【28歳若ハゲ息子と56歳ハゲ親父の親子育毛記!】ケフトルEXで実感した効果や全成分をわかりやすく紹介します!

当サイトは育毛剤ケフトルEXを28歳で若ハゲが進行してきている息子と56歳でハゲが気になってきている親父の親子2人で試し、どんな効果があらわれたのかを記録する目的で運営しています!

「ケフトルEXってどうなんだろう?」と思って、当サイトに訪れていただいている方にもわかりやすいようケフトルEXについてお伝えさせていただきますので良かったら参考にしてください!

【ケフトルEXのココがスゴい!】ケフトルEXが評判な6つのワケ

  • 独自処方の発毛理論で6ヶ月での発毛率87%!
  • 累計販売本数500万本以上!
  • おすすめ育毛剤ランキング2冠達成!
  • 無添加で副作用の心配なし!
  • 90日の返金保証で気軽に試せる!
  • 定期購入はいつでも停止OK!(継続位の縛りなし)
  • 累計販売本数500万本以上!
今だけ限定で育毛サプリ(初回のみ)・スカルプケアシャンプーとコンディショナー(定期注文ごとに毎回)が付いてきて、価格も1,080円オフ!

「もう薄毛に悩みたくない!」と思っている方は、まずは返金表期間(90日)だけでもケフトルEXを試してみてください!
ケフトルEXの公式ホームページはこちら!

楽天・アマゾン・公式ストアの中で私たち親子がケフトルEXを購入したのは

私たち親子がケフトルEXを購入したのは、公式ストアです。

楽天市場やアマゾンの方が使い慣れてはいましたが、公式ストアで買うと、
・もっとも安く手に入れられる
・サプリやシャンプーなどのプレゼントが付いてくる
・90日の返金保証がある

このように特典が満載だと息子が調べてくれたんです。

なにかあった時の対応も、公式ストアで買っておいた方が安心ですからね。

ケフトルEXの購入を検討されている方は、公式ストアで注文するのがおすすめです!
ケフトルEXの公式ホームページはこちら!

ケフトルEXに配合された全成分をご紹介します!

「ケフトルEXにはどのぐらい有効成分が入ってるのか書いた方が良くない?」と息子に言われたので全成分をご紹介します!

確かに私たち親子がケフトルEXを購入した時もしっかりと成分を調べた覚えがあります。(すっかり忘れていましたが・・・汗)

パッケージに記載された全成分は以下のとおりです。
有効成分
酢酸トコフェロール、エチニルエストラジオール、スエルチオール(センブリ抽出液)

その他の成分
エタノール、精製水、POE水添ヒマシ油、D-パントテニルアルコール、ベントナイト、メントール、BG、無水エタノール、ニコチン酸ベンジル、ピリドキシンHC1、セルニチンK(花粉抽出エキス)、ニンニクエキス、トウガラシエキス、海藻エキス-1、メチルパラ

有効成分が3種類も配合されていることと、香料や着色料などの添加物が使用されていない点がケフトルEXの魅力だと思います。

たくさん良い成分が配合されていても、頭皮がかゆくなったりアレルギー症状がでるなどの副作用があったら気持ちよく使えませんからね。

もし、今育毛剤やスカルプシャンプーを使っている方は、有効成分の配合量や添加物の有無をチェックしてみてください!


1.有効成分が少ない(配合されていない)
2.添加物が配合されている


このような育毛剤やスカルプシャンプーを今使っているなら、ケフトルEXに変えた方が良いとかもしれません。

薄毛や脱毛、頭皮の肌荒れなどが気になる方は、1回は試す価値があると思いますよ!

ケフトルEXの公式ホームページはこちら!

ケフトルEXを始めたきっかけは親子二代での薄毛!

ケフトルEXの成分や購入方法については以上です。

ここまでご覧いただいた方にケフトルEXについてお分りいただけていれば幸いです。

ここからは、私と息子がケフトルEXを実際に使用して感じた効果をお話していきます。

私たち親子がケフトルEXをに出会ったのは、およそ1年前。

私が56歳、息子が28歳の時です。

年齢も年齢なので薄毛もだいぶ進行してきていることは自覚していたのですが、特に周囲に指摘されることもなく過ごしていたある日、

息子から…、

息子「父さんさぁ…育毛剤試してみない?」

私「え?育毛剤?」

息子「うん、俺も最近仕事のストレスなのか髪がすごい抜けるようになっちゃって…。」

私「俺”も”っていうのは…父さんもそんなに髪抜けてる?」

息子「うん、言いづらいから言わなかったけど、父さんの後にお風呂はいると排水口が抜けた髪ですごいことになってるんだよね…。」

私「そうなのか…。」

息子「自分の髪が抜けるようになって”ハゲる”っていうのがどんだけ恥ずかしいことかわかってさ、父さんもそうでしょ?だから育毛剤試してみようよ!」

私「(ん〜自分では仕方ないと思ってるから恥ずかしくはないんだけど…)そうか、なら育毛にチャレンジしてみるか!」

そして息子が見つけてきたのがケフトルEXでした。

決め手はやっぱり有効成分!

そして90日も返金保証があって気軽に試せるというところでした。

ケフトルEXは3本セットのお得なまとめ買いがあるので、親子や夫婦でも始めやすいのが良いです。

1日たった3分でOK!ケフトルEXの使い方

お互い仕事が忙しい私たち親子。

ケフトルEXは使い方が簡単なことも選んだ理由の一つだったのですが、実際使ってみてもやっぱり簡単!

具体的な使い方ですが、

1.ケフトルEXを頭皮全体に10プッシュ。(私は気になる部分にはもう1プッシュしてます)
2.1~2分頭皮マッサージ。(頭皮を傷つけないよう爪を立てず優しく)

朝・晩2回たったこれだけ行えばいいいんです。

使っているうちに少し気になったのは、

・ケフトルEX使用前のシャンプーは必要なのか?
・ケフトルEX使用後のドライヤーやシャワーは必要なのか?

というところ。

ケフトルEXのお客様センターには発毛技能士というは発毛のプロが在籍しているようなので、問い合わせてみました。
  • Q
    ケフトルEXを使う前はシャンプーが必要?
    A
    頭皮が清潔な方が成分の浸透力が高まるので、なるべくした方が良い。シャンプーができなくてもシャワーで流すくらいはした方が良い。

    夜はお風呂上がりなので心配ありませんが、朝使うときもシャワーだけはした方が良いそうです。

    私は時間に余裕があるときはシャンプーも、時間がないときはササっとシャワーで頭皮を洗い流してから使用しています。
  • Q
    ケフトルEXを使ったらドライヤーとかシャワーは必要?
    A
    せっかくの栄養成分が流れてしまうのでシャワーはNG。水気が気になるようならドライヤーはOK。

    ケフトルEXは余計な添加物が不使用なので、使用後にそのまま放置してもかゆみなどの症状は表れないとのこと。

    ベタつきや薬品特有のニオイもありませんので、放置しても安心です。

    これは公式サイトにはない情報なので、参考になれば幸いです。
  • Q
    ケフトルEXを使ったらドライヤーとかシャワーは必要?
    A
    せっかくの栄養成分が流れてしまうのでシャワーはNG。水気が気になるようならドライヤーはOK。

    ケフトルEXは余計な添加物が不使用なので、使用後にそのまま放置してもかゆみなどの症状は表れないとのこと。

    ベタつきや薬品特有のニオイもありませんので、放置しても安心です。

    これは公式サイトにはない情報なので、参考になれば幸いです。

ケフトルEXを使って1年!私たち親子に実感出来た効果はあったのか?

現在、ケフトルEXを使い続けて1年が経っています。

1年間使用した結果、昔のような若々しさを取り戻しました!

息子に指摘された抜け毛も改善。

むしろ目立っていた頭皮が、最近は徐々に髪で覆われるようになってきました。

息子はまだ20代という若さもあってか、半年ほどで早々に効果を実感した様子で、最近ではもう誰がみてもハゲとは思わないくらいの変化が!

最初は自分だけ効果が表れず少し焦りましたが、

(いくら良い育毛剤でも個人差があるんだなぁ。)

と、今ではしっかり1年間使い続けて良かったと思っています。

このように、ケフトルEXは本当に良いものなので、使い続ければ効果は感じられると思います。

私たち親子のように抜け毛や薄毛に悩んでいる方は、ぜひ一度ケフトルEXを試してみてください!
ケフトルEXの公式ホームページはこちら!