ケトン体って一体何?
糖質制限ダイエットに効果あり?

ケトン体とは

ケトン体とは、おもに脂肪が消費されるときに体内に生成されるものです。

脂肪や糖と同じように、エネルギー源となってくれます。

糖質制限ダイエットをより効果的に!

パン、米、麺を控える糖質制限ダイエットをする人は多いですよね?ですが、うまくいかない人がほとんどなのが現状です。

人間の体はブドウ糖、脂肪の順番で燃焼させてエネルギーを作ります。

糖質を制限すると体内のブドウ糖が減るので、体は優先して脂肪を燃焼させようとします。
これが糖質制限の仕組みです。

しかし、体は普段、主にブドウ糖をエネルギーとして使っています。

エネルギー源としてブドウ糖を使うことに慣れている体は、急に糖質制限をしてもすぐに脂肪を燃焼させることが
できないのです。

その結果、エネルギーが不足してからだがだるく
なったり、頭がぼーっとしたりすることも…。

それが原因で糖質制限を失敗する人が多いのです。

ケトン体はブドウ糖の代わりに体のエネルギーとして使われるので、糖質制限を続けやすくしてくれるのです。

ケト・サポーターで糖質制限をバックアップ!

上でも紹介した通り、糖質制限ダイエットを続けるためには、
体の中に効率よくケトン体を作り出せる環境を作り、保つことが重要です。

そこで、サプリメント大国アメリカで話題になっているのが
ケトン体サプリメント「ケト・サポーター」です!

「ケト・サポーター」はケトン体が生成される過程で
必要となる成分をしっかりと詰め込んだサプリメントです。

単純な糖質制限だけではつらい期間をサポートし、糖質制限をバックアップします。


それだけじゃない!ケト・サポーターの3つの成分

ケト・サポーターには他にも糖質制限をサポートする成分があります。

① MCTカプリル酸で代謝効率を上げる!

MCTとは、「中鎖脂肪酸油(Medium Chain Triglyceride)」のことです。
MCTは一般的な油に含まれる「長鎖脂肪酸」の約半分の分子によって構成されています。

さらにケト・サポーターでは、その中でもとりわけ希少な脂肪酸「カプリル酸」を配合しています。

「カプリル酸」を摂取すると、必要な栄養素を補給できるため、体に負担をかけることなく食事管理を行うことができます!

Lカルニチンで食事管理をサポート

カルニチンは運動によって分解された脂肪酸をエネルギーにするために必要な成分です。

糖質を制限し、しっかり運動していても、カルニチンが不足していると脂肪をエネルギーであるケトン体に変換することができず、ダイエット効率が半減してしまいます。

ケト・サポーターは食事管理を快適にサポートすることで、運動と食事管理の両立を手助けしてくれます。

BCAAでトレーニングの効率を上げる

運動時の脂肪分解と代謝をサポートしてくれるだけでも嬉しい効果ですが、よりエネルギーを効率よく消費出来たらもっと素晴らしいですよね!

エネルギー使用量を増やす鍵となるのが基礎代謝です。そして、基礎代謝アップに必要なのが筋肉なのです。

BCAAは必須アミノ酸である「L-バリン」「L-ロイシン」「L-イソロイシン」の総称です。
これらのアミノ酸は体内で合成することができません。
だからこそ、BCAAを含むケト・サポーターを摂取し、筋肉を作るトレーニングを効率よく行っていくことが必要なのです。

ケト・サポーターの飲み方

●糖質制限を始めたての方
→11.5gを目安に、500ml程度の水に溶かして飲む。

●糖質制限を始めて2週間以上経つ方
→8gを目安に、350ml程度の水に溶かして飲む。

●糖質を摂ったとき
→11.5gを目安に、500ml程度の水に溶かして飲む。

初めて飲む際は、8g程度の量から始めましょう

ケト・サポーターを、おトクに購入するには?

ケト・サポートは定期購入が最もお得なんです!

特典1:最大20%オフの特別優待価格!

特典2:選べる個数とお届け周期

自分の使用のペースに合わせて、「1週間ごと」から「13週間ごと」まで、1週間単位でお届け周期を選べます。お届けする個数も自由です。
お届け周期・お届け個数はマイページからいつでも変更できますよ!

特典3:いつでも休止・再開可能!

商品がたまってしまったら、お届けをお休みすることができます。
途中解約もいつでも可能です。

特典4:再度申し込みの手間なし!

定期購入は面倒な注文の手続きが不要です!

特典5:オリジナルシェイカーをプレゼント!

定期購入お申込みの方限定!
大容量600mlのオリジナルシェイカーをプレゼントいたします。