決済つきの予約システムが3,940円〜/月

学生生活を
無駄にしたくない!

「えんじょい」では、様々なジャンルの人との交流を深め、自分の人生をさらに楽しくしようというスローガンのもと発足しました。
是非イベントに参加して人生エンジョイしませんか?
参加無料

活動理念

Activities philosophy
若い時間を無駄にして欲しくない
現在コロナ下で貴重な学生生活を謳歌できていないかと思います。
しかし、社会に出ると特に大学生で経験したことがダイレクトに影響してきます。
そこで私たちはイベントを通して知見を共有したり、仲を深めたり皆さんが充実した時間を送れるように活動をしております。

活動内容

Acutivities content
様々なイベントを開催
私たちはカフェ巡り、食事会、スポーツ企画などできるだけ気軽に参加しやすいイベントを開催しています。
サークルに参加している感覚で自分が参加したい企画にご参加いただければと思います。
カフェ巡り
お洒落なカフェをみんなで探し、そこで学校の話や何気ない会話で盛り上がっています。主催者が社会人なので、社会に出て必要なスキルの話や面接対策など真面目な内容で開催することもあります。
散策
エリアを決めてその街を歩きながら食べ歩きをしたりカフェに入ったり、その街のいいところを探そう!という企画です。自分の住む街を知るきっかけにもなります。
イベント企画
ラウンドワンで集まることが多いです。カラオケやスポッチャなどが人気の企画です。体を動かすいい機会なので是非参加してください!
イベント企画
ラウンドワンで集まることが多いです。カラオケやスポッチャなどが人気の企画です。体を動かすいい機会なので是非参加してください!

進路相談

Recruit
就活相談や就活サポートをします
新卒、中卒、フリーランスなど様々な働き方を経験している運営メンバーがあなたの進路相談や就職活動をサポート致します。
就職活動は情報戦になります。周りよりも先に就活情報を仕入れておくだけでもリードできますし、私たちや参加者のコネクションが自分に有利に働くこともあるかと思いますので、お気軽にご相談くださいね!

夢を実現したい!

Dream
あなたの夢を実現するお手伝いをします
あなたには夢はありますか?
私たちは、誰かの夢の実現をお手伝いする活動も行っております。
現在は、ライバー、YouTuber、フリーランスの方の活動をサポートしています。
是非あなたの夢をお聞かせください!

注意事項

Precautions
  • ビジネス勧誘目的の参加はご遠慮願います。
  • ハラスメント等の迷惑行為はご遠慮願います。
  • その他運営側が迷惑行為と判断した場合は参加をお断りする場合がございます。
  • ハラスメント等の迷惑行為はご遠慮願います。

お知らせ


Information
2021.2.20 カフェ巡り企画を開催します!
2021.2.21 カフェ巡り企画を開催します!
2021.2.23
カフェ巡り企画を開催します!
2021.2.23
カフェ巡り企画を開催します!
過去のイベント
過去に開催したイベントの写真を掲載しています

お問い合わせフォーム

Contact
お問い合わせは、お電話(TEL 090-1151-4397)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

うちぺでぃあ
担当:鎌田

TEL 090-1151-4397
uchipedia.kamada@gmail.com