こんなお悩みはありませんか?

    • 海外でも自分が既に持っている知識や経験を活かして仕事がしたい。
  • 子供の成長を見逃さずに働く理想のライフスタイルを実現したい。
  • プライベートも仕事もバランスよく充実した日々を実現したい。
  • 自分の出来ることを発信して、世界中の人の役に立ちたい。
  • 日本に自由に行き来出来るような自由な働き方を実現したい。
  • 海外で「悩み」が沢山あるけど充実した日々に変えたい。
  • 英語に自信がない、だから正社員として働く自信がない。
  • 海外で私に何が出来るか分からない。
  • やりたいことはあるけど、どうやって始めればいいのか分からない。
  • 子供の成長を見逃さずに働く理想のライフスタイルを実現したい。
こんにちは!ヴァレンスウェラえつこです。

あなたは、日々の生活を
楽しんでいますか?

ご自分が理想としている毎日を
送ることが出来ていますか?


世界のどこにいても生活を充実したものにするには
まずは「悩み」や「不安」を減らし
「心地よい」と思う環境を作ることが大事!!

そして、自分が「やりたい」と
思うことを見つけて仕事として
日々やりがいをもって過ごす。

そんな充実したプライベートとビジネス
両方を手に入れてバランスの取れた
理想の日々を送ることは

環境が変わると「出来ない」と

諦めていることはありませんか?


大人になってから海外に出て
新しい生活を一から作り上げるのは大変です。


だから、

英語力が足りない・わからない事が沢山ある
今まで出来ていたことが出来なくなる
今までの経験はそのまま使えない

キャリアを持つことが難しい、など
色んな障害を感じて自分の理想通りにはいかない
そう思う気持ちわかります。


でも、実はそれはあなたが
自分に制限を掛けているだけで
本当は理想を現実に変えられるのです。


ほんのちょっと考え方や
やり方を変えるだけで
新しい世界に変わります。


「楽しい」ことが沢山見えてきたり
苦手な外国語を使わずに日本語で
自由に楽しく仕事が出来たりするんです。


ステキな海外起業ストーリーでは、
あなたのその悩みや不安を
「楽しみ」や「やりたいこと」に変えて

あなたの「やりたいこと」を
上手に発信することで世界と繋がり

あなたが輝き自由で充実した
理想のライフスタイルが

実現できるようになるのです。

そして、あなただけの新しい人生(ストーリー)が
歩めるようになるのです。

まだ気付いていない可能性が沢山ある。ただその活かし方を知らないだけ

B様 40代 主婦 アメリカ在住
専業主婦の為、自分でお金を稼げない、
そして、自分に何が出来るのか、見出せないくて、
起業する事は無理だと思い込み、動けませんでした。
でも、自分の中には、まだ気付いていない可能性が沢山ある。
ただその活かし方を知らないだけだと思えました。
誰でもその人それぞれの個性があります。
でもそれを活かして、仕事にする術を知りません。
どうしても、思い込みという罠に囚われ、動けずにいます
そんな自分の箱から私は飛び出すことが出来ました。

私の状況に合った、正にマンツーマンなコンサルテーションをしていただけました。

O様 30代 主婦 イタリア在住
今は子供が小さいので、在宅でできる仕事を探していましたが、
器用貧乏というか、そこそこのレベルでできることが
それなりにたくさんあるので、
つい「これもできます」「あれもできます」と売り込めば、
どれか当たるのではないかという気分でした
でも、何でも屋さんとして売り込もうとしても信憑性に欠けるので、どれかコレということに絞ったほうが良いと助言していただいたり、また、できることのうち、
何に焦点を絞るのが良いかについても助言を頂きました。
私は「完璧主義な傾向にあるので、
起業したら、妥協できずに皺寄せが全て子供に行くのでは
ないか」という懸念についても、
子供が今はまだ小さい現状をきちんと考慮してくださって、
無理のない方針を提案してくださったり、
私の状況に合った、
正にマンツーマンなコンサルテーションをしていただけました。

具体的な起業内容もなかったけど、妄想レベルが具体的・現実的になって、一歩踏み出すことができました。

M様 40代 主婦 アメリカ在住

海外生活で何かしたいと思っていても、具体的な起業内容が私の中にはなく、いつもえつこさんのブログを拝見し、海外に来て似た経験もありとても共感したり、いつも勇気を貰っていたので、思い切ってコンサルに申し込みました。

わかりやすく説得力のある説明で、自分だけでは気づけない新たな視点からのアイディアを頂けたり、自分の経験をもとに多角的な視点のアイディア・アドバイスを頂いて、妄想レベルが具体的・現実的になりました。

次に何をしたらよいのか、具体的なシュミレーションもしてくれて、1人で迷いそうなところもアドバイスがもらえました。
効率的で実践的な計画と無駄のないアクションが出来ることも分かって、一歩踏み出すことが出来ました。

起業している方もしていない方も、自分の方向性に不安や迷いがある方はアドバイスを受けることが明るい未来への一歩だと思います。 そうすることによって自分の考えがまとまります。

特に趣味とかがないので、ビジネス案が出来るか不安でしたが、
やりたいことを形にすることが出来ました。

K様 30代 会社員 アメリカ在住 
会社員をしていますが、将来的に自由に続けられる起業に興味がありました。

ただ、特に趣味とかがないので、ビジネス案が出来るか不安でしたが、お話していくうちに自分のやりたいビジネスが見えてきて、それをどうやって具体的にプランしていくかを一から順に分かりやすく教えて頂くことが出来ました。

話すことで自分の考えもクリアになり、やりたいことがはっきりとして具体的に形にすることが出来ました。

今後の指針を考えられ、起業したことで抱えた問題が楽になりました。

R様 40代 オンラインビジネス経営 日本在住
起業したばかりで全てが初めてのこと、数か月で色々なことが起こり自分自身だけの判断では不安になりセッションを受けました。

起業してから色々なことがあり、不安でいっぱいでしたが、話すことで自分の中の整理もつき、感じていたことに、GOサインを頂いたり一人では判断に悩むこともお話を聞き、アドバイスを頂くことで、今後の指針を考えられ、起業したことで抱えた問題が楽になりました。

ステキな海外ストーリー コンサルタント

ヴァレンスウェラえつこ

・大学でアメリカに留学し心理学部を卒業後に帰国し
心理学と英語を活かして大手広告代理店にて10年以上勤務。

主に外資系企業担当となり、
様々な業種の何人ものクライアントの
想いや悩みなどを日々深く聞くことで

商品の一番の輝きを見出しクライアントの
思いを伝える広告戦略を立てる日々を送る。


・休暇でアメリカ訪問中に今の主人と出会い、
遠距離恋愛7か月後に入籍その10か月後にアメリカに移住。


・移住後はアメリカで企業に就職、双子妊娠、出産、
専業主婦を経験し、在宅で出来るいくつものビジネスを学び・
挑戦する。

・その中で海外に在住者や、海外に出たい人の
様々な悩みの相談を受けることが多くなる。

・海外生活・国際結婚・仕事についてブログに
書いていたところ問い合わせが相次ぎ、
やりたいことを具体的にして形にする起業コンサルをスタート。

 ・現在は主に海外を拠点として自由に活動したい
女性への自分らしいライフスタイルの提案で好評を得ている。

海外にいながら私らしい
ライフスタイルが実現する5ステップとは?

Step
1
世界のどこにいても私らしく生きる海外ストーリーの法則とは?
世界のどこにいても自分を制限したり、諦めることなく、自分らしく生き生きとした日々を過ごす方法とは?
この3つ持つだけで、あなた自身が輝く自由なライフタイルを実現し、新しい人生を作っていくことが出来るのです!!
Step
2
海外生活の不安をやりたいことに変える3ステップ!
外国生活で「不安」や「悩み」がいっぱい? 
実はちょっとしたコツさえわかれば、今までの「不安」や「悩み」を
「楽しみ」や「ビジネスアイディア」へと変化させ、ワクワクとした毎日へと変わるのです。

Step
3
自分の時間も大切にしながら仕事を実現するための理想なライフスタイルの描き方
仕事とプライベートの両方があなたの想い通りのバランスなのが理想の日々。
そんなバランスの取れた、あなただけの理想のライフスタイルを具体的にするためにやらなければならないたった一つのこととは?
Step
4
どこにいても自由に働くあなたらしいビジネスの見つけ方
私に何が出来るか分からない? どれが一番自分に向いているのか分からない? 
そんな悩みを解消し、あなたの中に眠っているきらりと輝くビジネスの原石が見つける、その方法とは?
Step
5

キラキラ女子じゃなくてもOK!あなたにも出来る世界中のファンが集まるブログ発信術

起業してる人ってみんなキラキラしてるみたい。私に出来るのかしら? それってちょっと私と違う。 そんな風に思っても大丈夫!!  
キラキラにしなくたって、等身大のあなたという人に輝く魅力を感じて世界中から人が集まるブログ発信法とは?
Step
2
海外生活の不安をやりたいことに変える3ステップ!
外国生活で「不安」や「悩み」がいっぱい? 
実はちょっとしたコツさえわかれば、今までの「不安」や「悩み」を
「楽しみ」や「ビジネスアイディア」へと変化させ、ワクワクとした毎日へと変わるのです。

ー メッセージ ー

期待に胸を膨らませて、海外移住したにもかかわらず
最初は色んなことで空回りしていて、なんだか思ったようにいかない。
そう思って負のループにはまったことがありました。

海外に住む外国人だからハンデがあって当たり前
色々我慢しなければいけない、昔の私はそう思っていました。

でも、それではずっと不満を抱えたままで
私の毎日は充実していて幸せです!!
とは言えませんでした。

たしかに、最初は新しいチャレンジで大変です。
でも、自分がやりたいことをすることに
住んでいる場所なんて本当は関係なかったのに
そうやって諦めていたのは自分でした。

私の周りでも今まではこんな仕事をしていた
こんなことをしていた、でも環境が変わったら
無理だからという声を沢山聞きました。

今の世の中には色んな生き方があって
仕事にもいろんな形があります。
そこには制限なんてありません。

自分さえ望んで行動に移せば
あなたの理想の仕事を見つけることが出来て
プライベートも充実した
理想の日々を送ることが出来るんです。

あなたを止める人は誰もいません
止められるのは自分だけです。

世界のどこにいても
"You can have it al!!"

昔の私の様に自分に制限を掛けて
時間を無駄にしないで
もっと欲張って理想の日々を手に入れてください!!