決済つきの予約システムが3,940円〜/月

コミック
「先生で○○しちゃいけません!」

第1巻

「先生で○○しちゃいけません!」
コミック第1巻の感想とネタバレ少

裏サンデーにWEB連載中で総閲覧数が1,000万を超えたこの作品。
ついにコミックとなって19日に発売されました!

美人で人柄もよく胸の大きい由井ちゃん先生は高校の保健の先生で男子に大人気。
キャラ的に経験豊富と思われてるけど実は・・・
っていうギャップが面白いですね。
そんな由井ちゃん先生が男女さまざまな生徒の性の悩みを解決していくギャグテイストのお話です。

そして、この作品の人気の秘密は・・・
エロいことw
少年誌ながらも青年誌並みの迫力があります!


第1巻に収録されているのは第1話から5話まで

第1話 1年A組 阿川幸太郎「先生、脱がせてどうするつもりですか」

第2話 2年C組 菅井まなみ「先生は、エッチしたくなりますか?」

第3話 体育教師 中原祐一「先生、教員同士じゃダメですか?」

第4話 3年D組 宇佐美慎也「先生、○○○ーのせいで勉強が手につきません!」

第5話 3年B組 草壁ゆりあ「先生、初エッチって気持ちよかった?」


実はこの作品、それぞれが単話で配信されています(最新は第10話)
次のコミック発売まで待てない方は先回りするのもイイですね。
U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがゲットできるので、単話(6)まで無料で読むことができます。

31日間無料トライアルはこちら

尚、期間中は映画や国内・海外ドラマやアニメなどの動画が見放題作品はいくら見ても無料!
更に70誌以上の雑誌も読み放題!!

家に閉じこもりっぱなりがちな今こそ、ご利用の絶好のチャンスです!!!



コミックお得情報!

コミックでは大幅加筆訂正
乳首も解禁でH成分大幅アップ!

更に番外編も収録!
カバー下(本表紙)に先生のサービスショット!

と配信版以上に過激な内容になっています。

以上
コミック「先生で○○しちゃいけません!」
第1巻
の無料情報とネタバレ少でした。