~成功する起業とは~
一人経営のすすめ
“TTPインターネット起業塾”

これだけのモノがあっていいものか⁉️】

とりあえず必見です‼️😳✨
他ではあり得ない話がココにあります。。
成功の秘密
大公開
とりあえず、まずは....

他では、とてもあり得ない話がココにあります。

私はこれまで時代の流れの早さを肌身に感じながら様々なビジネスにもかかわって来ましたが、この度、コレは面白いなって心から思える新しいビジネスに出会いました。💻

それは、世間によくある様な一部の人達だけが得をする様なものでもありません

モノを販売したり在庫を持ったりするものでもなく、むしろ、誰にも損をさせない上に 将来にわたっての価値あるものを関わった方のその手に残してあげられるモノなのです。

これで 沢山の人達の未来への漠然とした不安がなくなるんじゃないかな...って感じました(*´꒳`*)

...と、書いたところで、きっと多くの方は、

はは〜ん、、さては、どうせ、それって○人に紹介すれば!とかいう、よくあるアレでしょ?🤨』

って思われますよね😐


だけど...

それ、、、全く違います。😁


安心してください。

そういう事ではありませんし、むしろ、この案件の概要を知って、先ず最初に思うことは多分....

はぁぁ〜⁉️それってあり得なくない⁉️😱💓💦」

だと思うんですよね😁✌️

そんな理由で、どうしてもお伝えしたくなって、こうやってお知らせをさせて頂いた次第なんです♡

以下少々長い文章にはなりますが、是非最後までお読み頂けたら嬉しいです😊💖

お忙しい中 頂戴する数分の時間を無駄にはさせないだけの内容をお届け出来るんじゃないかなって思いますので😊💐💕

ではでは、下記に綴りますね。

こんなお悩みありませんか?

  • 老後や家族の未来が心配だ
  • 資産運用を学びたい
  • さらにいい人生を歩みたい!
  • 最新の流れに乗り遅れている?
  • 仕事がストレス過多だ
  • 会社の未来が心配だ
  • 会社の未来が心配だ

そのお悩みを解決します!

AIや自動化の流れが企業に押し寄せ、
多くの人がそのあおりを受け、
新しい収入源を確保し資産形成を
しなければならない時代が到来します。😢😭😢😭

数年後にやってくるこれらの流れに
先駆け、新しい仕事のやり方を実践し
自らの資産を形成し守っていくこと
のできるスキルを
いち早く身に着けることが
大切になることでしょう。💡💡

このインターネット起業塾では
それぞれの分野の専門家から実践的な
解決策をたくさん学ぶことができます。👩‍💻✨

しかも起業の際には支援金が支払われる
というあり得ないシステムで必要な情報
を学ぶことができるのです。

こんな方が対象です

  • 起業ってどうしたらいいの?
  • 会社ってどうつくるの?
  • 勉強したいけどセミナーに行く時間なんてないよ!
  • 週末は家でゆっくり休みたい
  • 何から調べれはいいかわからない
  • 最新のSNS活用法を知りたい
  • FXなど資産運用法を学びたい
  • 将来的には独立したい
  • 成功したい
  • 週末は家でゆっくり休みたい

次世代のライフスタイルのご提案

政府でも「ソサエティ5.0」というコンセプトを提唱しているように社会が革命的に変化する時代が到来しつつあるようです。

AIをはじめ自動化の波が企業に押し寄せ、それに伴い私たちの生活がより便利に快適に変わるだけでなく、仕事のやり方や収入構造も変化していくことになるんです。

そのあおりは徐々に私たち個人個人に迫ってきている。😱

私たちが行っていた仕事の多くはAIなどにとってかわることになるはずです。

そして市場における競争もより厳しくなります。

その中で企業はより合理化省力化の必要性に迫られ、存続・維持するために大幅なコストカットも余儀なくされることでしょう。

コストの一番大きいもののひとつが人件費です。

ですから当然、そのあおりは企業内で働いている私たちにも押し寄せてきます。

すでに大企業の間でも副業を認めるところも増えてきていますよね?

それは給与を上げることはできないので必要な分は自分で稼いでくださいという企業スタンスとも言えます。

しかし副業するにしても仕事はすでに効率化されてます。

失業率は上昇してきて、

そのうえ、多くの場所ですでに外国人労働者も働いている。

そういう環境なので仕事をする場所も少なくなってきています。

このようにして
日本人の仕事は国内から
なくなっていく
ことが想定できます。

2030年には日本人が仕事を求めてアジア圏に出稼ぎに行くようになる
という予測をするアナリストもいるぐらいですから。

これらを背景に今後も永続的に今の生活水準を維持するに十分な収入を得るためには、新しい収入源やライフスタイルそのものを時代にあわせて変えていく必要がでてきます。

そういう時代が数年後に迫ってきている。

そこで私たちは、新しい時代に備えるとともに、

その次世代のライフスタイルを提案いたします。

それは
一人経営」というものです。👩‍💻✨

いつでもどこでもインターネット動画で学べる

この起業塾は、インターネット動画による受講スタイルをとっているので、いつでも好きな時間好きな場所で受講することが可能です。

しかも何度も繰り返し視聴することもできます

いままで起業する気なんてさらさらないという方も、未来を見据え、より賢く生きていくために必要なスキルを今ここで身に着けることが大切かもしれません。

そして近い将来、この日本で生きていくためには最低限必要なスキルであったということに気づくことになるでしょう。

お申込みにあたって

申込が殺到しているため、お問い合わせの場合は返信に時間がかかることをあらかじめご了承願います。

また、定員はいまのところ未定ではありますが、運営上、上限を設定する場合があるかもしれません。

したがいまして、決断はお早めにされた方がいいと思います。

入塾のプロセスは、申込月の翌月より受講開始となりますので、年度や期など関係なくいつでもスタートできます。

インターネット起業塾TTPとは

私たちが生きる今の時代、日本が抱える借金は膨らむ一方で、企業の寿命は短くなってきています。

また多くの著名人やメディアなどでも頻繁に取り上げられるように、AIの登場によって今後ますます仕事は減っていくと言われています。
現在日本人の平均年収は420万円
ほど(国税庁統計)

ですがAIの登場によって何と10~20年後の日本人の
平均年収は180万円
になるとの予想があるそうです。

いわゆる中流層が消滅して、年収180万円といった新しい階級=新下流層と資本家階層の二分化されていくと考えられています。


しかも税金は上がってきている。

ではどうやって生活を維持していけばいいのだろう?

とちょっと不安になってきてしまいますよね。



そんな中、会社の利益をずっと維持し続けることは難しくなっていくことも予想されます。

そして会社が右肩上がりを目指して、規模を大きくしていくと、他方では
人の問題」が頻発する可能性
もでてきます。

それはどういうことかといいますと。

人が多くなればなるほど、過労・パワハラ・セクハラ・不適切な行為・不正など挙げればキリがないほどの問題が発生する確率も高くなってきますよね。

近年、多くの企業がその内部に抱えた問題が明るみに出て、社会に衝撃を与えたことは記憶に新しいことかと思います。

さらに、軌道修正を図ろうとしても、一度大きくした会社を小さくしていくことも従業員を削減することも簡単にはできません。

拡張した設備を小さくしていくことも困難です。



じゃあ独立して起業しよう!

と言って個人として一念発起して脱サラしたところで、継続的に稼ぐことも容易ではありません。

また起業したくとも、法律税制もそれらの基本すらも分からないというのも不安です。😰

さらに店舗を構えたところで、集客の問題は常につきまといます。 😥

そして、価値のある正しい情報を得ながらレベルアップもしたいものですが、そこに掛けられる時間もお金にもさほどゆとりはありません。


このように、会社としても個人としても、その悩みを数えたらキリがないものです。

このような現状の中で、果たして、私たちはどのようにして自分の将来の不安を解消し、安定した清潔を手にしたらよいのでしょうか?

おそらくひとりでいくら考えても、なかなか良いアイデアは浮かばないものでしょう。😢😭😢😭

しかし、ご安心ください。 💡💡❤️

ここでご紹介するのは、その大きな解決策のひとつになるはずです。

それこそ
株式会社Uが提供するTTP(インターネット起業塾)です。
このTTPは、上記に挙げたような不安を様々な方面から解決する術をお教えすることができるのです。🤗✨

まず、その基礎となる解決法がズバリ!
一人経営』です!👩‍💻✨
これまでの社会の常識であった
会社は大きくするもの
という概念へのアンチテーゼになります。

つまり
会社は大きくしない方が良い
それが、株式会社Uの結論です。

中流層が消滅し二分化した際、今までには存在しなかった新しいスタイルの資本家階級になるということです。

では、具体的にはどんな方法で実現可能かというと?

それは、株式会社Uが提供するTTPで『一人経営』の全てを徹底的に学習し実践していくことで可能になります。📝✨

TTPとは、簡単に言うと【インターネットで生きる術、稼ぐ術を徹底的に教えてくれる場】のことです。

ここで学べるのは【収入に直結】する勉強ばかりで、テスト段階での実績でもすでに、参加者の7割が年収1000万円超え!と目を疑うような結果を出したという。

とてつもない【💻インターネット起業塾📈】なのです!🤭😱💖

でもきっとこう思いになることでしょう?

そんな実績を残せるのは元から力がある人たちだったからじゃないの?
その答えはNOです。
ここでしっかりと学び、それをただ実践したからに他なりません。

では、その具体的な内容を観ていきましょう。

TTPでは、様々な動画コンテンツを用いて、徹底的に一人経営に必要なノウハウを学んでいきます。

TTP講座

TTP講座その①

勝てる投資講座
・実践で役立つ稼ぎ方を『FX2018年システムトレード世界ランキング1位』の方から直々に伝授!🥇
・FX📈
・暗号通貨のトレード
・株のトレード など
各ジャンルで確かな実績のある講師陣がこれまで明かしてこなかった自身のノウハウを伝授します。

TTP講座その②

起業講座
・税務🗃
・労務📚
・ビジネスモデルの作り方
・マーケティング
・プレゼン能力
・経営者マインド
・プラットフォーム戦略
・トップ販売員養成講座 など

TTP講座その③

SNS講座
・Instagram
・Facebook
・YouTube
・Twitter
など、初級からインフルエンサー養成まで

TTP講座その④

パソコン講座
・Word
・Excel
・PowerPoint など。

TTP講座その⑤

ご年配のかた向けの講座
・スマートフォンの使い方講座
・Facebookの使い方など基礎からお教えします。
その他
変更となる部分もあるかもしれませんが、講座の内容は随時バージョンアップ&ボリュームアップしていく予定です。

TTP講座その⑤

ご年配のかた向けの講座
・スマートフォンの使い方講座
・Facebookの使い方など基礎からお教えします。
正直、これだけの内容が学べたら、一人でちゃんと稼いでいくこともできますし、起業も怖くありませんね。

また上記にサラッと講座内容を羅列しましたが、

例えば

FXの講座ひとつとってみても

2018年のFXシステムトレードで世界ランキング1位🥇に輝いたシステムを開発した講師から、直々に教わることができ、なおかつ初心者の方でも始められるよう、基礎から徹底的に学んでいきます。

また、その他の講師も、多彩なジャンルのその道のプロフェッショナルから直々にそのノウハウを学ぶことができるのです。

では、なぜTTPでは、それだけのことが可能なのか?

と疑問を持たれることでしょう。

実は、この株式会社Uが属するプラットフォームにその秘密があります。

ここの詳しい内容は、実際にこのプラットフォームに参加した方でなければその概要を知ることはできません。

しかし、ほんの少しだけコンセプトをお教えしましょう。

このプラットフォームでは、参加する為の絶対的な条件が定められているのです。

プラットフォームに参加する為の
絶対的な条件

  • 参加者のニーズを満たす場でなければならない。
  • 参加者に分け前を与えられる場でなければならない。
  • 参加者に“驚き”と“感動”を提供できる場でなければならない。
    (驚きと感動を提供できない商品は売らない!)


この条件を徹底的に網羅した商品のみが提供される場、それが株式会社Uが参加しているプラットフォームであり、そこの一つの商品がTTPとなっているんです。

中途半端な商品はこのプラットフォームでは扱われません。

いかがですか?素晴らしいと思われませんか?

また、このプラットフォームに参加するには、いくつかの条件をクリアして頂かなければなりませんが、晴れてここに参加できると次のような特典があります。

🉐プラットフォーム参加メリット🉐✨

①合法的な安定した会社の作り方(その詳細はTTPの講座内にて)

②各種優良な投資案件に参加できる。
(2018年実績・参加者4000人で資産が減った人が0人!これは本当に凄い!)

③各種優良案件の販売ができる。

④各社有能な事業を立ち上げるとプラットフォーム内の各グループ企業から多額の寄付が受けられる。
いきなりこんな事をいわれても、いまいちピンと来ないかとは思うのですが、実際、このTTPで学ぶことで、収入に直結する勉強が可能であり、起業する為の必要な知識と技能を習得し、全行程の終了後には実際に起業支援が受けられるのです。(その詳細は後程 説明)

また、卒業後、希望者は株式会社Uも参加しているプラットフォーム内での起業が可能=上記の特典を享受できます。

ではこれだけのことが勉強できて、実際に卒業後には起業支援もうけられるこの【インターネット起業塾】の受講料はいくらなのでしょうか?



と、その前に、ネットを検索すれば、たくさん出てくる他社の講座と比較してみましょう。

他社比較

A社
FXトレード塾
●期間:3か月
●週2回 24回動画配信
●内容:オンラインサロン、広く浅く初心者向け学習
◎金額 600,000
B社
起業コンサルティング
●期間:1年間(24回クラス)
●内容:経営戦略、マーケティング、ビジネスモデルなど理論中心の授業
◎金額 550,000
C社
株式必勝法
●期間:3か月(6回講座)+1ヶ月サポート
●内容:銘柄選び、高度な売買技術など
金額 682,500
C社
株式必勝法
●期間:3か月(6回講座)+1ヶ月サポート
●内容:銘柄選び、高度な売買技術など
金額 682,500
と、ちょっと挙げてみても、このような勉強にいかにお金がかかるのか?
ということがよくわかりますよね。

しかも、TTPは上記にあげた各講座を網羅した上に、SNS対策やパソコン講座、そして今後も様々なジャンルが増えていく可能性も大いにあるので、今ですら受講料が100万円を軽く超えても不思議ではありません。
それでは、気になるTTP受講料を発表します。

開講記念特別価格

月額32,400円
(3万円+消費税)
これだけでも、かなり安いと思います‼

でも、驚きはそれだけじゃありません!!!

なんと 12ヵ月の受講を終了された方は、

卒業祝いに300,000円の起業支援金が贈呈されます。

ということは、卒業までたどりつけた方は、

法人登記の費用などをそれで賄えるということです!

しかも…驚きはこれだけではありません‼

TTPの塾生は学びながらTTPの販売もできるんです‼

◎販売した人数×1,500円の販売報酬を毎月お支払いいたします。
辞めた人、卒業した人は除く

そして、販売実績に応じた報酬プランをご用意しております♪♪

◆7人まで...人数×1,500円

◆8人以上...人数×2,000円

◆20人以上...人数×2,500円

継続している人数のみ

つまり、10人の顧客を獲得すると

10人×2,000円=20,000円が毎月あなたの口座に振り込まれます。
つまり、あなたが10人の方にTTPを販売した場合、

毎月20,000円の販売報酬が支払われ

しかも、あなた自身が卒業すれば、会社からは
起業支援金300,000円も贈呈されるのですから。
講座を最後まで受講すれば、起業しなくても、この支援金は受け取れます。


これは本当にすごい事ですね!

もはや、ここまで来ると意味不明になってしまいます。

内容が手厚過ぎですね。

でも、こんな衝撃的な話を聞いたところで、

みなさんの中には
じゃあ、その原資はどこからくるの?

本当にそんなプラットフォームは存在するの?
って、様々な疑問や質問が湧き上がってくるとは思います。

しかしそのすべての答えはTTPの動画コンテンツに盛り込まれておりますので、是非ともここの門戸を開いてみてください❣️

私は、昨年ここのプラットフォームを知り、その実績とその時販売されていた商品のその余りの衝撃にほんの数週間で1000人近い仲間達とここに参加した内の一人です。

そして今回このTTPという新商品が販売されることを知り、居ても立ってもいられない気持ちになり、一人でも多くの方に、これをお知らせしたいと感じました。

これからは大企業に勤めても将来安泰とは行きません。

そして、個の時代とは言えども、その生き抜いていくことに悩みは尽きないこのご時世、

収入に直結する必要な知識と技能を習得しながら

実際に学んでいるTTPを販売することで毎月の収入+将来の収入も獲得し、

一人経営に必要な様々な力を身に着けてください。



今からの時代は個の稼ぐ力を磨きながら
雇わない生き方、
雇われない生き方
という働き方を実現してみるのも、ありではないでしょうか?

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

TTPインターネット起業塾

2019年4月 開講です‼
お申し込みはこちらまでお知らせください。

申込フォーマットをお送りいたします。

※紹介者がいらっしゃる方は、紹介の方を通してお申込みください。
また入塾のサイクルは

申込月の翌月から受講開始となります。

また、動画講座なので、お好きな時間に好きなものを好きなだけ見て頂ければ結構です。

ノルマもありませんし、卒業というのは、12ヶ月連続で受講された方、という事で可能となります。

でも、どうせなら、ここで他にはなかなか無い様々な情報を得て ご自身の未来に役立ててくださいね❣️

また塾生さんは、スタート直後から、お友達を何人お誘いされても構いません。

アフィリエイト可能なので、どんどん拡散頂いても構いません。

メルマガを配信されている方やインフルエンサーの方々にとってみれば、これだけ強烈な利益を上げられる商品も そうそう無いと思います。

ほんの
100人の受講生を獲得するだけでも
毎月2500円×100人=25万円

ご自身の卒業時には起業支援金の30万円も貰えますので、
実際には 12ヶ月を受講しきったら誰一人としてマイナスは無いのです。
(途中で、辞められた場合は起業支援金はありません。途中休憩も支援金に該当しません)

卒業したからといって、皆が起業しなくてもいいですし、起業の有無にかかわらず、卒業生全員に 一律 300,000円の起業支援金は贈呈されます🧡✨


TTPは、徹底的に稼ぐためのインターネット起業塾です。

ご自身のお好きなスタイルでご参加ください。

※なお、スタート直前の講座であるため、内容が変更となる場合もございますので、随時最新情報が入り次第、ご提供させていただきますことをご了承くださいませ。