基本のサプリの解約方法は事前にチェック!


中年以降の女性の体をサポートしてくれる基本のサプリ。
基本のサプリは単品でも買えますが、お得なのは定期便です。

定期コースを選んだ時不安になるのが、解約できなかったらどうしよう…ということですよね。

ここでは、基本のサプリの定期便を購入しても、スムーズに解約できるのかどうかについて触れていきいます。

●定期コースの解約の仕方について

基本のサプリの定期コースを契約してしまっても、いつでも解約することができます。
初めて定期便を購入した人でも、特に厳しい条件はなく、スムーズに解約できます。

その際は、行き違いにならないようにお早めにコールセンターに電話しましょう。
次回のお届け予定日の、10日前までに連絡しておくことをおすすめします。

●解約に制限はあるの?

基本のサプリは、嬉しいことに解約に縛りがありません。

初回でも解約することができるため、極端に言えば、一回基本のサプリを使ってみてすぐ解約ということができます。
この場合、定期便を買っても、実質的には単品をお試しした感覚になりますね。

●使うなら長期間試してみましょう

基本のサプリはいつでも解約できますが、3カ月未満で解約してしまうのは勿体ないです。
なぜなら、ある程度長い期間飲まなければ、基本のサプリの効果が出にくいからです。
これは基本のサプリに限らず、他のサプリメントでも同様のことが言えるでしょう。

そのため、一回試してすぐに解約してしまうのは、おすすめできません。
仮に他のサプリメントを試すにしても、同様のことが言えます。
サプリメントは薬ではないため、即効性には欠けています。


短期間で基本のサプリの効果を判断しても、それは不確かです。
できれば3カ月以上の長期に渡って、飲むようにしてくださいね。

●気になった人は公式サイトまで

基本のサプリが気になっている人は、ぜひ公式サイトから基本のサプリを買ってみてください。

楽天やAmazonでも売っていますが、何か質問やトラブルがあった時、正規店から買っていると安心です。