なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

キッカ(kicca)

\初回66%オフはこちら/
キッカ(kicca)の口コミと効果をまとめました!

仕事・育児・趣味...女性は髪に向きあう時間がないくらい毎日忙しですよね。何ヶ月も美容院に行けていない人もいるんじゃないでしょうか。でも疲れたからといってヘアケアを怠ると、せっかく輝いている姿も台無しに。

そんな忙しい現代女性におすすめなのが、1本で6役のサロン級のスペシャルケアができるキッカ(kicca)クリームシャンプー。

キッカ(kicca)の効果を成分とともに紹介します。公式サイトでは読めない悪評もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

キッカ(kicca)シャンプーとは

キッカ(kicca)クリームシャンプーは、たった1本でシャンプー・リンス・トリートメント・頭皮クレンジング・保湿(ヘアパック)・ヘアフレグランスまで、サロン級のスペシャルケアが叶う泡立たないクリーム状の次世代シャンプーです。

お風呂でゆっくり疲れを取りながら、1本6役サロン級のスペシャルケアができますよ。

キッカ(kicca)の悪い口コミ

①「ちょっと物足りない感じ」
髪の毛がぱさぱさになってきたのが悩みで、SNSで見かけたキッカを試してみることにしました。キッカはこれ一本でシャンプー、リンス、トリートメント、頭皮クレンジングなどに利用できる、ということで、期待して使ってみたのですが、結果的にはダメでした。

シャンプーとしては汚れや皮脂分がさっぱり落とせて気持ちいいのですが、リンス、トリートメントとして考えるとちょっと物足りない感じです。
②「意外と時間がかかる」
もともとクセの強い髪質で、パサつきとうねりを少しでも改善したくて、キッカを使い始めました。泡立てないシャンプーで、頭皮と髪に練りこむようにして使います。刺激が少なく、必要な皮脂は残してくれるので、しっとりとした洗い上りになります。うねりもマシになり、スタイリングしやすくなりました。

が、不満点もあります。マッサージをするような感じで洗うので、意外と時間がかかること。そして、泡立てないので、つい多めに使ってしまうことです。かなり大きなボトルですが、すぐに無くなってしまいそうで、コスパはよくないと思います。
③「しっとりしなかった」
1本で6役をこなすものということに興味が惹かれて一度試してみたいという気持ちになって購入をしました。その感想としては、洗い流した際に髪の毛が思ったよりもしっとりしなかったのでがっかりしました。

ネットの口コミでも髪の毛がしっとりしたという口コミが多かっただけに残念な気持ちになりました。それからは、この商品の魅力が半減してしまいました。
③「しっとりしなかった」
1本で6役をこなすものということに興味が惹かれて一度試してみたいという気持ちになって購入をしました。その感想としては、洗い流した際に髪の毛が思ったよりもしっとりしなかったのでがっかりしました。

ネットの口コミでも髪の毛がしっとりしたという口コミが多かっただけに残念な気持ちになりました。それからは、この商品の魅力が半減してしまいました。

キッカ(kicca)の良い口コミ

①「やみつきになるシャンプー」
頭皮クレンジング機能付きなのが良いです。水分をしっかり留める能力がありながら、同時に頭皮の汚れをきちんと落とせる爽快感がやみつきになるシャンプーです。

洗った後、頭皮がスッキリして、清潔感が増したように感じられます。リンスやトリートメント機能も十分で、パサツキが少なくドライヤーをかけてもあまり髪が広がりません。
②「癒される香りです」
これ1本でシャンプーやトリートメントなどの様々な役割をこなしてくれているので、あれこれ使わなくて済むのが楽です。

髪の毛が長いと、シャンプーの時間も量も、また洗い流す時間も長くなって、かなり時間がかかってしまうので、手間も省けて、その上時短にもなると思います。香りも金木犀とシトラスで、とても癒される香りです。
③「即効性があってすごい」
友達がキッカを使って髪がサラサラになったと言うので私も使ってみました。かなりパサついていてまとまり感ゼロの髪だったのですが、数回使ったらしっとりまとまるようになり即効性があってすごいシャンプーだなと驚きました。

サロン級というのは本当かもしれないと思っています。美容室の人にも髪がキレイになったと褒められました。嬉しいです。
④「髪が柔らかくサラサラに」
私は美容に興味があるけど手間はかけたくないタイプです。髪の手入れももちろん同じで、キッカのようにシャンプーするだけでトリートメントや頭皮クレンジングもできるようなもの大好きです。

キッカでシャンプーするだけで別にトリートメントするより髪が柔らかくサラサラになります。パサパサでまとまりにくい悩みもなくなりました。キンモクセイの香りもとてもお気に入りで、何度もリピートしたくなります。
⑤「手間をかけずに手入れできる」
自分は髪の毛の量が多くて、髪の毛の手入れが毎回とても大変で時間がかかっていました。そして、少し手入れを怠るとすぐに髪の毛がごわごわになってしまうので、どうにかならないかと思い、このキッカを使用し始めました。

使い始めた当初はあまり効果が感じられなかったのですが効果が表れ始めてから手間をかけずに手入れができるようになりました。
⑥「時短になって良いです」
パッケージのかわいさに惹かれて購入しました。キンモクセイとシトラスの甘い香りがとても良くて気に入りました。泡立ちはあまりないものの、頭皮の汚れがしっかり落とせるのですっきりします。

洗いあがりの髪はしっとりで良い感じです。ヘアケアが1本で済むので楽になりました。髪が乾くのも速いので、朝の忙しい時でも時短になって良いです。
⑦「頭皮が軽くなってスッキリ」
1日の終わりにキッカで頭を洗ったら、すごく頭皮が軽くなってスッキリできるのでやめられません。寝つきも良くなりました。これ一本でOKなので時短になりますし、助かっています。

髪のうねりがちょっと良くなった感じがします。とても良い香りがするのでリラックスできますね。この香りが長時間続くことも気に入っています。
③「即効性があってすごい」
友達がキッカを使って髪がサラサラになったと言うので私も使ってみました。かなりパサついていてまとまり感ゼロの髪だったのですが、数回使ったらしっとりまとまるようになり即効性があってすごいシャンプーだなと驚きました。

サロン級というのは本当かもしれないと思っています。美容室の人にも髪がキレイになったと褒められました。嬉しいです。

キッカ(kicca)のインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

キッカ(kicca)の効果【1本6役!】

忙しい日々を送る女性にとって、毎日ヘアケアに割ける時間は限られています。手軽なヘアケアで美しい髪を手に入れながら、疲れを癒す貴重なバスタイムをゆっくり過ごして欲しいという想いから誕生したキッカ(kicca)クリームシャンプー。

キッカ(kicca)は1本でえ6役を叶えてくれるので、面倒なヘアケアがこれ1本で済むんです。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

ダメージケア

パンテニルエチルが「パントテン酸(ビタミンB5)」として代謝され髪の栄養成分になり、ダメージヘアの状態をやわらげ、髪に持続してうるおいとキレイなツヤ・ハリを与えます。

また、「グリコシルトレハロース」が指通りをなめらかにし、静電気の原因となる帯電も防止してくれます。

さらに、頭皮をサポートする「9種の植物エキス」配合で、頭皮環境も整えるから、ふけ・かゆみなどの頭皮トラブルにも悩みません。

しっとりうるおうツヤ髪

ヒアルロン酸の"潤いベール"がパサついたダメージヘアを包み、洗い流した後もしっとりうるおいが続きます。さらに、真珠のような輝きを与える「パールプロテイン」を配合。髪にキレイなツヤを与えてくれるから、しっとりうるおうツヤ髪に。

うねりケア

せっかくツヤ髪になってもうねっていたら台無し...。そこで「うねりケア」のための吸着型ケラチンを配合。ダメージ部位を補修することでうねりを抑えます。

1本6役&速乾

シャンプー・リンス・トリートメント...ゆっくり休みたいのにヘアケアも大変。キッカ(kicca)は1本で6役だからラクしてスペシャルケア。

さらに、キッカ(kicca)は「速乾」に着目し、吸着型ケラチンを配合。ダメージ部位を補修し髪が水をはじくような状態を作ることで、乾燥中に髪をばらけやすくし、乾燥スピードも速くします。

魅惑の香りでリラックス

甘く癒されるキンモクセイと、爽やかなシトラスが醸すとっておきの香り。何度も試作してこだわり抜き、香りバランスを整えたキッカ(kicca)オリジナルの香りをバスタイムにお届け。

キッカ(kicca)の効果的な使い方

  1. ブラッシングでホコリや汚れをOFF
  2. ぬるま湯(シャワー)でしっかり予洗い
  3. シャンプーを手のひらに取り頭皮をマッサージ&髪を揉み込むように洗う
  4. 3~5分置く
  5. 充分にすすぐ

まず、髪についたホコリを落とすことで、汚れを浮きあがりやすい状態にします。予洗いは髪を濡らすだけでなく、しっかり汚れを落とす役目もあります。

5~7プッシュ(ミディアムヘア)を手のひらに取ります。指の腹で揉み込むように前髪から頭頂部、襟足から後頭部に向かってたっぷりなじませます。意識してマッサージすることで頭皮の血行が良くなり、髪にも栄養が届きやすくなります。

ヘアパックするように3~5分置くことで、よりなめらかな指通りになります。その後、頭頂部からぬるま湯で洗い流します。指の腹でマッサージしながら頭皮のぬるぬるがなくなるまで、丁寧に洗い流してください。すすぎ残しはかゆみやべたつきの原因になります。

キッカ(kicca)の公式・楽天・Amazonの値段チェック

キッカ(kicca)シャンプーの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

キッカ(kicca)の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が66%オフの1,870円で買えるんです。2回目以降もずっと20%オフの割引価格に。送料、支払い手数料はずっと無料です。

定期コースといっても、継続回数にしばりはないので安心してくださいね。1度でも解約できるので、単品で買うのは損ですよね。

楽天の値段

現在楽天でキッカ(kicca)は、3,850円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースの初回の値段と比べるとかなり高いです。キッカ(kicca)は楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでキッカ(kicca)は、2,750円で取り扱いされています。

定価よりはかなり安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースの初回と比べると高いです。キッカ(kicca)はAmazonで買うと損ですよ。

キッカ(kicca)の解約方法【1回でも可能】

キッカ(kicca)の公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと継続回数にしばりがあるものも多いですが、1回で解約OKなのはうれしいですね。

解約をする際は、次回のお届けの10日前までに連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

こんな人にキッカのシャンプーがおすすめ!

キッカ(kicca)クリームシャンプーの口コミは良い口コミが多くて、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。キッカ(kicca)は肌のことを考え、パラベン、合成着色料、鉱物油はフリーなので、敏感肌の人でもOK。

キッカ(kicca)は、これ1本で6役なのがうれしいですよね。時短にもなりますし、コスパもいいです。

ダメージヘアを改善したい人、髪のうねりを抑えたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回66%オフはこちら/
キッカ(kicca)を割引で買う>