なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

世界に1つだけの
STORY
《お絵かきムービー》

お絵かきムービーとは?

「お絵かきムービー」とはあなたの大切にしている想いや情熱、お客様に伝えたい事を絵本のようなイラストで表現し、STORYと8つの心理トリガーをベースに構築された動画の事です。
 お絵かきムービーはアメリカで大ヒットした「Draw my life」という人生ストーリーをホワイトボードで描いた動画が元になっています。
 多くの人が子どもの頃に親しんだ絵本のようなイラストで構成されているので、多くの人が親近感を持ち、共感を得て、心に残る動画になっているのが特徴です。
 また、人は動くものを目で追ってしまう性質を持っているので、イラストが次々と展開するお絵かきムービーは観ている人の興味を引き続ける動画になっています。

今は「何を買うか」より「誰から買うか」を重視する世の中になりました。もちろん、「良いもの」という事が前提ではありますが、良いものが溢れている今の社会では、物に対する価値以上に、「信頼や想い」に大きな価値が見出されています。だからこそ、想いを発信し、大きな信頼を寄せてもらえるような手段が必要になります。
 今後はオンラインやインターネットがさらに拡大する時代になります。お絵かきムービーは一度作れば、様々な所で活用する事が出来ます。ぜひ「お絵かきムービー」であなたが持っている「大きな価値」を最大限発信していきましょう!

お絵かきムービーはどんな動画?

「お絵かきムービー」はお一人お一人に合わせて作成する、完全オリジナルのオーダーメイドムービーになります。なので、その内容はお客様によって様々です。ここでは、いくつかのサンプルを用意しておりますので、ご紹介させていただきます。
人生ストーリーを元に、ご自身の商品やサービスの本当の価値を伝える動画。ストーリーが自己開示となり、信頼関係を促し、8つの心理トリガーが共感を促す。また、最後に行動を促す事で、濃い見込み客を引き寄せる事が出来ます。
協会・団体など、それぞれの組織の中で大切にしている理念や活動内容などを広く認知させる為にも活用されております。(ボランティア団体CAN-PASS様)
企業様の商品・サービスの内容をわかりやすく伝えたり、CMにも活用して頂けます            (株式会社テバナス様)
それぞれのクリエイターの個性を活かしながら制作を行っております。イラストのテイストでご希望を伺わせて頂きながら、作成させて頂きます。       (入浴着普及委員会様 山田クリエイター)

最後に

「Draw my life」に心理トリガーとブランディングの要素を加え「お絵かきムービー」として世の中に出し、その後、協会を設立した協会理事からのメッセージ(ハク ノブアキ氏)

お問い合わせ

お絵かきムービーの
活用方法・価格・動画内容の相談など
詳細を知りたい方は
LINEにてお問い合わせください。

LINEに登録後

相談

と一言メッセージを送ってください。
担当者からご連絡を差し上げます。