夢って叶えるものです!

現在、ネット販売は急速に進歩しています。ましてやコロナ感染の影響で、不要な外出を控えたり、自粛という名目で不憫な生活を送らざるをえない状況です。その中で私たちでも”力”になれることはないだろうか...
そんな中で、良いものを安く、しかもネットで気軽に買えるって項目に着目して準備をしている企業です。それが【K-Groove】です。


仕事紹介

ファッションモデル(販売掲載用)

海外より輸入した衣類や、中古衣類をモデルの方を使い撮影する被写体になります。ジャンル、種類は多岐にわたります。販売用の画像になりますので、モデルとしての自覚を養えるかと思います。
集中力、緊張などを考慮し、初めは短い時間から始めたいと思います。

初期募集内容
女性限定
16歳~22歳 多数
23歳~27歳 若干数
勤務時間 2時間~8時間(事前に時間は通達します)
給料   3000円~12000円(勤務時間により変動) 日払い、週払い、月払い対応可能 交通費全額支給(公共機関とする)

健康であり、モラルを守れる方、他事務所などに所属していない方、面接可能な方。
高校生、大学生、専門学生、フリーター歓迎します。
未経験者歓迎 特に高校生、大学生優遇いたします。

※2020年10月31日までに面接ご来社になった方対象に、交通費として1000円支給いたします!!
(面接当日に支給いたしますので、印鑑をご持参ください。)

商品輸入担当及び商品UP業務

世界的に人気な韓国アメリカ香港、台湾製品を中心に、モデル撮影した商品のネットショッピングへのUP、販売統計を元に輸入数の調整、経理的業務をすべて行って頂きます。リモートワークでの業務になります。(14日程度研修後)
※12月をめどに若干数募集予定。

取材、営業業務

所属モデルのさらなる飛躍の為の仕事受注営業、取り扱い商品の店舗陳列交渉、モデルの方々の日程調整など、様々な雑味を行っていきます。
中古衣類の仕入れ、発注なども行います。
新規モデル発掘、採用や、取引先の選定なども行います。


社長からの声

未経験者だからこそ大成します。なぜならこの業界の情報が白紙だからです。情報は良くもなるし、悪くもなります。当社は”やってよかった”と思われるような情報をどんどん提供します。是非ご検討ください。

人が存在する限り、アパレルは無限の可能性を秘めています。あなたが一生共にするのが衣類です。そんな衣類とお仕事一緒にやってみませんか?ファッションのいろんな側面が見えますよ^^

人が存在する限り、アパレルは無限の可能性を秘めています。あなたが一生共にするのが衣類です。そんな衣類とお仕事一緒にやってみませんか?ファッションのいろんな側面が見えますよ^^

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社名 K-Groove(ケーグルーブ)
創業者 Kazuo Nishii
設立年月 2020年4月
会社住所
東京都 日野市程久保8-21-1
Email
k_groove@outlook.jp
Twitter @Groove88551639
会社住所
東京都 日野市程久保8-21-1