[全国対応可能]鍵盤ハーモニカのクリーニング、はじめました。

鍵盤ハーモニカはお子様が扱いやすいように作られた、堅牢ですぐれた楽器です。
しかしその反面、日頃のお手入れが非常にしにくい楽器でもあります。

そこで、内部の清掃・点検を行う[鍵盤ハーモニカクリーニングサービス]をご提案します。

 


内部の水分とゴミを取り除いてキレイにクリーニング&除菌。音程のチェックも行い、 もし状態が良くない場合は修理の提案もさせていただく2段階の点検サービスです。

 

新品を買うより安く、大切な楽器をクリーニング&チェックしてエコに貢献!もう少し長く使ってください♪ 

しかも全国対応可能です!


鍵盤ハーモニカのクリーニングとは?


なかなかご家庭では掃除しにくい鍵盤ハーモニカの内部を
このようにキレイにクリーニングさせていただくサービスです。

クリーニングのご依頼手順はとってもカンタン!


Step
1
まずはお電話もしくはご来店ください

鍵盤ハーモニカの機種、状態をお伺いします。
音が出ない、音程がくるっているなどの場合は費用の目安をご説明します。

Step
2
鍵盤ハーモニカをお預かりします

料金と納期にご納得いただけた場合、そのまま鍵盤ハーモニカをお預けください。
運搬時の破損を避けるため、ケースごとお預かり致します。

Step
3

クリーニング実施

内部のクリーニングを致します。
状態が悪く、クリーニングだけでは問題がある場合はパーツ交換等のお見積りの連絡を致します。

なお、このクリーニング実施前の時点でキャンセルを希望された場合はキャンセル料(500円)をいただきます)。遠方の方は返送料金もご負担いただきます。(約1000円)

Step
4

作業完了後、ご連絡いたします

通常2〜3営業日程度で作業は完了いたします(混み具合によって若干前後します)
作業が完了次第ご連絡させていただきますので、なるべく早くご来店ください。
遠方の方はお送りいたします。

Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

鍵盤ハーモニカのクリーニングについての注意事項

メーカー問わずどのメーカーの鍵盤ハーモニカでも対応可能です。
ただし、修理になった際にパーツが入手不可能な品番もございます。

本サービスは鍵盤ハーモニカの内部を清掃するものです。
外部の汚れ、特にマジック書き・シール痕などを除去するものではありません。
以上の点を予めご了承ください。

お客様の声

自分で洗えるの?と調べたのがきっかけでした

クサいのに自分で中を水洗いできない!がきっかけとなり、お申し込みくださったNさんからは
「確実にきれいになっています。匂いもなくなりました」とうれしいご報告をいただきました。

Nさん:「6年間使用し、これからまた6年間使用するに当たり、クリーニングをお願いしました。音程も見ていただけますので、お下がりで使用される方はぜひやってみてください。」

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

鍵盤ハーモニカのクリーニング 料金

2,420円(税込・送料別)
ちなみに鍵盤ハーモニカを新規購入の場合…6,600円+消費税=7,260円
新品購入の場合よりも5,060円もおトク!!

鍵盤ハーモニカのクリーニングについてのお問合せはすべてこちらに♪

Tel 079-563-3600

お持ち込みの場合はいずれかの店舗へお願いします

平瀬楽器 三田センター
JR/神戸電鉄 三田駅 より徒歩6〜7分
中央町2番街商店会内
兵庫県三田市中央町15-16
Tel:079-563-3600 / Fax:079-563-3690
平瀬楽器 藤原台センター
神戸電鉄岡場駅より徒歩3〜4分
ニコニコ薬局さんのあるビルの2F
兵庫県神戸市北区有野中町1-20-13 本岡ビル2番館 2F
Tel&Fax:078-981-3510

全国対応可能です!

全国対応可能です(往復送料をご負担いただきます)

お客様:元払いで平瀬楽器まで発送
 ↓
平瀬楽器:クリーニング後返送いたします
     送料とクリーニング代金をご請求させていただきます
     請求書同梱いたしますので後日お振込みください

お問い合わせ・お申込みは今すぐお電話で!
平瀬楽器 三田センター 079-563-3600
平瀬楽器 藤原台センター 078-981-3510