市川市妙典 五十肩専門
けやきの森整体院
047-359-3500

当院はこのような悩みの方だけの整体院です
  • 肩が痛くて眠れないくらいズキズキ痛む
  • 洗濯物を干す物を上げようとする時に肩が痛い
  • 正直、この肩はよくならないんじゃないかと諦めかけている
  • 最近、腕まで痛みやシビレが出る
  • 整形外科や治療院でマッサージ電気治療をしているが変化が無い
  • 肩が痛くて眠れないくらいズキズキ痛む


当院の五十肩治療を受けた患者さんの嬉しい声です

日常生活があたりまえにこなせるようになりました

市川市 50代 坂上 三代さん

Q.どのような症状があって来院されましたか?
A.今年の春から五十肩で痛みがあり、腕の上げ下げも辛く人混みで触られるだけでも激痛が走る状態でした。整形外科で痛み止め、湿布を処方されましたが、改善せずけやきの森整体院にお世話になりました。
Q.施術を受けられて症状に変化はありましたか?
A.身体全体の歪みを矯正していただきながら肩、腕、背中の痛いところの凝り固まった 筋肉をほぐしてもらっている実感がありました。ていねいな手技と説明を受け、日常でもストレッチを心がけるようになりました。
Q.施術を受けて生活がどうなりましたか?
A.まったく上がらなかった腕が上がる様になり、通院半年で劇的に稼働域が拡がり、
 洗たく干し、窓ふき等の日常生活があたりまえにこなせるようになり嬉しいです

 ※施術の効果には個人差があります

もう年だからと諦めている方にオススメです

市川市 40代 高岡 政之さん

Q.どのような症状があって来院されましたか?
A.四十肩(左肩)がひどくなったため、左肩から左手中指の先までしびれがあり、
 かばんを持つのもひと苦労だった
Q.施術を受けられて症状に変化はありましたか?
A.四十肩は9割ほど治り、また25年前から症状のあった首まわりのはりがなくなった
Q.どのような方にオススメしたいですか?
A.病院に行っても改善しない方もう年だからとあきらめている方

 ※施術の効果には個人差があります

日常では痛みシビレも軽減されてきました

市川市 40代 蓑輪 麻衣さん

Q.どのような症状があって来院されましたか?
A.首、右肩右腕の痛みしびれがあって来院しました。
Q.施術を受けられて症状に変化はありましたか?
A.運動後まだ痛みが出る時もありますが、日常では痛みしびれも
 軽減されてきました
Q.どのような方にオススメしたいですか?
A.整形外科、整骨院等に通っても症状が改善されない方原因のよく分からない
 痛みに悩まされている方におススメしたいです。

 ※施術の効果には個人差があります


あなたに同じような悩みはありませんか?
あなたの悩みを解決できるのは「ココ」だけです。
なぜ当院で治療を受けると肩の痛みが改善されるのか?
その理由を聞いてください。

もし以下のことが全て間違いだとしたらどうでしょう?

五十肩治療の5つの間違い
その1
湿布と痛み止めで治る

その2
肩周りに注射をすれば治る

その3
肩周りに電気を当ててマッサージをすれば治る

その4
肩周りの筋肉を鍛えれば治る

その5
五十肩は加齢のせいで起きている
あなたはこの中で何を信じていますか?
ハッキリ言わせてもらいます。
ずべて間違いです
その間違った治療法を続けてあなたはどれくらいの期間が経っていますか?
まったく症状が良くなっていないのであればそれは間違っています
少し、私の話を聞いて頂けませんか?


五十肩の本当の原因はこれです!

おそらく、長い期間肩が痛いあなたは
加齢のせいなのか・・・」
50代だから痛くなるのもわかる」
「肩周りの筋力不足か・・・」
と思われていると思いますが

本当の原因は

正しく筋肉が使えていなく、関節が動いていない状態です。

もちろん、上記のような症状だけではありませんが、可能性はかなり低いです。

更に、痛みが無くなったとしても、動かせる範囲が狭いままの方が多くいます。

このようなことから
・肩の関節まわりの動きがわるく、筋疲労を起こしやすくなる。
・動かさないことによって、筋力低下が起こる

このようなことが起きやすくなります。

院長からのお願い

あきらめないでください!

五十肩の治療は沢山ありますが、ほとんどが間違っている治療法というのはご存知ですか?

当院に来られる五十肩の患者さんの多くは、間違った治療をし続けて肩の痛みを悪化させたり、放置させてしまっているのが現状なのです。

当院に初めて来られる五十肩の患者さんの多くはこのようなことを口にしています。
「どうせ加齢のせいと言われたし、正直諦めています」
「この肩はもうこれ以上動かないんですよね?」
「筋力が落ちているから仕方ないのかな」

あなたもこの記事を読まれて、思っていることではないでしょうか?

肩の痛みでたくさん悩まれて
沢山の治療を試してみて
整形外科にも通ったのに良くならない

それだけ追い込まれた状況で来院されています。


ここで私から、あなたへ伝えたいことがあります。

「まだ諦めないでください!」。

 肩の痛みに対する原因を明確にし、正しい方法で治療をすることで
もちろん個人差はありますが、必ず痛みは解放に向かいます。

どうせウソだろ
なんか胡散臭いな
どうせ治らないだろ

そう思っているのであれば、このままそっとページを閉じてください。

 もしあなたが、本気で「肩を治したい」そう思っているのであれば
必ずあなたのお役に立てるはずですので、このままお読みください。


今すぐお電話ください!

けやきの森整体院の施術の流れ

①問診票への記入

まず初めに、問診票に記入していただきます。 【氏名】【住所】【電話番号】【メールアドレス】【お悩み】【現在の症状】等をご記入いただきます。
問診票を記入したくないという方は、信頼関係が築けないと思われるので施術をお断りさせていただいています。*電話番号は、ご予約の確認や、忘れ物をした場合などに必要になります。ご協力お願いいたします。*メールアドレスを持っていないという方はこの限りではありません

②カウンセリング

問診票を基に、現在抱えているお悩み、ご不安な点を詳しくお聞きし
目標(ゴール)を一緒に相談しながら決めていきます。

③検査

カウンセリングを基に。筋肉、神経、関節、姿勢、歪みなどの様々な検査を行い原因を調べていきます。

④説明

施術前に検査結果、症状の原因について、骨格模型や筋肉の図を使い、わかりやすく丁寧に説明します。
その後、あなたに合った最善の治療方針、治療計画を提案させていただきます。
個人差はありますが、目安と頻度もお伝えさせて頂きます。
もし、苦手な施術がある場合、無理に強要することはありませんのでご安心ください。
検査の結果、当院で診られない症状の場合は、専門医をご紹介するか、かかりつけの医療機関を受診するようにお勧めしています。

⑤施術

説明とこちらからの提案に納得していただいてから施術にはいります。この時点で、わからないことがありましたらお気軽に何でも質問してください。
施術は、あなたに合った施術を完全オーダーメイドで行います。
もし、苦手な場合は無理に強要することはありませんのでご安心ください。
施術後、効果の確認(ビフォーアフター)をして変化を実感していただきます。

⑥アフターフォロー

施術終了後は、日常の注意点、セルフストレッチなどを教えさせて頂きます。

⑦会計

お会計、次回予約をしていただき終了となります。もし、何か気になることがありましたら何でもお気軽に質問してください。


五十肩で肩が痛くてお悩みのあなたへ

市川市や江戸川区ではまだまだ五十肩の患者様が多くいて、肩が上がらない、寝てても辛い、日常生活もままならない状態といった症状で、整形外科や整骨院、整体に通っておられます。

それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。

「このままで良いわけがない」 

もしも、あなたが

この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」  
このまま肩が上がらなくなったらどうしよう…

といった不安な気持ちを持っておられるのであれば… そんな時こそ、けやきの森整体院にお越しください。 
あなたが一歩踏み出した勇気、私たちが受け止めます。 私たちの技術はそんなあなたのためにあるのです。

けやきの森整体院で施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!

一緒に痛みのない生活を手に入れましょう!

けやきの森整体院

〒272-0111 千葉県市川市妙典5-3-1
       イオン市川妙典店 1番街1階