インディバフェイシャルとは?

      

インディバの高周波でじっくり深部から温め、肌の細胞に働きかけ、こわばっていた筋肉をほぐすことによって溜まっていた老廃物を流しすので、小顔効果はもちろん、頬やあごのたるみを刺激しリフトアップにも効果的です。

 

血流が良くなるので、肌を活性化しなめらかに整えてくれます。

お顔色も血色が良くなり、ハリがでてきます。

さらに、最近では、ストレスを感じ日常的に食いしばりの癖がある方々も少なくはありません。

それが、原因で頭痛やめまいなどが引き起こされている事もあります。

インディバは、深部から働きかけてくれるので筋肉も緩み長時間のパソコン作業や目や首の凝りにも効き、リラックス効果も期待できます。

気になる部分や疲れの感じやすい部位がございましたら、スタッフにお声おかけ下さい。

インディバフェイシャルはインディバのみ使用したメニューです。

より小顔効果または、お肌を保湿したい方は小顔トリートメントをおすすめしております。

インディバの主な効果

小顔効果

アンチエイジング(しみ・しわ・たるみ改善)

リフティング効果

肌本来の機能を高める(体質改善)

基礎代謝の促進

くすみの改善 (透明感のある肌に)

ニキビ、赤みの改善 (なめらかなお肌に)

引き締まった目もと、口元に

肌のターンオーバーの正常化

脂肪燃焼によるほほのたるみ、二重あごの軽減(小顔効果)

むくみの軽減 (引き締め効果)

毛穴をきれいにする

血行を促進し、キメの整った張りのある肌に

ホルモンバランスの調整 (自己免疫力の向上)

首、肩のこり解消

眼精疲労

料金(税別)


¥15,000 / 90分  

¥18,000 / 90分+イオン導入