基本のサプリが効かない時はどうしたらいいの!?

基本のサプリは、更年期障害は、中年期の体調管理のために人気になっていますよね。

主に40代以降の女性たちから人気です。

そんな基本のサプリは、口コミでも評判がいいため、効果も高いのかなと思いますよね。
しかし一部では、「効かない」という体験談もあります。

良い口コミだけしかないと思いきや、効かないという人もいるとはどういうことなのでしょうか。

ここでは、アットコスメで「効かない」と投稿している人の口コミを、まとめていきます。

●効かないといっている口コミをまとめ

「基本のサプリを2週間使っていますが、何の変化もありません。
これなら他のサプリメントの方がよっぽど効きそうです。」

「評価が良いみたいなので買ってみたけど、全然効かない。
もう使い始めて1ヶ月もたっているのに更年期が治りません。」

「私は更年期障害になってからというもの、不眠症に悩むようになってしまいました。

基本のサプリをとっていれば体調や精神が整ってきて、眠れるかなと思っていたら、全然変化がありません。

朝早く目がさめてしまい、そこからずっと眠れません。」

「毎日2粒飲んでいますが、3日たってもホットフラッシュが治りません。

すぐ顔が赤くのぼせてしまうため、仕事の時ストレスになっています。
ホットフラッシュのせいで、人とも会話しづらくなりました。」

「基本のサプリの口コミを読んでいたら、効果あるという口コミばかりで、評判がいいなぁと期待して買ってみました。
でも結果的に、期待していた程ではありませんでした。

何となくだるさは改善してきた気がしますが、1週間使っても大きな変化がないので、期待はずれでした。」

●「効かない」と言っている人の共通点

基本のサプリは確かに評価が高いサプリなので、ネットでも良い口コミが多いですよね。

そのため、基本のサプリは効果が絶対あるはず!と、期待して買ってしまったユーザーも多いようです。

しかし、短期間しか使っていないユーザーに限って、基本のサプリを見限るのが早い!

そもそもサプリメントは、3カ月以上の長期に渡り使い続けることで、効果が出てくるものです。

効かないという人の多くが、1週間、2週間、1ヶ月と、使っている期間が短いです。
効果に満足できないのは、恐らく短期間しか使用していないせいと言えるでしょう。

まずは公式サイトから、基本のサプリをチェックしてみてください!