Amazon広告運用を業者に頼まず、
自分で商品を売りまくる秘訣。それは・・STOP THE 「垂れ流し広告」

J-wireとは?
Amazonオススメパートナー公式認定「AmazonSPN」

問い合わせしてみる

Amazon広告運用にお悩みの方に質問です!

いつまで自分の力のみで余計なお金と時間を
かけて試行錯誤されるおつもりですか?

競合はもっと効率よく広告を駆使し
商品をAmazonで売っていますよ?
しかも、1クリックでamazon広告の運用が可能で効果絶大な『AMZSOL』という専用ツールを使って。
POINT

1

広告運用にツールを使うなんて考えもしませんでした。

私○○は最初は広告運用に苦手意識があったので、業者に丸投げしようと考えていました。けど、○○経由で「AMZSOL」を知り、月9800円で安く始められるサブスク型なのでいつでも解約できるし、もう一度自分で広告運用してみようと思い始めてみました。
POINT

1

見出し

私、○○(登場人物)も同じです。【もう広告運用なんてやめようか】とうんざりしました

キャッチコピー

私だけかな?と思ったのですが、これらの口コミの通り成功事例は多々あり、株式会社J-wireは実績も150社以上もあるので「あ~なるほど」と納得しました。しかもAmazonSPN

ボタン

お客様の声

お客様プロフィール

見出し

すると、使い始めて2日でベストセラーが1つ、1週間で3つ、1ヵ月で9つもとれ、ある商品の日商売り上げは以前の6倍になりました・・と「え?うそでしょ?」と思うほど売れるようになったのです。特に驚いたのは使い始めた翌日にまだ1つしか売れていない自分の商品が1ページ目のベストセラー商品の横に表示されたことで販売開始2日で完売したことでした
POINT
1

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam. Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

チェックリスト

  • 従来のように○○万円かけて業者に丸投げせずとも、プロが行っている作業の80%をまかなえるメンテナンスやキーワード選定を素人の私でも使いこなせるシステムなので月9800円で利用できる「AMZSOL」で私は大満足な結果を得られました
  • 従来のように○○万円かけて業者に丸投げせずとも、プロが行っている作業の80%をまかなえるメンテナンスやキーワード選定を素人の私でも使いこなせるシステムなので月9800円で利用できる「AMZSOL」で私は大満足な結果を得られました

もしかしてこんなお悩みありませんか?

とりあえずキーワード選定から始めたけど、関係ないキーワードを除外設定するだけで1~2時間もかかってしまった。
もう広告についてはやり尽くした。
これ以上実施しても意味ない。
広告設定って時間がかかるだけで効果あるのか?と思ってしまう。
自分でやろうがプロに任せようが
結局商品力でしょ?ムダムダ。

AMZSOLの特徴

easy

Amazon出品には難しい知識は一切不要。今までビジネスしたことがない方でも簡単に出品できます。さらに日本の商品は日用品含めとても人気があり、アメリカでも人気があるので売れている商品を見つけて販売しやすいです。

quick

アメリカAmazonへの出品は①商品を仕入れ②転送会社に商品と情報を送るだけ。商品ページも直ぐ作成ができるので、登録完了後即日出品・販売が可能です。

customize

日本の10倍以上の市場であるアメリカAmazonですが、転送会社に任せれば通関書類などをしなくてもいいので、国内と同じ感覚でスタートできます。
POINT

1

見出し

そうそう!今、利用開始すると無料で一ヶ月お試しできて30分のサポートを三回まで受けられるので悩んでないで行動ですよ

見出し

0120-34-5678

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.


どうやってAmazonに登録、出品するの??
難しい作業は一切なし。
アメリカAmazon登録、出品の具体的なやり方について動画に纏めました。

1回5分~10分の簡単動画で一つ一つ細かく解説しているので、
ビジネスをしたことがない方でも動画を見ながら
かんたんに登録から出品することができます。 

計7Stepで登録から出品までマスターできます!!
【動画講義1 環境の重要性】 
【動画講義2 アマゾンの登録と緊急対策】
【動画講義3 ドル口座の開設】 
【動画講義4 利益計算と商品リサーチ】
【商品登録・納品ファイルの作成方法】
【動画講義5 具体的なリサーチ方法】 
【動画講義6 自社発送(無在庫)の考え方】
【動画講義7  自社発送時の発送について】

【動画講義1 環境の重要性】

今すぐアメリカAmazonを
始めたい方!
↓↓↓↓↓↓
発送代行会社「バズロジ」
に商品と情報を送るだけ♪

とにかく、操作がかんたん!使い勝手もバツグン!
すぐに出品、発送できちゃいます!

今すぐアメリカAmazonへ出品・販売したい方
発送代行会社「バズロジ」がオススメ


なぜバズロジ??

easy

商品届け先をバズロジ倉庫に指定して、
商品情報を送るだけ!
アメリカAmazonまでの発送を承ります。

quick

業界最安値なんと送料590円/kg!!
おまとめ定期便サービスがあるので、
CD1枚わずか33円から発送できます!

customize

海外送付の際に問題となる通関業務も
累積100トン以上の実績のある弊社が
あなたに変わって代行しますので、
国内と同じ感覚で出品することが可能です。