京都/奈良の壁紙・クロス張替えと
住まいリフォーム専門店
K'House
(ケーハウス)

住まいリフォーム&
カーテンの店

よみがえる住空間🏠  
みちがえる我が家✨

37年に渡る施工実績
他のどこよりも
安さと丁寧さにこだわるお店!
下見
お見積もり
完全無料!
PAYPAYやauPAYにも対応!
工事完了後、スマホをかざすだけで決済完了!!!
是非ご利用ください!

K'houseウェブサイトをご利用いただきいつも有難うございます、お陰様でお問い合わせメールと直接のお電話にて見ず知らずのお客さまとの新しい出会いとご成約までこぎつけさせていただく過程を、ワクワクしながら感謝感謝の毎日です。

各種リフォーム、洗面台ユニット、ウォシュレット、便器交換やフローリング工事などを計画中の方は、是非今のうちにご相談ください。小回り効かせて頑張ります!
とにかく先ずは1度お問い合わせください。


当店はLIXIL公式リフォームネット会員でもあります。
システムキッチン・ユニットバス・トイレ等の入替え交換工事やあらゆる内外装工事にも
ご対応させていただいております。
戸建て、マンションに関わらず公式サイトより是非御立ち寄りください。

通算大小3700軒あまりの壁紙・クロスの張替え施工実績
フローリング〜水まわり、リフォームのエキスパート

京都/奈良のクロス張替えと住まいリフォームは直接私に、是非ご相談ください!

K’HOUSE(ケーハウス)
代表 寺井一雄
●はじめまして、私(画像本人)は京都府綴喜郡は井手町に所在します、K'HOUSE(ケーハウス)の寺井と申します。

当店は大手のリフォーム業者ではなく、私と工事スタッフ2名だけの小さなお店です。まず私がお客様のお宅に伺いして見積もりをし、材料手配、お客様との日程調整をします。
 私自身クロス職人から起業し、数十年来の様々な住まいに関する知識と施工実績を元に、今では住宅・店舗に関わるリフォーム工事はすべて一貫して責任施工させていただいております。

私はこの内装業界に携わってはや丸35年というもの、ひたすらクロスや床材を貼り続けてきました。と同時にお客様に快適な空間をご提供する為にカーテン・ブラインドなどのプランニングから取付け工事の他、フローリング工事・キッチン/トイレ/浴室リフォームに至る大小リフォーム工事にもチカラを入れてきました。
 そのような業界の中で疑問に思っていたことがあります。それは、建築関連業界における特有の工事コストに関するシステムです。

 私は職人であり経営者でもあります、特に内装工事にかかわる原価が当然ながらわかります。ほとんどの場合この業界ではお客様と我々職人の間に、材料資材問屋や元請住宅メーカーや、付随して下請け建築会社等々何軒かの中間業者が入るという流れが通常化しています。そして、各々に少なからずマージンが発生します。

お客様が支払う金額がそれらの理由で原価の倍近く、またはそれ以上といったことも珍しくありません。

現在私がカーテン&住まいリフォームのK'HOUSE(ケーハウス)として商いさせていただいている理由は、正確な技術で美しい仕上がりと一切の無駄を省いた適正な価格でお客様に満足していただくこと、完了後には笑顔で「ありがとう」のひとことを頂戴できる仕事をする・・・そんな想いからです。
住まいの小さなお困りごとや
床工事やトイレ/洗面の入替え工事などの


当店に依頼して得をする理由
頼んで良かったと言ってもらえる訳

なぜ当店は安心価格でご提供できるのでしょう? そのわけは・・・

1
下請け業者を使わない
他のリフォーム会社や住宅メーカーがやっているリフォームとは違い、当店では下請業者を使ったり丸投げは一切行いません。お問合せ後の下見→打合せ→工事日程→現場管理→実施工→最終チェック→アフターフォローまで、全てを私寺井と当店工事スタッフで行います。
職人直接施工ですので、不要な中間マージンは一切発生しません。
2
無駄な広告費はかけない
今ご覧いただいておりますこのホームページをメインに、営業活動はインターネットのみで行なっております。

他のリフォーム請負会社、住宅メーカーのリフォーム部門等では新聞広告や折込チラシなど莫大な広告費をかけて集客しています。それらの広告費用はお客様の工事代金として上乗せされます。
当店では広告費を削減しその分お安くご提供させていただいております。
3
営業マンは雇っていない
多くのリフォーム会社、住宅メーカーのリフォーム部門では、下見→見積もりは我々のような施工業者に依頼し、商談や工事日程調整等のお客様対応のために営業マンを雇っています。当然ながら、それらの人件費および利益と経費は工事代金に加算されているというのが事実です。

当店では、下見採寸→材料の柄決めのお手伝い→見積もり→実施工→現場管理→最終チェック→アフターフォローまで、お客様への対応は全て私寺井がおこないます。これが一番確実で効率が良い方法なのです。
4
2年間の無料保証
工事完了お引き渡し後も責任を持ちます。故意または過失における傷や破れ、自然災害等で発生したと判断される亀裂や継ぎ目の不良などは除きますが

施工上や材料自体の不良と認められる箇所がある場合、お引き渡し後2年間いっさい無料にて修理させていただきます。完了後保証書にあたる工事完了報告書を必ずお渡ししており、一年点検等のご案内もEメール等で行わせていただいております。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

まずは無料相談をお試しください
お問合せご相談はコチラから!

はじめてのお電話はかけにくいかもしれませんね、でも、遠慮なさらずに「ホームページを見たので」と気軽にお問合せください
他のどこよりも丁寧に説明させていただきます。
ほとんどの場合、現場に出ていることが多く携帯に転送されます。
作業中で手が離せない場合、電話に出られないこともありますのでお含みください。
その場合は少しの間お待ち願います、工事がが一区切り付き次第なるべく早く折り返します。

住み慣れたお家 こんなことになってませんか?

経年劣化はもとより、湿気や乾燥の繰り返しでクロス表面にカビが発生、クロスの継ぎ目が破裂したり、家具や設置物が地震か何かの拍子で倒れ、傷付いたり穴まで開いてしまった大切な壁面

一見すると、少しくすんだだけな感じではあるけど・・・新築時に貼った壁紙(クロス)がそろそろ10年越しになる
湿気によるカビの発生や、生活臭が染み付いてしまった壁

お悩みあれこれ

  • 技術も確かで、人あたりの良い職人さんが来てくれるのかが心配
  • 家具やテレビなどの移動が大変、
    事前の片付けはどの程度必要なのかな
  • 壁紙の色・柄の貼る種類を多くし過ぎたり、アクセント貼り分けを増やすと業者は嫌がるのかな
  • 1mくらいの部分的な貼替えや修理だけだし頼みにくい
  • 見本帳・カタログを見たことはあるけど、色柄や機能性も多く自分だけでは決められないし
  • 接着剤や壁紙自体に有、害物質は含まれてないのかな
  • ペットが壁や床を引っ掻いて困る
    ペットの身体に負担のかかる今の床が
    気になる
  • 気に入って買った家、借りた住まいが、いざ引っ越して来てみると・・・玄関廊下や部屋内に生活臭などの変った匂いで不快
  • 古くなったカーテン/ブラインドの交換、水まわりやドア取手他、細かい修理とか一気にリフォームしたいけど・・・
    まとめてお願いできるかな
  • じゅらく壁、砂壁、塗装仕上げなどの壁面を、クロスか他の仕上げに替えれるのかな
  • 技術も確かで、人あたりの良い職人さんが来てくれるのかが心配

私、寺井のハイスピード施工動画をご覧ください


続いて当店スタッフが難易度の高いクロスを貼っている動画です

施工例の一部と
いただいたアンケートを
ごらんください

before
塗装面に輸入壁紙のご依頼をいただきました
奈良市 百楽園 S.Hさま(初回)

⬇️

after
輸入紙クロスもこんなに綺麗に

before
まずは塗装面凹凸を完全フラット仕上げ
奈良市 百楽園 S.Hさま(冬に続き2度目のご注文)

⬇️

after
奥様お気に入りのローラアシュレイ壁紙で
大変身!

before
染み汚れの激しいクロスと傷んだ畳
生駒市 伊達山さま

⬇️

after
遮音フロアー段差解消と壁紙を張り替えました

before
築12年寝室
宇治市御蔵山 立花様

⬇️

after
天井ハイグレードクロス/壁しっくい塗り
床は天然杉フロアーに


まずは無料相談をお試しください
お問合せご相談はコチラから!

はじめてのお電話はかけにくいかもしれませんね、でも、遠慮なさらずに「ホームページを見たので」と気軽にお問合せください
他のどこよりも丁寧に説明させていただきます。
ほとんどの場合、現場に出ていることが多く携帯に転送されます。
作業中で手が離せない場合、電話に出られないこともありますのでお含みください。
その場合は少しの間お待ち願います、工事がが一区切り付き次第なるべく早く折り返します。

無料相談・お見積り&お問合せフォーム
(24時間受付)

お電話でのお問合せは0774-82-2023寺井までお願いいたします。(月〜土9:00〜19:00)
日曜、祝祭日および現場作業中は電話に出られない場合もありますが、その場合はこちらからなるべく早く、お掛け直しさせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

そのお悩みを解決します!

[Q]下見、見積もりに来てもらう場合、時間や曜日の指定はできますか?


[A]はい!大丈夫です。夕方以降も日祝祭でも、採寸と打合せ/工事もすべて承っております。   
遅くまでお勤めの方や休日の調整が難しいお客さまに大変喜んでいただいております。
もちろん、一切割増料金などはかかりません。
[Q]壁紙の色柄や機能が豊富過ぎてどれが良いのかわかりにくいです
アドバイスやプランは提供してもらえますか?


[A]
もちろんです!当店ではカタログで気に入られた壁紙や床材を、数に制限なく大きな見やすい実物サンプルでお届けできます。(30センチ角〜場合によっては最大90センチ角まで可)

色バランスやアクセントの提案、ここにはこの素材の方が機能する、等々のアドバイス、プレゼンテーションまでお任せください。
[Q]工事に入られる前に私達の方で何かしておくことはありますか?


[A]前もってお客さまの方で移動可能な家具などは、壁面から約1mほど部屋の中程へ移動しておいて頂くと有難いです。
食器棚を移動しなければ施工できない場合は、中のこわれものや重量のあるものだけでも、安全なスペースに移動をお願いします。

大型家具や冷蔵庫は私が移動しますが、その場合は多少の手間代が別途かかりますのでお含みください。
[Q]工事自体、日数はどれくらいかかりますか?早く終わらせては欲しいですが、出来映え仕上がりはどうなりますか?


[A]当店は、6畳ほどのクロス張替えの天井と壁だけでも1日〜1日半かけてじっくり施工します。
半日強で終わらせる業者もありますが、張替えには充分な下地処理の仕方と貼り方を遵守しなければあとあとの保証ができないからす。  

フロアー工事や水回り設備工事が絡む工事の場合は、お客さまと綿密な打合せの上、工程表にてお知らせしています。
[Q]事務所や店舗があり、営業しながらですので時間に制約があります。
こちらの都合に合わせていただけますか?また、何回かに分けての施工は可能ですか?
勤めに出ているので日取りの融通はききますか?

[A]もちろんです、お客さまの都合の良い土日祝を含む日時、時間外にも対応させていただきます。
夜間や何週にももまたぐ段階的な施工は、通常のお見積もりより少し高くなります。
[Q]完了お引き渡し以降に、気になるヶ所や不具合があった場合の保証はありますか?


[A]はい、当店のお客さまには2年間、過失、故意以外の不具合に対し保証をお付けします。
終了時にお渡しする、工事完了報告書にもその旨記載しておきます。
[Q]電話がつながらない時は、どうしたらいいですか?


[A]現場にて作業中か、車移動中はどうしても電話に出られない場合もありますので時間をおいて
お掛けなおしいただくか、留守番電話にご連絡先とご用件を入れていただきましたら、後ほどこちらから折り返させて
いただきます。
着信履歴からもなるべくすぐにお掛け直しさせていただいております。

ショートメール、Eメール、LINE、等からのお問い合わせも確実ですのでお勧めいたします。

さらに詳しく!

直通可 ケーハウスです!又はテライです!
と出ます

K'HOUSE(ケーハウス)がお伺いできるエリア

対象エリア
〔京都府〕
京都市南区・京都市山科区・京都市伏見区・向日市・長岡京市・宇治市・城陽市
京田辺市・八幡市・宇治田原町・井手町
精華町・木津川市・加茂町・和束町・笠木町
〔奈良県〕
奈良市・生駒市
〔滋賀県〕
大津市南部
〔大阪府〕
枚方市・交野市                                
◉迅速対応、今後のお客さまとのおつき合い、フットワーク経費の都合により、上記のエリアに限定しておりますが、その他の地域にお住まいの方はご相談願います。

私たちに任せてください!



当店は、京都府は南部地域の綴喜郡内にあります、戸建てリフォームとカーテン・窓まわりの専門店です。


1984年(昭和59年)壁紙・クロス・床工事の店として創業、1988年打合せスペース兼カーテンショールームをオープン。

クロス工事をはじめカーテン・ブラインドのプランから取付け工事まで、多くの大手住宅メーカーの下請けとしても長年たずさわって参りました。




工期短縮の為、とにかく急がされる工程により起こってしまう想定外のクレーム、お客さまが負担されるコストに不釣り合いな材料仕様、等々、長い間疑問を抱きながらの数十年でした。



不要なコストは省き、お客さまとの直接のコミュニケーションの中で、確かな技術と適正な価格でご提供し、最後にお客さまの笑顔をいただく。プロとしてこれに勝る喜びはありません。



そういった想いからK’HOUSEは末長くお付き合いいただける職人直営の店として展開しております。

本当に大切なのは「工事が完了したその先」を合言葉に頑張って参ります。

まずは無料相談をお試しください!
お問い合わせご相談はこちらから

はじめてのお電話はかけにくいかもしれませんね、でも、遠慮なさらずに「ホームページを見たので」と気軽にお問合せください
他のどこよりも丁寧に説明させていただきます。
ほとんどの場合、現場に出ていることが多く携帯に転送されます。
作業中で手が離せない場合、電話に出られないこともありますのでお含みください。
その場合は少しの間お待ち願います、工事がが一区切り付き次第なるべく早く折り返させていただきます。

概要

お支払方法について
▪︎工事完了後現金

▪︎後日銀行振込み(1週間以内)

▪︎PayPay OrigamiPay 楽Pay

※その他、企業のお客様等のお支払方法のご希望は,info@khouse.tech またはお問合せの際にご相談ください。
商品の変更・キャンセルについて ▪︎工事日程と商品が打合せにより決定し、工事請負契約書が発行された後の商品変更は致しかねます。商品入荷後の変更は有償となりますのでご注意ください。

▪️工事自体の直前のキャンセルは、商品代金のみ有償となります。予定人件費などの費用は一切かかりません。
工事をお断りする場合 やむを得ず下記の状況で工事が困難を極めると判断した場合、お断りすることがあります。

▪︎著しく荷物が散乱し、片付けが仕事の範囲を超える。
▪︎壁面/天井/床面の極度な油汚れ・ペットの脱糞などが放置されたまま。
▪︎施工日程調整がやむなく双方折り合わない場合
▪︎月間の受注件数は品質を最優先させていただいている都合上、数件に限定しております。
特にお急ぎの場合、要望にお答えできかねることもあります。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 テキスト
会社概要
トータルインテリア K'house(ケーハウス)

創業:1870年(明治5年)建築金物・荒金
   物店として地元で親しまれる

設立:1984年(昭和59年)先代よりの家
   業を引き継ぎ新たに内装業を発足

代表者:寺井一雄

所在地:〒610-0302
    京都府綴喜郡井手町南玉水7

TEL:0774-82-2023
FAX:0774-82-4201



許認可等
京都府知事許可(般-23)第34014号
一般建設業
内装仕上工事業
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 テキスト