起業の本音BOOK
プレゼント!

LINE@
登録キャンペーン

LINEにご登録いただくと
起業の本音BOOK
のダウンロードができます。

小暮貴恵とお友だちになって

起業の本音BOOKをゲット!

ID:@uvp2074y


全135ページ
起業を始めた人必見‼


こんな人におすすめです!
✔起業する前に、起業のほんとのところ知りたいと思う

✔起業に対して、腑に落ちないモヤモヤがある

✔起業・ビジネスに躓いていて、再スタートするためのリブランディングを望んでいる


✔商品の方向性に一貫性を持たせる改良がしたいというコンテンツリメイクを考えている


✔起業やビジネスに違和感もしくは、抵抗感があって悩んでいる人

売上や集客がなかなかうまくいかずに困っている

お客様との関係で悩んでいることがある

✔これからの起業・ビジネスについての時代の先読みをしたい

幸せな起業を設計していきたいと考えている
小暮貴恵とお友だちになって

起業の本音BOOKをゲット!
ID:@uvp2074y

右矢印に沿ってスワイプしてね!
目次を全公開!

1~50page

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

50~100page

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
小暮貴恵とお友だちになって

起業の本音BOOKをゲット!
ID:@uvp2074y

小暮貴恵プロフィール

楓コンサルティング代表 小暮貴恵(こぐれきえ)

1988年、栃木県佐野市生まれ。足立区下町育ち。両親が共働きで鍵っ子生活。
寂しさを紛らわすために、勉強・音楽・家事・パソコンに夢中なる日々を送る。

2011年神奈川大学卒業後、オーストラリアへ珈琲を学びにバリスタ留学。
アルバイトで100万円を貯めて海外留学を謳歌する。
帰国後はIT関係の人材派遣営業をしながら、キャバクラで働く。

営業では、女性初で純増粗利No.1を3ヶ月連続で達成し、キャバクラでは売上66倍の成績を出すも、体調を崩したことをきっかけに「自分の人生は本当にこれで良いのか?」と自問自答を始める。

転職13回を経て、2016年8月に独立。初めの2年は赤字経営だったため、キャバクラを続けながら、自己啓発のセミナーを受講して右往左往する人生。投資総額は2,800万円なり、多額の借金を負債。返済と生活するだけの人生に絶望感を味う。忙しく疲れ果てて精魂使い果たした先に残った虚無感に苛まれる。

そんな中、とあるコーチとの出会いをきっかけに人生が好転する。自分の人生は自分で決めて生きていいと、ビジネスにとって一番大切な「心の態度(在り方)」に気づき、今まで投資して得てきた資格を返納、所属していた協会とキャバクラも卒業して自分の力で「フリーランスとしての仕事だけで生きていくこと」を決意。

「存在感ブランディング」「本音プロデュース」「存在美学」の3つの主体となるコンテンツを開発して美信クラブを発足。総勢31名のコミュニティでここでしか受けられない「グループコンサル」が大好評。

現在は、新しく開発した「スロービジネス」を展開中。スロービジネスは、言語化、デザイン、段取り、パソコンが苦手な「感覚派フリーランス」のためのデザイン×プロデュース。コンテンツを0から開発したい人や、コンテンツをリニューアルしたい人に好評を得ている。

【実績】コンサル:約8100件|総コンテンツ開発数:112本|ランディングページ制作:63本(ペライチ・BASEshop)

一方で、ときどきイメージコンサルタントとしても活動。魅せ方や外見で悩む人たちのサポートも得意とする。休日はアラサー独身貴族を気取り、おしゃれなカフェを巡ったり、ホットヨガや神社巡りを自由に謳歌している。

今後の展望は、本音の「ソノサキ」にある幸せを届けるべく、ビジネスも日常生活の中「ひとつの愛おしい習慣」になり、息を吸って吐くように自然体ではたらける“新しいライフワーク”の提案をしていくこと。

Beatiful(美しさ)、Playful(遊び心)、Grateful(感謝)の3つの’Ful’を大切に生きることがモットー。


お問い合わせ

24時間以内にご返信いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する