動く力をくれるタマゴサミンって何が違うの?

関節の動きに不安を感じるようになっている方なら一度は聞いたことがあるグルコサミンという成分。実際に飲み続けてみた方もいるかもしれませんが、いまいち効果を感じられなかったという声も多く聞きます。

もっと関節そのものに働きかける成分はないだろうかと探している方に嬉しいのがiHA配合のタマゴサミンです。iHAは聞きなれない成分ですが、私たちに身近な存在であるたまごから抽出した安全で体にもなじみの成分なので安心です。

卵には中でひなを育てて、生まれた後数十日で歩けるまでにするほどのパワーがあります。その源になる成分こそiHAで、体の強さをバックアップしてくれますので関節の動きもスムーズになってきます。グルコサミンやコラーゲンまで配合されているので関節周りに必要な成分が一気に摂取できてしまいます。

商品化するまでに10年以上の年月をかけて研究しているので本格派で毎日の滑らかな動きを助けてくれる心強い味方。体の動き全体が支障なく元気はつらつになってくると、気持ちも前向きになって心身ともに充実した時間を過ごせるようになります。

重度の関節痛改善に効果を感じています

本気でサプリでどうにかなるとは思ってはいませんでしたが、膝関節の痛みが酷く、日によっては地面に足をつけるだけでも痛みが酷い状態だったのでダメもとで試してみました。

試してみてですが、当然ですが即効性はありませんでした。薬ではないので飲んですぐにどうこうなるとは思ってはいませんでしたが、多少何らかの変化はあるかもと思っていただけにちょっとガッカリでした。効果を実感出来るようになるまでは半月以上掛かりました。

なんとなく最近調子が良いかもと思ってからも、全く膝関節の痛みが無くなるまでにかなりの時間が掛かっています。徐々に痛みが軽減されている感じはありましたが、それでもしばらく歩くと痛みが出たりする感じです。しかし、そのまま飲み続けていて、2か月くらい経つと痛みが出る日がかなり減っていました。歩く距離によっては全く痛くならない日もあるくらいです。

ですので、長期間飲む事が出来る人にはおすすめ出来るサプリだと思います。もちろん全ての人に効果があるという事は無いのでしょうが、根気強く飲み続けられる人であれば多少の効果は得られるんじゃないかと思います。それくらい私には効果的でした。

タマゴサミンの効果的な飲み方

間接の痛みを和らげるのに役立ってくれるサプリメントがタマゴサミンです。
少しでも効果を引き出すためには、飲み方や飲むタイミングにも気をつけましょう。

推奨されているのが1日3粒ですから、この量を守って飲むのが基本です。
普通のサプリメントと同じで、水かぬるま湯で飲むようにしましょう。
お茶やコーヒー、ジュースなどで飲んでしまうと、特定の栄養が吸収されなかったりする場合がありますから、必ず水かぬるま湯で飲むという点だけ注意するのが大切です。

また、一気に3粒まとめて飲むよりも、小分けにして2回程度に分けて飲む方が効果的です。
朝と夜の2回に分けるなど、自分が飲みやすい時間帯を決めておいて、飲み忘れないようにしましょう。

タマゴサミンの有効成分が吸収されやすいのは、体の代謝が上がっている時です。
運動した後やお風呂に入った後など、血行が良くなっている時に飲むと効果を高めるのに役立ちます。
また、食後も他の栄養素との相互作用が期待できるので、食後でも良いでしょう。

あの完全栄養食品がついにサプリメントになりました!

卵は完全栄養食品として注目されていますよね。理論的には卵一つに人間に必要な栄養素がビタミン以外バランスよく含まれているとか。卵は親鳥から産み落とされてたった21日でヒナが誕生します。一か月足らずで新しい生命が生まれるなんて、とっても神秘的ですよね。

小さな卵には力強い生命力の元がギューッと凝縮されています。その卵のから採れた新成分がⅰHA(アイハ)なんですね。この新成分を発見して、タマゴサミンとして開発したのが京都にある㈱ファアーマーズの研究者の方たち。なんと発売までに10年の月日を費やしたとか。「タマゴサミン」はまさに、研究者のみなさんの努力と情熱の結晶と言えますね。

タマゴサミンを飲んでいる方からも、感謝のお便りがたくさん寄せられているようです。体験談を寄せてくださる方々の笑顔がステキ!毎日がこんなふうにハツラツと過ごせたら、本当に素晴らしいですよね。

さらに卵の殻から作られた『タマコツBP』も見逃せません。毎日の健康に欠かせないビタミンDと卵殻カルシウムが効果的にとれる栄養機能食品です。ぜひタマゴサミンと合わせて飲みたいですね。

タマゴサミンで毎日をもっと楽しく!

卵の黄身から取り出した成分、iHAが配合されたタマゴサミンは、グルコサミンやコンドロイチンでは納得できなかった人に大好評です。

「身体に違和感があると、何をやっても心から楽しむことは難しい。これを飲み始めてからは、毎日楽しく過ごすことができています。」

「ヒヨコは生まれてすぐに元気に歩き回る、確かにその通りだが、人間に同じことがいえるのか?半信半疑で飲み始めましたが、確かな効果が実感できているので、信用するしかありませんね。」

「この年齢だから、身体に違和感があるのはしょうがない、そう諦めかけていました。そんな諦めを吹き飛ばしてくれるタマゴは、本当にすごい!」

「この効果は独り占めしてはもったいない。同じように悩んでいる友達にも勧めました。これからもずっと飲み続けたいと思っています。」
などなど、65歳以上の愛用者の嬉しい口コミが集まっています。

年齢を重ね、身体に違和感を感じると、どうしても出かけるのが億劫になりがち、
それでは毎日が楽しくありませんよね。
タマゴサミンは、年齢を重ねてなお、楽しく暮らしたいという気持ちを応援します。