Kibako

郡上にはたくさんの洗練されたクオリティの高い商品がたくさんあります。そんな商品を集めたショップが2017年5月オープンします。ただいま出展者を募集しています!

出展予定の商品

Glass-roots
いままでにない新しいステンドグラスを形にする田代憲和さんのブランドGlass-roots。美しいガラスの世界を身近に感じられる作品が人気です。
切り絵作家 草太
切り絵作家の山本草太さんが作る美しいカラー切り絵の作品はどこか懐かしく、そして新しい。独自のタッチで描かれた切り絵の作品は目を奪います。
シシ七十二候
ニホンミツバチの蜜や、オーガニックハーブなどの、自然の恵みを活かしたコスメや食品などの開発を通し、 自然と共存するライフスタイルを提案するブランドです。
森の工房Ki-rin
kirinさんは、木育の観点から<ぎふ生まれの木>を活用して<知育おもちゃ>の企画制作と普及に取り組んでいます。おかあさんのまなざしでわが子に与えたいおもちゃ創りを目指しています
BIGUEST
美しい川がながれる郡上は釣り師の中では聖地と呼ばれる。そんな地で生まれたルアーブランドBIGUEST。美しい渓流魚を魅了する美しいルアーを手掛けています。

厳選したコーヒー豆

厳選したコーヒー豆のみ使用しています。コーヒーを飲むとよりリラックスできます。

まだまだ出展者を募集しております!

魅力あふれる素敵な商品をお持ちの方、八幡に出展したいとお考えの方
Kibakoの店内には大小さまざまな木箱が並べてあります。その箱の中には郡上のクオリティの高い商品が並びます。箱一つ一つが小さなお店・ギャラリーになっています。箱の賃料は大きさによって異なりますが、1ヵ月3,000円~10,000円。商品が売れた場合に手数料の10%を頂戴するというシステムです。
郡上八幡に来る観光客の方々に作品・商品を見てもらい、手に取ってもらい、郡上にある優れた商品を知っていただきたいと考えております。木箱の中に一緒にフライヤーやパンフレットなどを置いていただき、ブランド宣伝、販売促進のお役に立てたらと思います。

気になるKibakoの場所はこちら

※Kibakoに出展する条件は、○郡上の物○郡上出身のアーティスト○郡上にあるお店○郡上産の素材のいずれか一つを満たしていれば出店可能です。


〒501-4227 岐阜県郡上市八幡町橋本町914-1
【営業時間】9:00 〜 17:00 【定休日】火曜日
問い合わせ 0575-67-9366