苫米地式コーチングを受けてみた。

ある30代後半サラリーマンの告白。
社会人になって自己啓発に総額500万をかけてきた。資格も簿記、FP、法務と取得してきた。
やはり、劇的に変化を感じたのはこの苫米地式コーチングかもしれない。
このサイトをご覧になっていただくことで、一人でも多くの自己変革を求めている方のチカラになりたい。
貴方は必ず劇的に変われますと伝えたい。
ただし、本気で変わりたい人のみご覧下さい。

Profile

30代後半の都内に住むサラリーマン

2009年くらいから苫米地博士(苫米地英人氏)の本やDVD教材を買って読んだり、見たりしていたが大した変化を感じていませんでした。
2016年に苫米地式コーチング(苫米地博士ではありません)を受講し、自分自身が異常なくらいバリューの高い人間になっていたということに気付くことができました。
確かに、ここ8年間で職場内では営業、管理部門を経験し、親会社から譲渡された事業部へ異動し、どこにいっても不思議なくらい周囲の助けを借りて成果を出すことができた。資格も簿記、FP、法務、ITと約1,500時間の勉強時間を費やし取得しました。
会社の外でも、六本木ヒルズに本社がある超有名外資系金融機関(G社、B社)およびIT企業(G社)、医師や会計士などの友達ができる。
また、自己啓発に500万円近く費やしてきました。(苫米地博士の教材、DVD、本、コーチングの総額が約300万円!!)
しかし、自分自身に苫米地コーチング理論のフレームが構築されていることにより、苫米地式コーチに対する見方、もっと言うと価値の感じ方が他のクライアントと全く違うことに最近気がついた。
(この秘密がこのサイトをご覧になっている皆さんにとって重要な意味を持ちます。)

コーチングを受けたことがあるけど自分自身が変わっているか実感できない、あるいはコーチングを受けてみたいけど、どんなコーチが良いのか分からないという方いませんか?
貴方の未来を激変させるとっておきのコーチを3人(男性1名、女性2名でタイプはそれぞれ違います)をご紹介いたします。※そのコーチからお金を頂いておりません。
私にはこのサイトをご覧になっている真面目な方にコーチ選別の悩みをショートカットして、早く激変して欲しい思いがあります。lこの3人は実際に色々なコーチとお会いした中で本当に能力の高い、絶対に確信を持ってオススメできるコーチ(有名ではありません)だからです。都内の高級ホテルで60分間です。この情報は大変機密性の高い情報なので有料(3万円)になります。※現金当日払いです。他にも苫米地博士の教材について守秘義務を守った範囲内でお話することは可能です。是非、excellentcoaching@my.comまでご連絡ください。


サラリーマンということで、匿名です。
結婚しており、子供が2人います。
実際私に会ってみると、いたって普通のサラリーマンであると分かるでしょう。