掲載するだけで
研修医が採用できる

1D研修マッチングは、協力型臨床研修施設の魅力を歯学部6年生に伝える「研修医専門の採用システム」です。

研修医を採用する3つのメリット

新卒採用につながる
新卒歯科医師を採用するのに苦労していますか?研修医として採用すれば、およそ3人に1人がそのまま就職しています。新卒歯科医師の採用には、研修医の採用が効率的です。
定着率が非常に良い
研修医採用を経由して新卒で入職した歯科医師は、他の方法で入職した歯科医師と比べて約1.5倍も定着率が高いと言われています。これも研修医を採用する大きなメリットです。
優秀層が採用できる
1D研修マッチングを使えば、研修医候補者からの応募が増えます。新卒・転職市場では採用が難しい優秀層からも応募が来るので、優秀な歯科医師を低コストで採用できます。
優秀層が採用できる
1D研修マッチングを使えば、研修医候補者からの応募が増えます。新卒・転職市場では採用が難しい優秀層からも応募が来るので、優秀な歯科医師を低コストで採用できます。

研修医採用の悩みを解決

「研修医を採用したいのになかなか来ない」「歯学部6年生にリーチする方法がない」という悩みはありませんか?
1D研修マッチングは、協力型施設と歯学部6年生・研修医候補者とをつなげるサービスです。

1D研修マッチングが選ばれる理由

歯学部生に圧倒的No.1の知名度

1D研修マッチングを運営するワンディー株式会社は、「1D歯科医師国家試験」という歯科国試アプリを提供しています。
歯学部6年生の70%以上(2500名)が毎年登録している、シェアNo.1の歯科医師国家試験アプリです。研修医候補者へのリーチ力は、どこにも負けません。

月70万アクセスの歯科国試アプリ

歯科医師国家試験アプリはシェア70%、月間で70万アクセスを誇っています。
1D研修マッチングに情報掲載すれば、アクティブユーザーの多い歯科国試アプリにも自動で配信されます。
あなたの歯科医院の魅力を、研修医候補者にダイレクトに伝えることができます。

2万フォロワーの拡散力

Twitter、Instagram、Facebookを中心として、1D関連サービスは20,000人以上のフォロワー数を獲得しています。
研修施設としての魅力を歯学部生に届けて、研修医を採用するにはもってこいの方法です。

掲載するだけで、研修医から応募が来る

1D研修マッチングは、「掲載するだけ」で研修医候補者から応募が来る研修医採用システムです。
担当者がご説明・サポートしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

月額1万円からご利用可能

1D研修マッチングは、月額1万円からご利用可能です。初期費用や解約費用、採用単価は一切かかりません。
低コストで効率的に、研修医候補者にあなたの歯科医院の魅力を届けましょう。

今だけ「全額返金」キャンペーン実施中!

新規・初回限定キャンペーン
応募が無ければ全額返金
候補者からの応募が無ければ一切費用はかかりません。
2019年8月31日までにお申し込み頂いた方に限ります
※プランによりキャンペーン適応外となる場合があります。詳細はお問い合わせください。

詳しく知りたい方はこちら

1D研修マッチングの導入について詳しく知りたい方は、下記フォームより今すぐお問い合わせください。すぐに担当者からご連絡いたします。