遠藤 健太郎(えんどう けんたろう)

パーソナルトレーナー&フィットネスモデル
内臓から痩せるパーソナルトレーナー
初めまして。東京農業大学出身の「内臓から痩せるパーソナルトレーナー」の遠藤けんたろうと申します。
ここでは、現代医療に懐疑的で、自分の力で自分の健康を取り戻したい方に向けて情報発信をしています。

~Q&A~

  • Q
    自分に合ったダイエット方法ががわからない。。
    A
    あなたに合ったダイエット方法をカウンセリングを通してお伝えします。
  • Q
    サプリメントをなんとなく使っているんですけど、効果ってあるんですか?
    A
    何の目的でサプリメントを使っているかによりますが、サプリメントにも選ぶ基準があるのでお伝えしますよ^^
  • Q
    脚がむくみやすく、困っています。どうしたら脚痩せしますか?

    A
    足がむくみやすい人の特徴として、立ち仕事かデスクワークがあります。

    デスクワークや座りっぱなしの状態は下半身の血流を悪くしてしまうので、足がむくみやすくなります。運動も大切ですが、下半身にたまってしまった血流を流せるようにしていくといいですよ。
    そのために30分に一度椅子から立ち上がって、屈伸や伸びをするとよいです^^
  • Q
    自分に合ったダイエット方法ががわからない。。
    A
    あなたに合ったダイエット方法をカウンセリングを通してお伝えします。

活動・サービス

ハーブ&ボディメイク

検証されたメディカルフード(ハーブ)を使ったボディメイクプログラム。オンラインなのに痩せると大好評。
ハーブの力でデトックスをしてリバウンドしない体質に!

オンラインなのに痩せると大好評。

ハーブボディメイク
スクール

ボディメイクで大切なのは習慣です。習慣は知識と環境がによってつくられます。

一人じゃできないダイエットも仲間と一緒ならできる!

このスクールはボディメイクの専門知識をつけながら、仲間とダイエット習慣をつくるための少人数オンライン教室です!

ダイエットフィッティング

世の中にダイエットの方法はたくさんあるけど、本当にそれはあなたの身体にマッチしているでしょうか?

Diet fittingサービスは個人個人のカラダの代謝状況に応じて、専門家がさまざまなダイエット方法をアドバイスする無料サービスです。

LINEでスキャンしてお問い合わせ

上記のQRコードをLINEでスキャンし、公式アカウントにお名前と質問をメッセージしてください。

内臓代謝のパーソナルトレーナー

Endo Kentaro
遠藤 健太郎

①出身地
埼玉県、さいたま市
②出身校
浦和東/東京農業大学 食料環境経済学科 2016卒
③勤務歴

小見出し
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
小見出し
表示したいテキスト
表示したいテキスト
表示したいテキスト
トレーナーになるきっかけ
1

トレーナーになるきっかけ


①中学生までは人間湯たんぽとして家族から重宝されてたが、高校からは氷のように冷たい人間に。。
中学生の時は陸上競技をやっていたこともあり、程よく筋肉がつき体脂肪も10%だったその頃からマクドナルドでポテトを食べるようになり、次第に体が冷たくなるのを感じた。高校生2年生で「手多汗症」と診断され、手汗と足汗が止まらず、冬は寒いのに手汗を書き、テスト中はテスト用紙が破れるほどだった。

②中学2年生から変わらない体形と体重
中学2年生の時から60㎏~65㎏を行ったり来たりしていた。
一食に4合食べるくらい大食いなのに、太らない。太れないことが悩みで、冷え性とダブルパンチ。太りたいが悩みで、「おなかは出ているが体はきゃしゃ」というのがコンプレックスだった。

③学生時代に2度生死をさまよった経験
いくら若かろうが、体が動かなくなってしまってからでは遅い。大学生の時に2度の急性アルコール中毒を乗り越え、自分は初めて生きているのではなく、生かされているのだと実感した。
ハーブサプリメントとの出会い

~ハーブサプリメントとの出会い~

野菜が大好きで、農大出身で、オーガニック業界に勤めていた自分が唯一であった自分の体に合うサプリメント。
僕の体は乱れた食生活と生活習慣によって栄養が吸収できない体だった。
しかし、今まで体の中にたまっている老廃物を外の出すことで、腸の吸収効率を高め、これだけきれいな肌に。。現在メンズスキンケアにも特化をしています。

今では、年齢問わず50名以上のボディメイクを担当するまでに成長しました^^

健康的な体を手に入れて、いつまでも内面も外見も若々しくいたいものです。。

「食事で治すことのできない病気は薬では治らない。月に一度の断食をすれば病気にならないby ヒポクラテス」