創業融資のお申込みをお考えの方へ
どうして自分で申請するよりも
約1%もの金利を減額できるのか?
専門家に頼んでより有利な融資を獲得する方法

こんなことでお悩みではありませんか?

  • 創業融資を受けたいが手続きに不安がある
  • 創業融資を受けたいが絶対に審査に通りたい
  • 創業融資を受けたいがより有利な条件で受ける方法がないか探している

その解決にこんな取り組みをしていませんか?

その

1

融資の担当者とコンタクトをとる

融資の担当者とコンタクトをとり、とりあえず相談してみようかと思っている

その

2

事前に自分で融資についてよく調べてから申請する

インターネットで検索したり、市や区が実施している勉強会に参加したりして、事前によく調べてから申請する

その

3

創業融資を専門としている税理士を探す

インターネットで検索し、創業融資を専門としている税理士に頼む

その

1

融資の担当者とコンタクトをとる

融資の担当者とコンタクトをとり、とりあえず相談してみようかと思っている

自分で申請するよりも専門家を通したほうが
金利が安くなるのです

自分で申請するよりも、金利の削減や早期の融資ができ、調達額や調達率もUPします。

さまざまなことを自分で調べる手間をかけるなら、専門家に聞いてしまったほうが早く正確です。

また、創業融資に強い税理士は一定数いますが、税理士は一度契約すると変えるのも新たに探すのが大変です。最初から相性の合った税理士を探しましょう。

プロフィール


申し遅れました。

税理士の谷口孔陛(たにぐちこうへい)と申します。

これまで「融資に強い決算書」を延べ100社以上作成するという実績を残してきました。


なぜ、そのような実績を残すことができたのでしょうか?


それはほかの税理士が気にしていない、銀行の格付けの知識を仕入れてきたおかげなのです。


今回この銀行の格付けの知識を活用して、より審査の通りやすい創業融資サポートサービスを提供することにしました。

創業融資サポートサービス

あなたと日本政策金融公庫の間に立って創業融資をサポートします。

もちろんあなたの事業に合わせてコミュニケーションをとりながら、専門家の目から見て創業計画書を磨いていきます。

また、もしお望みであれば通常よりも有利な条件で税務顧問もお引き受けします。

この創業融資サポートサービスを
受けるメリットをまとめます

この創業融資サポートサービスで
あなたが手に入れるメリット

  • 融資の金利が安くなる。

  • 融資の早期化や、調達額や調達率がUPするなどより条件のいい融資が受けられる。

  • 融資の通過率がUPする

  • 自分でいろいろ調べる手間を削減できる。

  • 自分に合った税理士をまた一から探す手間が省ける。

なぜ今回創業融資サポートサービスを
提供することにしたのか?

私はこれまで、

・創業融資を自分でやったばかりに審査が通らなかった方

・決して安いとは言えない金利で融資を受けた方

・融資の希望額から減額されてしまった方

をたくさん見てきました。


その一方で創業融資を安い金利で受けることができたという方も見てきました。

違いは創業融資に詳しい専門家に頼んだかどうかだけです。


今回の創業融資サポートサービスでは専門家が徹底的にサポートします。

なので、創業融資サポートサービスを提供することにしました。


なぜなら、すべての経営者がより高いレベルで会社を経営できるよう、余計な手間を削減して本業に集中してほしいと思っているからです。

料金について

今回の創業融資サポートサービスは一律で固定で頂くわけではなく、「融資額の2%」です。


また、それでも審査が通るかわからない。

そんな方のために、成功報酬とさせていただきます。

完全成功報酬制度

この創業融資サポートサービスで審査の通過率が上がるとはいえ、

あなたにはまだ不安があるかもしれません。

そんなあなたのために、完全成功報酬制度にいたしました。


つまり万一創業融資サポートサービスをご利用いただいて審査に通らなかった場合、それまでにどんなに手間がかかっていても報酬は頂戴しません。

安心してお問い合わせください。

創業融資サポートサービスをご依頼いただいた方限定の
特典を用意しました

創業融資後、引き続き税務顧問をご依頼いただけた場合、1年間報酬を半額とさせていただきます。

創業後本当に軌道に乗るか不安な方が多くいらっしゃるであろうことは、私も独立から間もないのでよくわかります。

そんな不安を少しでも解消するためにこの特典を用意させていただきました。

場合によっては
ご提供できないことがございます

自信を持っておすすめする創業融資サポートサービスですが

1つだけお伝えしておかなければならないことがあります。

 

あなたがもし、

・自分は一切何もせずお金だけが欲しい

・依頼する以上は100%融資を通してほしい

・個人で消費者金融を借りている

・個人のほうでクレジットカードなど滞納している支払いがある

というようなことがお望みでしたら

この創業融資サポートサービスは見当違いです。

 

上記の方は、この創業融資サポートサービスでは

ご対応が難しいと思いますので他にご依頼ください。

 

でも、もし、お望みが

・必要な知識を共有しながら融資を受けたい

・できるかぎりのことをして融資の可能性を高めてほしい

・個人で滞納している支払いなどはない

でよろしければ、この創業融資サポートサービスはきっと気に入って頂けます。

よくある質問(Q&A)


Q
申し込みはどんな流れになりますか?
A

① 下記のフォームから希望の面談日時をお問い合わせください

② 谷口からご連絡をいたします。

③ 一度会ったうえでお話をさせていただき、お互いの合意ができましたら契約をさせていただきます。

 (契約を迫ることは絶対にいたしません)

Q
支払いはどのような流れになりますか?
A

融資の入金が確定したあと、報酬額をご請求させていただきます。
もちろんお支払いは実際に融資が入金されたあとで構いません。

Q
申し込みはどんな流れになりますか?
A

① 下記のフォームから希望の面談日時をお問い合わせください

② 谷口からご連絡をいたします。

③ 一度会ったうえでお話をさせていただき、お互いの合意ができましたら契約をさせていただきます。

 (契約を迫ることは絶対にいたしません)

追伸

ここまでお読みいただきありがとうございます。

最後にここまでの内容をまとめさせていただきますね。

 

自分で創業融資の申請をするよりも、専門家に頼むことにより、

・融資の金利が安くなる。

・融資の早期化や、調達額や調達率がUPするなどより条件のいい融資が受けられる。

・融資の通過率がUPする

・自分でいろいろ調べる手間を削減できる。

・自分に合った税理士をまた一から探す手間が省ける

といったような御社に有利な融資を実現できます。

 

少しでも「一度会って話を聞いてみるか」と思っていただけたのなら、お早めにお申込みくださいね。

 

あなたが本業に注力し、幸先のいいスタートが切れることをお祈りしております。