医療法人 木端会
きはしクリニック

きはしクリニックは平成22年10月開院・平成24年5月1日医療法人化の新しいクリニックです。消化器内視鏡を専門とし各種消化管内視鏡検査、超音波検査、レントゲン検査が可能です。

はじめて当院で受診される方へ・・

保険証をお持ちください

はじめて受診されるときは、必ず保険証をお持ちください。保険証をお持ちいただかないと、自費での診療になりますので、ご注意ください。

予約なしでも診察できます

受診いただく皆さまの待ち時間をなるべく短くするため予約を優先させて頂いております。また、予約なしでの来院も受け付けておりますが、ご来院前に電話で受診予約頂けますのでご利用下さい。 すでに他の医療機関を受診されている方は、その医療機関の紹介状をお持ちいただくとスムーズに診療できます。

診療科目

内科

風邪、インフルエンザや生活習慣病など、内科全般の診療を行っています。体調不良を感じたり健康診断で治療をすすめられたときは、できるだけ早くご相談ください。

消化器内科

食道・胃・腸・胆嚢・肝臓・膵臓などの臓器に関する診療を行います。胃の痛みや胸やけなどの症状がある方、便秘、すぐ下痢をしてしまうなどの方はご相談ください。また、当院では消化管内視鏡(胃カメラ、大腸カメラ)を施行しております。二次検診などの相談にもお答えいたします。

脳神経外科

頭痛、めまい、しびれ、顔のぴくつき、物忘れ症状など気になる症状がありましたら気軽にご相談下さい。

脳卒中 (脳梗塞、脳内出血、くも膜下出血) の予防、早期発見に努め、高度な検査・治療が必要である場合には近隣の病院と連携して診療にあたらせていただきます。

肛門内科

どこに相談したらいいの?という方一度ご相談ください

周辺地図・連絡先・診療時間

住所
〒491-0932 愛知県一宮市大和町毛受字東屋敷73
「毛受(めんじょ)」交差点東「スギ薬局」さんの北側です。
電話:0586-46-1100(代表)
診察時間
午前 9:00 ~ 12:00/午後 17:00 ~ 19:00
日曜日は第二・第四のみ 9:00 ~ 11:00 診療
土曜日午後は 16:00 ~ 18:00直接来院可