BiiTo2(ビートツー)は子供も安心して脱毛できるの?

あなたの子供は体毛(ムダ毛)のことで悩んでいませんか?

この記事は、こんな事を考えているあなたにおすすめです。

  • 子供が体毛(ムダ毛)で悩んでいるので解決してあげたい

  • 子供を脱毛させてあげたいが、脱毛サロンに通わせるのは不安

  • デリケートな子供の肌に脱毛って安全なの?肌荒れは?火傷は?

  • 子供をお友達には内緒で短期間で脱毛させたい
最近、子供の悩みで体毛(ムダ毛)についての悩みが増えているそうです。
確かに子供向けファッション雑誌の登場やインスタ・TikTokなどのSNSの普及で、子供たちの容姿に対する意識が以前よりも随分高くなってきていますよね。その変化にともなって、体毛(ムダ毛)を気にする子供たちも年々増えてきているそうです。
残念なことですが体毛(ムダ毛)が、からかいの対象になることもあるようで、バレエやスイミングの習い事をする子供たちにとっても体毛(ムダ毛)は悩みの一つだそうです。
「できるだけ子供の悩みに応えてあげたいけど、子供の脱毛ってどうしたらいいのか分からない…」とお悩みのあなたにおすすめしたいのが、家庭用美容機器BiiTo2(ビートツー)です。

「どうして脱毛なのに脱毛機器ではなく美容機器なの?」と不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、子供の肌は表皮が薄く傷つきやすいため、繊細な肌に対してしっかりアプローチできる美容機器の方が子供の脱毛には最適なのです。

しかもBiiTo2(ビートツー)は脱毛機メーカーが全力で開発したプロ仕様の最新美容機器なので、脱毛効果も他の脱毛機器に全く引けをとりません。


BiiTo2(ビートツー)なら、子供の脱毛や思春期の肌荒れ・お母さんの自分磨きエステ・お父さんのヒゲ脱毛など1台で家族みんなの悩みに対応できます!

この家庭用美容機器BiiTo2(ビートツー)なら子供でもジュニアモードを利用することで、肌を痛めることもなく短期間(最短4週間)で脱毛を実感することができます。

脱毛機能を持った美容機器で子供専用の「ジュニアモード」を選べるのは、BiiTo2(ビートツー)だけです。

また家庭用美容機器BiiTo2(ビートツー)は、名前の通り美容機器なので、脱毛以外にも真皮層を刺激しコラーゲン生成をより助ける「潤いハリツヤフィルター」や「肌荒れ防止フィルター」を搭載しており、美顔器としても使用することができます。

脱毛が完了した後も子供と一緒に女子会気分でお家エステを楽しむこともできてしまうのが、家庭用美容機器BiiTo2(ビートツー)の魅力です。

BiiTo2(ビートツー)には4つのフィルターがあります

脱毛ラージ(HR-L)フィルター
デラックスセットやスタンダードセットにて標準取り付けされている脱毛フィルターです。(縦3cm×横1.2cm)
脱毛スモール(HR-S)フィルター
「より細やかな部位までケアしたい」という利用者の声に応えて誕生した脱毛フィルター。おでこや鼻下など小さい面積への照射に適したフィルターです。(縦2cm×横1cm)
潤いハリツヤ(CF)フィルター
「潤いハリツヤフィルター」から照射される光が、真皮層を刺激しコラーゲン生成を助けます。もっちり透明感のある美肌に導きます!
肌荒れ防止(AC)フィルター

肌のターンオーバーを促し、肌の再生を助けます。また、使用するごとにニキビやニキビ跡の改善だけでなく、バランスの整ったニキビができにくい強い肌に導いてくれます。

肌荒れ防止(AC)フィルター

肌のターンオーバーを促し、肌の再生を助けます。また、使用するごとにニキビやニキビ跡の改善だけでなく、バランスの整ったニキビができにくい強い肌に導いてくれます。

BiiTo2(ビートツー)とは?

BiiTo2(ビートツー)とは、脱毛機メーカーが全力開発したプロ仕様の最新美容機器で、BiiTo2(ビートツー)ひとつで脱毛器、美容器、どちらも使うことができます。

 

フィルター交換で3つのモード(脱毛モード・潤いハリツヤモード・肌荒れ防止モード)が使用可能です。さらに使用する人それぞれの肌や毛に応じたオーダーメイドの光(ジュニアモード・フィメイルモード・メイルモード)で、最適で安全な脱毛を可能にしています。

 

なお、BiiTo2(ビートツー)は業務用脱毛機と同じ「THRシステム」を採用しているので照射の際の痛みはほとんどありません。

 

自宅で好きな時間に本格的なエステや脱毛ができるBiiTo2(ビートツー)は、性別に関わらず幅広い年齢層から支持されています。

BiiTo2(ビートツー)と他の家庭用脱毛器と比べてみた!


BiiTo2(ビートツー)なら、子供の脱毛や思春期の肌荒れ・お母さんの自分磨きエステ・お父さんのヒゲ脱毛など1台で家族みんなの悩みに対応できます!

BiiTo2(ビートツー)の5つのおすすめポイント

  1. 肌の弱い子供にも安心して脱毛できる
  2. BiiTo2(ビートツー)は「THRシステム」を採用
  3. BiiTo2(ビートツー)は子供でも使える3つの安心設計
  4. 4種類のフィルターで美容器にも脱毛器にもなる総合美容機器
  5. BiiTo2(ビートツー)はなら内緒で脱毛に成功できる

肌の弱い子供にも安心して脱毛できる

選べる自分だけの専門モードがあり、脱毛機能を持った美容機器で子供専用の「ジュニアモード」を選べるのは、BiiTo2(ビートツー)だけです。BiiTo2(ビートツー)は、子供の繊細な肌をケアしながら脱毛することができます。

BiiTo2(ビートツー)は、どんな毛にもアプローチできるから家庭みんなで使用することができます。子供の脱毛から濃く太いVIOの脱毛にもしっかり対応しているのは嬉しいですよね。

BiiTo2(ビートツー)は「THRシステム」を採用

BiiTo2(ビートツー)は、業務用脱毛機にも採用しているTHR(サーモ・ヒート・リムーバル)システムを採用しています。

THRシステムにより痛みがほとんどなく肌内部までしっかり光が届くので、短期間(最短4週間)で効果を実感することができます。

従来のよくある肌の表面に作用させる脱毛ではなく、THRシステムという肌の奥深くに作用させる脱毛なので痛みがなく、子供にも安心です。また痛みを緩和する冷却ジェルが不要なのも嬉しいポイントですね。

従来方式

従来の脱毛器では、肌表面に一番エネルギーがかかっていたため、効果的に光が届きません。照射中、肌をゴムでパチンと弾かれたような痛みがあります。

THRシステム

THR方式では、肌表面ではなく、肌内部にしっかり光が届くため、より効果を実感することができます。痛みはなく、どんな毛にも的確にアプローチできるので、家庭用でもしっかりつるつるになります。

THRシステム

THR方式では、肌表面ではなく、肌内部にしっかり光が届くため、より効果を実感することができます。痛みはなく、どんな毛にも的確にアプローチできるので、家庭用でもしっかりつるつるになります。

また今回、BiiTo2(ビートツー)は自動連続照射モードが追加されたので、ストレスフリーなお手入れで背中や足などの広い範囲の施術を楽にしてくれ、大幅な時間の短縮ができます。そのうえ、冷却ジェルも不要です。

BiiTo2(ビートツー)は子供でも使える3つの安心設計

BiiTo2(ビートツー)は、肌に密着していないと照射できない「接触センサー」機能や一定の黒さを越えると照射ができなくなる「肌色感知ストッパー」を搭載している安全設計なので、小さなお子様がいる家庭でも安心して利用できます。しかも本体重量が250gと軽量なので、子供でも軽い力で簡単に操作することができます。

誤照射防止

肌に密着していないと照射できない「接触センサー」機能を搭載。照射漏れはもちろん、誤照射による事故を防ぐため、小さなお子様ご自身でも安心してご使用いただけます。

肌色感知

肌の色が一定の黒さを超えると照射ができなくなる「肌色感知ストッパー」を搭載の安全設計。日焼けなどで熱の入りすぎた肌に照射ができない仕様となっています。※個人差によります。

自動オフ

一定時間操作がないと電源が切れる「自動オフ」機能を搭載。急な出来事があっても電源が自動でオフになるため、小さなお子様がいるご家庭でも安心してご使用頂けます。

自動オフ

一定時間操作がないと電源が切れる「自動オフ」機能を搭載。急な出来事があっても電源が自動でオフになるため、小さなお子様がいるご家庭でも安心してご使用頂けます。

4種類のフィルターで美容器にも脱毛器にもなる総合美容機器

BiiTo2(ビートツー)は、脱毛はもちろん、真皮層を刺激し、コラーゲン生成をより助ける「潤いハリツヤフィルター」「肌荒れ防止フィルター」を搭載した総合光美容機器です。

 BiiTo2(ビートツー)デラックスセットには、本体に4種類のフィルターが付いてきます。

BiiTo2(ビートツー)はなら内緒で脱毛に成功できる

BiiTo2(ビートツー)は、友達にバレずに自宅でいつでも好きな時間に脱毛できます。

小学生や中学生の子供が脱毛サロンに通うとなると休日を使って親子で通うことになるので、事前予約やサロンまでの移動が必要となったりと、いろいろと手間やお金がかかり大変です。

しかし、BiiTo2(ビートツー)なら、家にいながら空いた時間でパッと脱毛ができ、全身ケアするのも1時間ほどでできるので、友達に気付かれずに学校の日でも脱毛できます。

学校生活にも影響なく、また友達に気付かれることなく脱毛を行えるので、脱毛サロンよりも無理なく簡単に脱毛を継続できるのがいいですね。

BiiTo2(ビートツー)利用者からの感想

BiiTo2(ビートツー)利用者の嬉しい声が、性別関係なく幅広い年代からたくさん届いています。

エステサロンスタッフ

正直家庭用の脱毛器は全く効果のないおもちゃのようなものだと思っていました。お店で販売するにあたり、スタッフと試してみたところ予想以上の体感で驚きました。

全身脱毛などはやはりお店にご来店いただきしっかりサポートをさせて頂ければと思いますが、細かい部位やフェイシャルなどはご自宅でお使いいただくのもおすすめですね。

脱毛サロンスタッフ

VIOにもしっかり使用できるとのことなので、どうしてもお店でするのは抵抗があるという方はご自宅でケアして頂ければと思います。

美顔モードがあるのは嬉しいですね。うちの店は脱毛専門なので私も自宅で使っています。

利用者 Aさん(30代女性)

以前にも脱毛器を購入したことがあったのですが、すぐに照射ができなくなってしまいそのままになっていました。 サロンに通うのも少し抵抗があったので、久しぶりに購入してみました。

初めは少し不安でしたが少しずつレベルを上げていき、今では最大レベルで使っています。 私は1ヵ月半ほどで見るからにまばらな感じで生えてくるようになりました。脱毛後のお肌の感じもすべすべですごくいい感じになります。

利用者 Bさん(20代女性)

なかなか高額な買い物なので色んな機械を比較して購入しました。とくに脱毛以外のメニューもあるとのことなので最終的にそこが決め手になりました。

一度お店でトライアル脱毛を受けたことがあるのですが、全然お店の脱毛と変わらない感じでした。全身を脱毛する気はなかったのですが、全身で70回分?使えるそうなので色々使ってみようと思います!

利用者 Cさん(30代女性)

以前使用していた脱毛器は安全機能がついていなかったので娘が触ってしまい...大事に至らずに済んで良かったんですが怖くて捨てました。

BiiTo2は自動オフや誤照射防止機能があるのが嬉しいですね。

利用者 Dさん(40代男性)

以前他社の脱毛器を使っていましたが、単発照射なので照射に時間がかかるのと、光を当てた所とそうじゃない所がまだらになってしまい結局使うのを止めてしましました。

BiiTo2は自動照射が付いており使いやすいです◎

※個人の見解であり効果を保証するものではありません。

BiiTo2(ビートツー)なら、子供の脱毛や思春期の肌荒れ・お母さんの自分磨きエステ・お父さんのヒゲ脱毛など1台で家族みんなの悩みに対応できます!

BiiTo2(ビートツー)でよくある質問のまとめ

BiiTo2(ビートツー)について、よくある質問をFAQ形式でまとめました。「これはどうするの?」といった疑問があるときはのぞいてみてください。

  • Q
    子供は何歳から使えますか?
    A

    10歳からになります。ジュニアモードでお母さんと一緒にお使いください。

  • Q

    男性でもBiiTo2(ビートツー)を使うことは出来ますか?

    A

    もちろん男性にも使用できます。メイルモードを使用して美顔器としても脱毛器としてもBiiTo2(ビートツー)を使用することができます。

  • Q

    BiiTo2(ビートツー)は永久脱毛ですか?

    A

    いえ、ちがいます。永久脱毛は医療機関のみになります。しかし、BiiTo2(ビートツー)で定期的な施術を行うことで、永久脱毛に近い効果を得られることができます。

  • Q

    日焼けをした場合、どの位待ってからBiiTo2(ビートツー)を使用できますか?

    A

    日焼けをした肌は、紫外線による一種のやけど状態にあるため、4週間ほど経って症状が落ち着いてからBiiTo2(ビートツー)を使用してください。

  • Q

    BiiTo2(ビートツー)を使って脱毛する前、毛は剃るのですか?

    A

    脱毛を希望する部位の毛は、予めシェーバーやカミソリなどで剃っておくようにしてください。剃った後は、肌に毛が残らないようにキレイに洗い流し清潔にしてよく乾かしてください。

    なお、ワックスやムダ毛処理用テープ・毛抜きなどで毛を抜いた場合、エネルギー吸収が減り結果を得にくくなるので脱毛期間中は控えてください。

  • Q

    VIOに使用できる?

    A

    使用可能です。繊細な箇所ですので、必ず低いレベルから使用してください。

  • Q

    BiiTo2(ビートツー)を使う前後、ジェルやクリーム等はつけなくて良いの?

    A

    基本的につけなくて大丈夫です。施術後に保湿・UVクリームがあると肌に良いですね。

  • Q

    1回の脱毛でどのくらいの時間がかかりますか?

    A

    これは脱毛する部位によって異なりますし、個人差があります。平均的には両脚(ひざ下)だと約15分、両ワキでもわずか5分足らずと、BiiTo2(ビートツー)なら短時間で処理できます。

  • Q

    BiiTo2(ビートツー)での脱毛の頻度は?

    A

    1週間に1回を目安にしてください。最短4週間で脱毛を実感することができます。

  • Q

    毛が抜けるのはいつですか?

    A

    一般的には、施術してから1〜2週間で抜けてきます。

  • Q

    35万ショットだとどのくらい使えますか?

    A

    全身脱毛が7〜8人完了するくらいの回数です。

  • Q

    間隔を空けすぎるとムダ毛が復活する?

    A

    一度弱った毛根は簡単には復活しないので、間隔が空いてしまったからといって、これまでの施術が無駄になることはありません。とはいえ、効果的なお手入れのためにペースを守った使用をおすすめします。

  • Q

    毛周期って何ですか?

    A

    毛周期とは毛の生え変わりサイクルです。ムダ毛は、成長期→退行期→休止期という期間を経て抜け落ちていきます。

    光脱毛は成長期の毛に対して効果を発揮するため、すべてのムダ毛に施術するためには何度か照射を繰り返す必要があります。

    BiiTo2(ビートツー)では1週間に1回のホームケアにより最短4週間で脱毛を実感することができます。

  • Q

    男性でもBiiTo2(ビートツー)を使うことは出来ますか?

    A

    もちろん男性にも使用できます。メイルモードを使用して美顔器としても脱毛器としてもBiiTo2(ビートツー)を使用することができます。

最後に

小学生の子供でも、プールの授業などで体毛(ムダ毛)のせいで嫌な思いをしているお子さんは多いのではないでしょうか。

今からBiiTo2(ビートツー)を使って脱毛を始めれば、夏のプールには十分間に合います。

大人からみたら、子供の悩みなんて些細なことだと思うかもしれませんが、子供たちにとっては大きな悩みであり、その後コンプレックスになることだってあるのです。

もし、子供が勇気を持ってあなたに相談してきたのならば、真剣に子供の悩みに向き合ってみてはいかがでしょうか?今よりもっと親子関係は良好になっていくはずです。

その際、BiiTo2(ビートツー)が少しでもお役に立てれば幸いです。

BiiTo2(ビートツー)商品詳細

商品名 CLEAR / SP BiiTo II (ビートツー)
金額 デラックスセット 59,840円(税込)
脱毛可能箇所 全身(顔・ヒゲ・VIO含む)
保証内容 1年間無料交換保証
脱毛方式 THRシステムを採用
ショット数
※交換方式
35万ショット
※本体交換式
照射スピード 最速0.3秒
本体重量 250g
特徴 選べる3つの専門モード搭載/子供も使える3つの安心設計/4種類のフィルターで美容機器・脱毛機器として使用可能/短期間で脱毛を実感/
脱毛可能箇所 全身(顔・ヒゲ・VIO含む)

BiiTo2(ビートツー)なら、子供の脱毛や思春期の肌荒れ・お母さんの自分磨きエステ・お父さんのヒゲ脱毛など1台で家族みんなの悩みに対応できます!