ーーーー ーーーー
こちらのリトリートは満席となりました。

たくさんのお申し込みをありがとうございます🌟

※キャンセル待ちのみ募集中です。
ーーーー ーーーー




この度は8月9日に、「広島県 宮島」で、リトリートを開催させていただくことになりました☆


この場所は僕も何度か訪れたことがありますが、その時もとても優しいエネルギーに包まれているのを感じました。


厳島神社の神さまは人類の発展を、とても大らかな意識でサポートしてくれていて、僕もこの場所にいくと今後の自分の活動に関してのアドバイスをもらうことがよくあります!


こうしてたくさんの人々を「大きなエネルギーの器」で受け入れる厳島神社の神さまの姿勢は、僕自身も凄く勉強になりました☆



そしてこの場所はプレアデスとの繋がりが深い場所です!


プレアデスというのは、簡単にいうと地球外の人々。

つまり、宇宙人なわけです!


彼らは僕たち人類と、ある意味で兄弟のような関係性があり、地球の歴史の中でも人類を古くからサポートをしている兄や姉のような存在と言えます!


そんなプレアデスの存在たちが、かつて地球に訪れていた時期があるのですが、

その時にこの宮島で、人類へ様々な形の知恵などを授けていたのがビジョンとして感じられます!


実は僕自身もプレアデスとの繋がりが濃く、初めてチャネリングを自覚したのもプレアデスの存在でしたし、僕が大きく挫折をした時も、プレアデスの導きがたくさんありました!




今回のリトリートは、宮島や厳島神社の神さま。

そしてプレアデスの存在達と繋がりながら行うリトリートです!



惹かれた方は、ぜひ「プレアデス意識と神々の島」でお会いしましょう☆





🌟 今回のリトリート 🌟

今回のリトリートは、前半に「厳島神社」「大願寺」「大聖院」などを周る予定です!

その都度、降りてきたメッセージをお伝えしたり、エネルギーを読みながら進んでいきたいと思っています☆


ランチを挟んで後半は、室内でチャネリングも含め、ご参加される皆さんへメッセージを届ける時間にしたいと思います。


プレアデスの存在、厳島神社の神さまを含めた、その時に降りてきた存在の言葉。

他にもピンときた内容をお話させていただく予定です☆




🌟 プレアデスと地球人 🌟


僕たちは地球以外にも、いろんな惑星での体験があります。

特に地球に生まれてきている人のほとんどは、必ずと言っていいほどプレアデスでの体験があります。


今回はそんな、自分自身がプレアデスにいた時の意識と繋がり、メッセージを降したりエネルギーを繋ぐことをしていきましょう☆



こうして「宇宙の感性」をアクティブにしていくことで、僕たちのアイデアや考え方も地球の枠を超えた新しいものになっていきます!


今回はそんな宇宙の感性を開く、素敵な1ページにしていきましょう☆







🌟プレアデスのエネルギーの特徴🌟



プレアデスの意識たちは、【愛と光】の意識をベースに高い精神性を特徴としています。


プレアデスとのチャネリングをしていると、実際に温かさや愛をとてもダイレクトに感じられることが多いです。



かつてプレアデスという惑星(星団)が発展をするにあたり、この高い精神性が鍵となりました。


精神性を中心に、文明の発展が後から進んだという形です。


どちらかというと、地球は文明が先行していて、少し遅れて精神性が高まっているところと言えます☆



惑星の発展の仕方にも、たくさんの個性あるんですね!




このプレアデスのエネルギーは僕たち一人一人の中に存在しています!


先ほどの通り、
地球に生まれているほとんどの魂は、プレアデスでの転生も経験しているからです。


統合が進んでいくことで、だんだんと自分の中が一つになるので、こう言った宇宙的な記憶を思い出すことも、これから増えてくるんですよ☆



自分の中の【愛と光】を振動させる機会にしていきましょう⭐️





〜 主なテーマ 〜




・プレアデス意識、神々の意識を「自分の中の宇宙」で振動させていく。


・自分のプレアデス意識からエネルギーと情報をダウンロード。

・繊細で柔らかな、天国のようなエネルギーに共鳴する。


・宮島の豊かなエネルギーが、地球に広がることをサポートする。


・宇宙の感性を開き、地球の枠を超えた意識を動かす。


・プレアデスや神々から、メッセージを受け取る。

(当日は中村咲太もチャネリングをして皆さんにメッセージをお伝えしますが、皆さんにも自らメッセージをキャッチして貰えるようにもしていきます⭐️)





以上のテーマを、
「“宇宙そのものの自分” を地球で生きる」ということを大切な軸に進めていきます!




ごあいさつ


こんにちは

中村咲太です☆


今回は8月8日のライオンズゲートのワークショップに続き、宮島でのリトリートも開催させていただくことになりました!



宮島はプレアデスのエネルギーと神々のエネルギーがとても心地よく融合している場所です。


過去に訪れた時も、地球の領域を超えた周波数を感じ、まるで天国のようだと思ったのを覚えています☆


今回はまさに、プレアデスの意識や神々の意識を自分の中で開いていくような時間にしたいと思っています。



この島の繊細で優しいエネルギーは、今の時代のような変革のタイミングに、とても重要です。


変革に「繊細さ」「愛」がなければ、それは荒々しいプロセスになります。


しかし、そこに柔らかな角度が入ることで、楽しく心地の良い変革へと体験の仕方が変わっていきます。



今回、僕たちがこの場所でリトリートを行うことで、そうした宮島の気質を僕たちの内側で活性化し、それが地球全体に伝わっていくこと。



それもとても楽しみなポイントの1つです☆



今回はリトリートやワークショップで、皆さんにお会いできることを、心から楽しみにしております(^_^)





中村咲太




プロフィール

中村咲太
~Nakamura Shota~


日本国内や海外で、「宇宙そのものの自分を生きる」をテーマに、各地でワークショップ・スクールを開催。


世界のパワースポットを旅しながらチャネリングでメッセージを降ろし、映像を使った情報も発信している。


その他、リトリートを通して参加者さんと共に旅をし「目醒めの時間」を共有することや、世界のエネルギースポットからの、遠隔ヒーリングも行なっている。


「宇宙ポータブル」という、自分の本質を思い出し、宇宙と共同創造で人生をデザインする生き方を発信中。





⭐️ 詳細のご案内 ⭐️

⭐️日時⭐️ 2020年 8月9日(日)

午前9時に「宮島口・松大フェリー切符売り場」付近で集合し、15時位に宮島内で解散の予定です。

※集合場所などの詳細は、お申し込みくださった方へメールでお送りいたします。
※解散後は宮島でのショッピングなども、各自お楽しみください🌟




⭐️当日の流れ⭐️

◯当日は午前中に、以下の場所のリトリートを行います。

「厳島神社」「大願寺」「大聖院」



◯ランチは穴子丼を予定しています⭐️
(広島の穴子丼って、すごく美味しいですよね😊ワクワク♪)



◯宮島内の会議室をとってありますので、そこでワークショップやチャネリングを行っていきます。






⭐️参加費⭐️ ¥18.000





⭐️お支払い⭐️ ・銀行振り込み

・クレジットカード(PayPal)

※クレジットカードでのお支払は、手数料4%がプラスされます。





⭐️お申し込み後の流れ⭐️ 下記のお申し込みボタンよりお進みいただき、必要事項をご入力ください。

事務局よりその後のご案内のメールをお送りしますので、返信があるまでお待ちください。
数日経っても届かない場合、お手数ですが以下のアドレスまでご連絡をお願いいたします。


✉️   info.shota8888@gmail.com

ドメイン指定受信を設定している方は
【@gmail.com】のアドレスを受信できるように設定をお願いします。






⭐️キャンセル規程⭐️ キャンセルの場合、一度ご入金いただいた参加費はご返金致しません。ご了承ください。






⭐️その他⭐️ ・コロナウィルスの対策として、出来る限りのマスクの着用など、各自のご判断で出来ることを、ご協力お願いいたします👍
私たちも出来る限り、換気や消毒など配慮しながら開催をしていきたいと考えております⭐️

・ワークショップは各自のテープレコーダーやスマートフォンで録音可能です⭐️


・当日は登山などはありませんが、歩きやすい靴、動きやすい服装でご参加ください⭐️


・各自、水分補給をこまめに行ってください⭐️


・宮島は他にも多くの人が来ている可能性があるので、臨機応変に対応していきますね⭐️






⭐️参加費に含まれるもの⭐️
・リトリート&ワークショップ

・宮島口→宮島(松代汽船)

・厳島神社・拝観料 

・ランチ代


⭐️参加費⭐️ ¥18.000





お申し込みは以下のリンクからお願いいたします🌟

8月8日⭐️広島ワークショップはコチラ