決済つきの予約システムが3,940円〜/月

選ばれる起業家になる!
〜稼ぐチカラは《外見力&SNS発信力》〜










あなたが起業家として成功したいなら
まずは外見力そしてSNS発信力を身につけることです♡(オンライン対応)

<稼げる外見力>

あなたがクライアントさんの立場だったら
どちらの先生(講師)を選びますか?

スキルはあるけれど無愛想で髪はボサボサ、イケてない身なりの人。
フレンドリーな笑顔でぴんと背筋が伸び、その道のプロらしいコーディネートに身を包んだ人。
フレンドリーな笑顔でぴんと背筋が伸び、その道のプロらしいコーディネートに身を包んだ人。
たとえば営業マンが
Tシャツにジーンズであなたを訪問してきたところで
『何を考えてるの?』ってあなたは門前払いしてしまいますよね。


あなたのクライアントさんも同じです。
まず、あなたの外見を見てあなたがどんな人なのかを認識します。

メラビアンの法則でも

視覚情報(Visual)…55%

聴覚情報(Vocal)…38%

言語情報(Verbal)…7%

と言うふうに第一印象は目で見て耳で聞いた情報が9割。
そして、第一印象を整えるとは
『ただおしゃれに見えればイイ』というのもではありません。

たくさんの同業者の中から『選ばれる人』になることが大切です。
仕事をする上で信頼感を得ること。
信頼感のある見た目にすること。
それが起業家にとっては最重要課題です。

成功者に共通して言えるのは
「見た目を整えることに投資が必要」と考えていること。
外見力が自分の<バックボーン>までも表してしまうことを理解しているからです。

・どんな教育を受けて
・どんな環境で育ち
・どんな家に住み
・どんな生活をしているのか

たとえ、これまでに人がうらやむような人生を送っていなかったとしても
見た目を変えることである程度それをカバーできることを知っているのです。

<稼げるSNS発信力>

そして外見力を整えるのと同様に必要ななのが
自分のビジネスを拡げるためにはSNS発信力を身につけること。

無料で誰でもが使える
集客に最も効果的なツールである<facebookとInstagram>。


Facebookフォロワー5000人
Instagramフォロワー24,000人
の私たちがSNSでの拡散の仕方をお伝えします。

FacebookやInstagramといったSNSは自由な時間にどんな場所からでも
スマホ一つで自分のビジネスを広告できるため
わたしたち女性でも簡単に情報発信することが可能です。


私たち二人がW主催し
6年間で60回以上開催の女性起業家の交流会『オトナ美人ランチ会」
この集客法で毎回20名以上で満席にしています。


投稿の仕方がわからない、集客もできない・・・
SNSでどうやったら安定して稼げる仕組み作りをしていけるのか
一番基本的な部分をアドバイスいたします。

オンライン化に伴い、zoom が起業家にとって必須アイテムとなりました。zoomの使い方についてもレクチャーいたします。

あなたの起業家としての外見力&SNS発信力を鍛え磨きあげたいなら、
私たち2人にお任せください。


起業女子サクセスプロジェクト

選ばれる起業家になる!
〜稼ぐ力は《外見力》から〜
参加費 
本コース合計56,000円
 12,000円


接客の基本は笑顔です。












いくら製品が良かったり技術が良くても
初めてお会いしたお客様に笑顔で接することができないと
相手は、
受け入れられていない
拒否されている
などと感じて安心することができないんです。

よく考えてみてください

笑顔の人のそばにいるとなんだか楽しい気持ちになりませんか?

笑顔の人のそばにいるとなんだか楽しい気持ちになりませんか?

自分の顔は見えません!

笑顔は私はあなたを受け入れますと言う

合図なんです。

製品の中身を知る前、技術を受ける前に

第一印象で笑顔で接客できないと相手はもう帰りたくなってしまうんですよ。

あなたは本当に笑顔ができていますか?

鏡に映った笑顔は1番良いお顔です。

脳の意識が全部顔にいってるんです。

人から見られている顔はそこから− 30%引かれてお顔なんです。

そして自然な笑顔が1番人は安心できるんです。

楽しい時は表情筋(顔の筋肉)が緩むので皆さん笑えます。

だって楽しいから…

でもお客様を接客する
写真を撮る
今日は疲れてるけどお客様には笑顔

そういったときには表情筋が硬い方は
なかなか笑顔が作れません,

 

写真の笑顔が苦手な方は・・

人から見られる笑顔も苦手と思ってください第一印象は最初の2秒で決まると言われています。

その瞬間にあなたは笑顔が出せますか?
 
普段使われてない筋肉
笑顔に必要な筋肉を鍛えるだけで
驚くように笑顔が変わります。


私の笑顔表情筋協会には、学校の先生、講師の先生、モデル、アナウンサー、
会社の社長、営業の方様々な方が笑顔を習いにきます。
 
そして誰よりも写真が苦手だった方
誰よりも写真が得意になります。
自分の笑顔が好きになったら、脳は笑顔出すことにゴーサインを出すんです。

自分の笑顔が好きじゃないと・・

脳は笑顔を出したくないので、出すのをためらいます。
笑顔表情筋を鍛える事は実は顔を緩めるんです。
そして笑顔が変わるだけでなく、シワやたるみも一緒に改善します。
笑顔が変わって人生が変わりました
結婚できました
お客様と自然に話せるようになりました。
本社から引き抜きされました。
笑顔が素敵だと褒められます
様々な感想をいただきます。
あなたがもしあなたの製品や技術に自信を持っているのなら、
それをお客様にお渡しする前に
入り口を開けた時にあなたは笑顔でお客様を迎えることができていますか?

第一印象はとても大事です。

第一印象はとても大事です。

人は見た目で90%判断します。

この人はきちんとしている

この人優しそうだ

真面目そうだ。


もしもあなたが笑顔に自信がないのなら

笑顔写真が苦手なら

まずは起業女子サクセスプロジェクトに来てみてくださいね。



笑顔表情筋®︎協会  

笑顔表情筋®︎プランナー   北野美穂子

お客様の声

小宮真理さん。50代
先日、書籍を出版いたしました。
その際、写真を撮っていただいたのですが、お陰でこのような笑顔ができるようになりました!
これも北野さんのお陰です!ありがとうございます。
北野さんのレッスンは、目からウロコで、私もあれから、続けています。
先日、半年ぶりに美容院に行ったら、美容師さんに、顔が変わった!てびっくりしてました。
40代 林さま OL
写真を撮られるのがとても嫌でした。
笑っているつもりでも、実際は笑えていない→笑顔どころか怒り顔⁉︎
人生最高の瞬間に撮った記念写真の笑顔が笑えてなくて悲しくなりました。
笑顔レッスンに通って写真が嫌ではなくなりました。
柔らかい表情が出来て、仕事も本社から引き抜きありました。
今川ナツミさま  ホテル受付
自分の笑顔に自信がなくて、笑うことや写真を撮るのが好きではなかったけど、今はちゃんと笑えてる実感があり、しかも沢山の人に誉めてもらえた
ホテルでも笑顔を教えてと何人にも指導しました。
今では笑顔笑顔トレーナーの資格も取って笑顔を広める活動もしています。

北野先生は凄い人だと思います!
長年の経験と実績、その人を見てすぐお顔の癖が分かるのは流石です。笑顔の先生だけあってその美しさも驚きなのですが、何よりお会いするだけで元気になれる先生です。指導は少しスパルタですが、必ず悩める人を素敵な笑顔に導いてくれます(^^)

講師プロフィール

北野 美穂子

笑顔美人塾 主催
1800人の笑顔を指導してきたストロー1本15秒でシワタルミ改善!笑顔力を上げる笑顔表情筋プランナー(しわ、たるみも改善)

歯科衛生士の資格から歯並びや噛み合わせ脳科学の視点からも組み合わせた笑顔に特化した”笑顔表情筋®︎メソッド"を指導
★実績(一部)
富山エクセル東急の従業員の接客の笑顔セミナー
JR東日本レンタリース様の各支部80名
(株)システムクエスト様新人笑顔研修
ミシュラン松島啓介接客の笑顔研修
(株)エバグリーンの笑顔研修(和歌山)
(株)スフィアロココス 他多数

★掲載記事、
朝日新聞。美ストーリー、姉アゲハ
CAPE世界の光の中へ 他多数

テレビ出演
★QVC(TV)表情筋マッサージクリームsticky表情筋トレーナーとしてゲスト
QVCMTG社PAO表情筋トレーナー

★ラジオ出演
インターFM lazy Sunday。インターFM Fuji、レインボータウンFM
山岸伸『世界の光の中へ』

「森下仁丹プレゼンツ森下竜一のバイオRラジオ」など

起業女子サクセスプロジェクト

選ばれる起業家になる!
〜稼ぐ力は《外見力》から〜
参加費 
本コース合計56,000円を
 12,000円

マイナス5歳のエレガンスを創る 
美人養成塾

あなたの人生のステージでは
あなたが脚本家であり、
あなたが舞台監督であり、

そしてあなたが主役です。

はじめまして。

印象アッププロデューサーの蜷川恵美子です。
私は“女性が自信を持つ1番の近道は外見を整えることである”と考え、美人養成塾を立ち上げました。

雑誌を見たりショーウインドーを見ながらあれこれ自分に似合うメイクや似合う服を想像するのももちろん大切です。

試行錯誤と失敗は繰り返さなくても良いこと。誰かが傍にいてアドバイスしてくれたり相談に乗ってもらえるほうがタンスの肥やしを増やさなくて済むのです。

人は見た目ではなく中身で勝負!」と考えている方も多いと思います。
そんな方はちょっと想像してみてください!

ここに二つのチョコレートがあります。

そのチョコレートひとつは丁寧に箱に詰め、きれいな包装紙に包まれ可愛いリボンが付いているもの。

もう一つは無造作にポリエチレンの袋にポンと入れているだけのもの。


中身はどちらも一流のショコラティエが作ったほっぺが落ちるくらい美味しいチョコレートです。

あなたはどちらのチョコレートを選びますか?
もしくはどちらをプレゼントして欲しいですか?
人も同じです。

ましてや起業家のみなさんは自分が商品という方も多いですね。
自分が商品なら【中身の価値が伝わる】パッケージにこだわってみませんか?

【中身の価値が伝わる】パッケージを準備しておくことは、ご自身の精神を磨く事やまたコンテンツを作ることと同じぐらい大切です。
内側も外側も揃った女性は誰が見ても素敵だし多くの人の背中を押せる存在になると私は思います。

自分の人生は自由に描ける

自分の人生は自由に描けるのです。
何を見て何を聴いて何を大切に想い何を成すのかご家族やお子さんががいらっしゃる方ならあなたが生き生きと心から楽しんで仕事をしていることが、子どもの心の成長にもつながります。

大人になるって楽しそうだなぁ早く仕事してみたいなぁ起業するなら自分自身が思い描く生活を実現するために、あらゆる努力をすべきだと私は考えています。

だから成功者になるのです。
外見的なトータルブランディングを提供するのが印象アッププロデューサーである蜷川の仕事です。

起業して7年。
これまでに1,000人以上の外見的なブランディングのお手伝いをして参りました。現在はセミナー講師としても全国のみなさんに外見作りの大切さをお伝えする活動も増やしていきたいと思っています。魅力的な外見を作り信頼される講師になりたいと思っている方はこの蜷川にお任せください♡

お客様の声

佐々木りつこさん ポージング講師

❶どうして美人養成塾を選びましたか?

ポージングのレッスンを始めてSNSで露出が増えたのですが改めて自分を見て垢抜けないなぁ、恥ずかしいなと思ったのがきっかけです。

洋服選びや化粧も自己流でプチプラばかりでお洒落な場所に行くと気が引けてしまうのが嫌だなぁ、ちゃんと習いたいなと思ってました。でもメイクはデパートの美容部員にやってもらうと自分でマスター出来ないしなかなか上達しないけれど、美人養成塾は基本から教えてくれるとのことだったので選びました。


❷受講前と受講後ではではどう変わりましたか?

人目を意識するようになりました。眉も生えっぱなしだったのが整えるようになりました。しばらくぶりに会った男友人達に綺麗になったと褒められました💕


❸ぶっちゃけ蜷川はどんな人ですか?

初めてお会いした時ゴージャス美人でセレブだなぁと近寄りがたい感じでした。でも話してみると姉御肌でさっぱりしててとても楽しいお姉様です💕


❹美人養成塾を他の人にもオススメしたい理由

自分の力で綺麗になる技術が身につく所です。大抵の所は他人にやってもらって綺麗になって終わりだけど、美人養成塾はちゃんとメイク手法を覚えるまで根気強く教えて下さいます。こうやって実践出来る所はほかにないと思います‼️

小宮真理さん 整理収納士

❶どうして美人養成塾を選びましたか?

蜷川さんとお会いした際に、私の顔を見て「眉毛を変えると、もっと素敵なるわよ~」と言われました。いつもであれば、「そうか、そうだよね」で終ってしまうところ、丁度、私自身『次のステージに上がりたい!』と思っていた時だったので、「蜷川さんのレッスンに通えば、蜷川さんのような素敵な女性に近づくことができるのではないか」と思い、受講を決めました。


❷メイク体験受講前と受講後ではではどう変わりましたか? 

講師業を9年しているのですが、今まで、メイクに特に興味があるワケではなく、正直、とりあえずしているという感じでした。

また、何度がPR用や講演用にメイクをプロにしていただいた経験がありましたが、厚塗りだったり、無理があったりで、「メイクしてもやはり、元(目鼻立ち)が良くなけなければ、ダメなのね・・・」と感じ、楽しみや希望が持てませんでした(泣)

それが、蜷川さんにメイクしていただいたら・・・!

一言でいえば、【私だけど、私じゃないみたい!】で、一挙に、気分が上がり、鏡に映る自分の顔を食い入るように見入ってしまいました(笑)

正直、メイクでこれだけ変わるのか、と驚いたと共に、これからは、「このメイク顔でお仕事をしたい!」「してみたい!」と思いました。

メイク体験をしたその日は、何も用がなかったのですが、あまりの変貌ぶりが嬉しくって、あちらこちらとフラフラして帰り、帰宅後、高校生の娘にも「どうよ?!」と自慢げに見せちゃいました。メイクだけでこんなに変われるなんて、本当に衝撃的で魔法をかけてもらったような気がしました。


❸ぶっちゃけ蜷川はどんな人ですか?

初めて蜷川さんとお会いしたのは、「笑顔美人塾主催の北野さん」のご紹介でした。蜷川さんの第一印象は、とてもお綺麗で素敵な女性☆

でも、お綺麗な方は、気難しい方が多いような勝手なイメージがあり、ちょっと不安でしたが、お話しさせていただくと、とても気さくで、お話しもしやすく、メイク用品なども「これいいわよ~」と、惜しげもなく教えてくださり、思わずファンになってしまいました。


❹美人養成塾を他の人にもオススメしたい理由(ありましたら…)

「私なんか、メイクしても無理!」と思っている方や「今よりステージを上げたい」、「より魅力的な女性になりたい!」と思われている方に、ぜひ、オススメしたいと思います!

まずは、蜷川さんに会ってみてください。きっと、蜷川さんの魅力のとりこになるのと同時に、皆さんを「次なるステージへ誘うための素敵な魔法☆」をかけてくれることでしょう♪

饗場洋子さん ジュエリーアドバイザー

私は昔から眉毛の形がコンプレックスだったので、以前メイクは習ったことがあったのですが、その時習った眉が気に入らないというより「どれが自分に似合う眉毛の形なのか?」もわからすにいました。ただ、メイクが濃いのが気になっていました。

それで蜷川さんとお知り合いになり、ビフォー&アフターをみせていただいてみなさんがすごく素敵になっていらしたので私もそうなりたいと思い、メイクを習いに行こうと決心しました。

目が小さい、シミが気になる。

ジュエリーを扱った接客のお仕事をしているのですが、第一印象がいいように・・・ということはずっと気をつけていました。

目が小さくて地味な感じなので、ジュエリーを目立たせながらも自分自身もジュエリーが似合うようなパリッとした女性になりたいと思っていました。

引き算メイクが似合うこと、柔らかな雰囲気を活かしたメイクが一番似合うということを教えていただきました。

あと、シミがきになっていたので基礎化粧品のことにも相談に乗っていただきました。

周りの人や特に娘から「ママ、すごい綺麗!」と言われて嬉しくなりました。

手抜きをせず、自分が綺麗になることにもっと貪欲になるようにと言われ、それもすごく心に響きました。

お会いして最初は緊張しました。悪く言ったら、少しツンとして近づき難い人なのかなぁと思っていました。でもお話しすると全然違って、すごく親しみやすく何でも言えて蜷川さんと話すとホッとします。

メイクが上手にできない方、特に目が小さい方にオススメしたいです。それから、肌にトラブルを抱えている方にもオススメしたいと思います。

澤田 珠美さん  ホロスコープ/笑顔表情筋
①どうして美人養成塾を選びましたか?Before  After  のお写真で、皆さん素敵な雰囲気に変身されていらっしゃり、私も素敵な女性に変身させて欲しいと思い選びました。

②受講前と受講後ではではどう変わりましたか?今までの私は控えめなお化粧で、地味で色気ゼロでした。体験レッスンでの、顔のパーツを際立たせた色艶メイクや、髪型もオシャレにアレンジしていただき、華やかで明るく元気な印象の別人に仕上げていただきました!
自分1人では辿り着けない高い所へ一足飛びで連れて行ってもらいました!自分に似合う色やファッションのアドバイスもしていただきたかったので、メイクと合わせてすぐにそちらも申し込みました。

③ぶっちゃけ蜷川はどんな人ですか?とても優しく気さくな方で、メイクでも会話でも楽しませる事、元気にする事が得意な、パワーと魅力溢れる方でした。

④美人養成塾を他の人にもオススメしたい理由蜷川先生のしっかりとしたカウンセリングで成りたい自分へ変身させてもらいました!
50代で人から2度見されました!!迷わず変身する勇気を出して下さい!!
人生変わります!!
上野貴子さん 俳句作家
①どうして美人養成塾を選びましたか?
お友達の紹介で、蜷川さんと知り合いました。

②受講前と受講後ではではどう変わりましたか?
毎日何を着たら良いのか悩んでいても時間がなくどうしたらうまくお洋服を選べるか?でした。カラー診断で気持ちが割り切れました。
メイクでは肌にこじわやシミが目立ち始めていたので心配でした。
ところが、リキッドにかえてメイクのバランスのとり方を教えて頂いただけで忙しくめんどくさくなくなりました。

③ぶっちゃけ蜷川はどんな人ですか?
とても若々しい方だと思って気後れしていたのですが、お話を伺い打ち解けて下さり、メイクが楽しくなりました。

④美人養成塾を他の人にもオススメしたい理由
髪型やメイクの色など、誰かが似合うと言ってくれると安心ですので、そんな人に話しづらい不安を抱えた方に良いと思います。
素敵に年を重ねたいと感じました。まだまだ素肌が若返る可能性があるような気がして元気が出ます。

講師プロフィール

蜷川 恵美子

美人養成塾代表
マイナス5歳のエレガンスを創る
印象アッププロデューサー

女性が前を向いて自信を持って生きていけるよう、メイク・パーソナルカラー診断・骨格診断に基づき「自分史上最高の自分を見つける」印象アップ術を拡げている。

女性の「外見」と「内面」は、深く結びついていることを自らの辛い体験で実感。

自らを「アラフォー以上の応援団長」と位置づけ、ブログ・LINE@でこれからの女性の生き方を指し示す。

《実績》

一般社団法人エルフキャリアラボ  メイク講師

(株)Allure 婚活セミナー

調布カルチャーセンター メイクセミナー

自由が丘fare パーソナルカラーセミナー

(株)K.Aオフィス メイクセミナー

ソニー生命保険(株)コラボセミナー

お台場「美の早道」セミナー

新宿 骨格診断セミナー

宮城県栗原市市民セミナー

2020パラリンピック応援プロジェクト メイクセミナー

その他


《メディア》

光文社 美STORY2回掲載

公益社団法人日本アロマ環境協会会員誌掲載

その他

起業女子サクセスプロジェクト

選ばれる起業家になる!
〜稼ぐ力は《外見力》から〜
参加費 
本コース合計56,000円を
 12,000円!