決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ケトスリムの口コミが異常に高い3つの理由が判明!新感覚バターコーヒーでダイエットを成功に!


ケトスリムとは?

ケトスリムとは、置き換えダイエットの新定番として話題になっているバターコーヒーの新商品です。

今までのバターコーヒーは、「作るのが面倒」というデメリットがあったのですが、そのデメリットを打ち破り、

  • 簡単につくることができる
  • 味もおいしい
  • ダイエットサポート効果も期待できる

ということで話題になっています。

おいしいコーヒーを飲みながらダイエットするだけで理想の体型に近づけるなんて夢のような商品ですね。

ケトスリムの口コミ・評判をチェック

まずは、そんな話題のバターコーヒー、ケトスリムの口コミや評判をチェックしてみましょう。

ケトスリムの悪い口コミ

思ったより痩せなかったのがショックです。
1ヶ月間毎日飲み続けて、食事も大分制限したんですけど思うような効果を得ることができなくて残念。
コーヒーとしては、まあ美味しい方だと思うのですが、この価格で考えるとちょっと飲み続けるのはきついかなと思います。
期待が高かっただけに残念な感じです。
健康に良い成分が配合されているからか朝の目覚めは良くなったし、脂肪の燃焼を促進してくれるからか、以前よりも太りにくくなったように感じますが別に痩せはしませんでした。
過剰な期待は抱かない方がいいみたいです。
味が思ったより好きになれませんでした。
香りはいいんですけど、飲んだときに不自然な甘さを感じて私の口には合いませんでした。
味の好みは分かれるんじゃないかと思います。
当然、飲み続けることができなかったのでダイエット効果は何も実感できませんでした。

ケトスリムの良い口コミ

匂いが凄くいい甘い香り?ココナッツの香りかな…美味しそうな匂いです。
元々コーヒーは飲まないので、豆乳と混ぜて飲んでます。
特に痩せた、とかの変化はありません。
体に良さそうなのがいっぱい入ってるみたいですが目に見える変化や実感した体調の変化は特になし。
30代前半くらいまでは、かなり痩せていて、自分で言うのもなんですが、スタイルは良かったと思います。
それが子供を出産してからは、なかなか落ちづらくなってきて・・・。
バターコーヒーで私史上最高のスリムなカラダになるなんて半信半疑でしたが、一口飲んでみるとビックリ!
まるで全身の細胞が喜んでいるかのような満足感。
食べたい気持ちがスッとガマンできるようになって、週1回しか行ってなかったジムの回数も頑張ってちょっと増やしてみました。
実は、バターコーヒーは2年前にやってたんです。
でも、忙しい朝にバターとコーヒーをミキサーで混ぜないといけないのが大変で・・・。
結局続きませんでした。
でも、このアイテムは違いました!
初めからバターコーヒーのレシピとして完成されているのでラクチン外出先や職場でも飲むことができるので、バッグに入れておけばいつでもダイエットできるのがいいですね!
空腹感がゼロとは言いませんが、かなりラクに糖質制限ができるので助かります。
糖質をカットすると昼間に眠くならないので、仕事の効率も上がって、職場でも評価されるようになりました。
あと、これは言おうかどうか迷ったんですが、男性と食事に行くチャンスが増えたかも・・・(笑)。
この調子で20代最後の夏をエンジョイするつもりです!
20代最後の年を楽しみたいと思います!

ケトスリムの口コミまとめ

ケトスリムは、まだ発売されて間もないこともあって、口コミの数はそれほど多くありませんでした。

ですが、味の好みは分かれるように感じました。

美味しくて毎日飲み続けているという人もいれば、口に合わないので別の飲み方を試しているという方も。

どちらにしても、置き換えダイエットとして定番になりつつあるバターコーヒーを、簡単な作り方で手軽に飲み続けられるということにメリットを感じている女性が多いように感じました。

ケトスリムの効果、3つのポイントを解説

続いて、ここからは、ケトスリムの効果を支える3つのポイントについて解説していきます。

MCTオイル

ケトスリムの最大の特徴といえるのがこの「MCTオイル」を配合している点。

MCTオイルは別名中鎖脂肪酸という成分で、吸収するとすぐにエネルギーに分解される特徴を持っています。

通常の油は、吸収されると死亡として蓄積される傾向にあるのですが、このMCTオイル(中鎖脂肪酸は直接肝臓へ運ばれるため、エネルギーとして利用しやすく、体脂肪になりにくい成分です。

そのためエネルギー代謝効率が上がり痩せやすい身体に近づくことができるようになります。

グラスフェッドバターを使用

また、ケトスリムはほかのバターコーヒーとは違い、グラスフェッドバターを使用しています。

グラスフェッドバターは別名、牧草牛と言われていて、豊かな自然で牧草だけを食べて育った牛のことを言います。

そのため、ヘルシーなのに栄養バランスが高いという特徴を持っています。

通常のバターの5倍、不飽和脂肪酸が含有されていて、それでいて糖質がほぼ0という理想的なバターを使用しています。

ちなみに不飽和脂肪酸は悪玉コレステロール(LDLコレステロール)を減らすので動脈硬化の予防効果を発揮します。

ポリフェノール高配合のオーガニックコーヒー

さらに、ケトスリムはポリフェノールを多く配合しているオーガニックコーヒーを採用しています。

オーガニックコーヒーは

お腹の調子を整える善玉菌をサポート
脂肪が燃えやすい体を作るクロロゲン酸高配合

これらの特徴があります。

ちなみにクロロゲン酸は抗酸化活性が強く、食後の高血糖を抑制する効果も期待できるまさにダイエットに適した理想的な成分ということがで来ます。

これらの成分が配合があるからこそ、ケトスリムを飲んだ人の多くが嬉しいダイエット効果を実感しているのかもしれませんね。

ケトスリムの作り方は?

ケトスリムの作り方は非常に簡単です。

備え付けのスプーンに1杯分のケトスリムをとってカップに入れる
お湯を注いで3秒待つ

こんな簡単な作り方です。

バターコーヒーの最大の難点はつくるのが大変ということ。

そんなバターコーヒーの欠点を解決に導いた革新的な商品です。

いろいろ混ぜて自分でバターコーヒーをつくるよりも、ケトスリムで作った方が楽だし遙かに経済的です。

あとは、ホットミルクを入れてラテふうにしたり、氷とミルクでアイスカフェオレにしたり、抹茶粉をかけて抹茶ラテ風にしたり。

いろいろなアレンジを楽しめるのも、ケトスリムの魅力のひとつです。

ケトスリムの公式・楽天・Amazon・Yahoo!の価格チェック

続いて、ケトスリムの価格を比較した結果をお伝えします。

  • 楽天の最安ショップ5,990円
  • Amazonの最安ショップ4,950円
  • Yahoo!ショッピングの最安ショップ4,360円
  • 公式サイトの定期初回2,138円

このような結果となりました。

公式サイトの方が圧倒的に安いことがわかります。

これは、定期コースによる特典で初回が通常価格から72%OFFになるからです。

ただし、定期2回目以降は5,378円と決して最安値というわけではないので、1ヶ月、試しに公式サイトで飲み続けて、その後継続するかどうか?

継続するならどのショップで購入するか?

を改めて考えた方がいいと思います。

ケトスリムの解約方法は?

そんなケトスリムの公式サイトの定期コースですが、「定期コース」と銘打っているものの、特に定期縛りがあるわけではないので、好きなタイミングで解約の申請が可能です。

ただし、次回お届け予定日の7日前までに電話で連絡しないと、次の月の分が発送されてしまうので注意が必要です。

解約についての問い合わせはこちらです。

【ケトスリムお客様窓口】
電話番号:050-3821-0441
営業時間:10:00~18:00 (※土日祝日、年末年始などを除く)

ケトスリムはこんな人におすすめ

最後にケトスリムをおすすめできる人はどんな人なのか?

ということについて解説します。

ケトスリムはとにかく香りも良くて美味しいコーヒーなので、辛いダイエットが苦手という方には特にオススメしたいダイエットコーヒーです。

また、優先してエネルギーになってくれるMCTオイル(中鎖脂肪酸)を配合しているので、太りにくく痩せにくいという理想的なダイエットに貢献します。

もちろん、味や効果には個人差があると思いますが、少なくともバターコーヒーを自分で一から作るよりも遙かに楽だし効果的。

何よりもコーヒーが大好きな方には強くオススメしたい、新感覚のバターコーヒーです。