなど取扱い多数!人気のデジタルコードをオンラインで簡単にご購入できるデジタルコード通販サイト「Kiigo(キーゴ)」。
コチラのページの友達紹介コード利用&新規登録&初回購入で200円割引ポイントを獲得できます。公式サイトで登録時に活用ください。
ただし、ポイント獲得について注意点もあるので後述します。安全に使うには…

Kiigo(キーゴ) 招待コード

Kiigo(キーゴ)登録時、以下の紹介コードを入力&初回購入で200円分のポイントを入手できます。

招待コード:NBLXaFGC8h

POINT
1

Kiigo(キーゴ)のお友達紹介制度の特徴。お互い200円分ポイントでWin-Winに。

デジタルコードをオンラインで簡単にご購入できるデジタルコード通販サイト「Kiigo(キーゴ)」。

非常に便利ですね。Google Play ギフトコード、App Store & iTunes ギフトカードなどの人気・有名ギフトコードだけでなく、ウーバーイーツのマネーカードなども購入できます。公認サイトですのでもちろん安全に使うことができます

そして、実はKiigo(キーゴ)にはお友達紹介制度があります。既にKiigo(キーゴ)を利用している紹介者だけが発行できる「紹介コード」を別の利用者が登録時に入力すると、紹介した人も紹介された人もポイントをもらえるという制度です

ただし、注意すべき点もあります。

Kiigo(キーゴ)の紹介コードのポイントは初回購入後に付与されるため、初回購入時には使えないのです。獲得したポイントは2回目の購入時に使うようにしましょう。

紹介コードの使い方は簡単!登録時に一番下の「紹介コード」欄に本ページ記載の招待コードを入力するだけ。これだけで200円分のポイント獲得権利がもらえます。

というわけで・・・。

Kiigo(キーゴ)の利用を検討している方にお願いです。
私と協力して、お互いポイントでお安くショッピングしませんか?

招待コード:NBLXaFGC8h

>> Kiigo(キーゴ)はコチラ!

POINT
2

Kiigo(キーゴ)のお得な使い方=ポイントサイト経由

Kiigo(キーゴ)でギフトコードを購入する際に、以下のとおりポイントサイトを経由することでさらにお得に稼ぐことができます。オススメなのは「モッピー」です。
還元率が最もお得で3%も還元されるからです(スマホからのアクセス時のみ使えます)。現金同然に使えるギフトを紹介コードのポイントで割引するだけでなく、ポイントサイトのポイントバックも受け取ることが出来るのです。

【2024/01/01最新情報】ポイントサイトからkiigoの広告がなくなってしまいました。現在はこの裏技は使えません。ポイントサイト経由はせずに通常の紹介コード利用で新規登録しましょう。

STEP

2

モッピーで「Kiigo(キーゴ)」の広告案件を探して「POINT GET」ボタンをクリック

STEP

3

Kiigo(キーゴ)のサイトに移動するので、通常通り買い物する

STEP

4

買い物時にKiigo(キーゴ)のポイントが利用できるだけでなく、モッピーのポイント(換金可能)を追加で獲得できる

招待コード:NBLXaFGC8h