九州YOKATOKO隊

九州のYOKATOKOを
惜しみなく発信していくタイ♪

メンバー紹介

代表
山野 達也

1987年9月9日生
長崎県対馬市出身

長崎県立大学経済学部地域政策学科卒業。在学中は地域づくりを学び、ツシマヤマネコを活かした地域づくりを研究。

大学卒業と同時に上京し、生命保険の営業を経て、現在はイベント事業者として活動中。

敏腕秘書
天音 美広

1985年10月21日生
熊本県人吉市出身

音楽に生きる熊本美人★
地元を愛し、地元に愛される歌手を目指し、都内を拠点に全国各地にてライブ活動を行っている。
人に元気を与える力強い歌声は地元以外の人からも人気を集める理由の1つだ。

浮浪
近藤 敏展

1988年11月5日生
長崎県南島原市出身

長崎を代表するプロボクサーとして、期待を背負い挑んでいた時、予期せぬ病に引退を余儀なくされる。
人生に悩み、迷い、苦しみ、いきついた先は、人の夢を自分自身の夢とすることだった。
熱い想い、素直な心を感じてほ欲しい。

保護者
深田 祐司

1983年8月14日生
宮崎県児湯郡出身

週3で猫カフェに通うやり手の金融マン。
公私問わず、遊び心を持ちながらも真面目な性格であるため、ここでも兄のような保護者的な存在。
男らしい九州男児である!

チャラ
丸尾 考央

1987年4月8日生
長崎県長崎市出身

大学卒業後、大手商社に就職するも退職し、自分を高めるために上京。
普段は穏やかな性格だが、曲がったことは誰が何を言おうと絶対に許さない、熱い九州男児である!

九州のYOKATOKOば発信していきます!

イベントを主催します!

九州YOKATOKO発信隊は、九州の魅力を世界に発信します。
そのために、九州人だけの交流会や、ワークショップを1~2か月に1回開催しています。
そのほかにも、九州の魅力が伝わる動画制作や、九州のゆるキャラ開発、ラインスタンプ制作など、様々な角度から九州の素晴らしさを発信すべく活動をしております。

サポーター募集しています!

『ボランティアスタッフ』と『活動支援スタッフ』を求めています。

今後、九州の魅力を更に発信していくために、イベントの開催数を増やしたり、野外フェスのような大きなイベントを開催したりと、業務が増えてきます。
そのため、想いに賛同してくださるボランティアスタッフと活動を支援金を頂ける方を探しております。