無料試し読みはこちら

夫のちんぽが入らない2巻

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
クリック!

サイト内で「夫のちんぽが入らない」と検索すると無料試し読みできます

夫のちんぽが入らない あらすじ

累計23万部を突破し、Yahoo!検索大賞小説部門を2年連続受賞した話題の私小説が鮮烈コミカライズ!倉本慎と付き合い始めてから4年。
“入らない”問題は、いまだに鳥居さち子を苦しめていた。
誰にも言えない悩みを抱え、教師となった彼女を襲う厳しい現実とは‥‥!?この痛みは、決して他人事ではない。

読んだ人の感想


おもしろい 深い 入る

いきなり関係がはじまり当然凸と凹なんだからはまるはずなのにそれがなぜかしらできない。不思議だ。間の取り方も話しの進み具合も主人公も彼氏のシンさんも。ぐいぐいとはてなんで?とクスクス笑いを繰り返しハマらない話しにハマりました。ポイント入ったらまた読みます。

まず題名にびっくり。

こんなにオープンに表現していいんだと驚きました。
手書き感のある線が現実感を出していてより近いところにある感覚がします。
人の心模様を描いたものがすきなので、とても楽しみな作品です。

タイトル二度見!

斬新すぎるタイトルに思わず二度見してしまいました。いや、まだ無料分しか見てないんですが、引っ越し早々見知らぬ男性がこんなに堂々と自分の部屋に居座ってて普通に過ごせる主人公もなかなかの変わり者じゃないですかねえ。今時の都会なら速攻で通報されるいきおいですもん。そう考えたら、この作品がいつ頃の日本なのかは分かりませんが、まあのんびりとした一昔前の田舎を舞台にでもしてるのかなあ。

夫のちんぽが入らない 無料試し読みする方法


Step
1
公式サイトにアクセス
夫のちんぽが入らないを配信している公式サイトにアクセスします。

公式サイトはこちら
Step
検索窓に「夫のちんぽが入らない」と入力
検索窓に「夫のちんぽが入らない」と入力します
Step
無料試し読みをタップ
無料試し読みをタップします。
そうすると無料で試し読みができます。
Step
検索窓に「夫のちんぽが入らない」と入力
検索窓に「夫のちんぽが入らない」と入力します