決済つきの予約システムが3,940円〜/月

KENSHIN GOLF SCHOOL

「効率的に、効果的に」
年齢や性別に関わらず一生楽しめるスポーツ、それがゴルフです。
そしてスコアの良しあしだけでなく会心のショットやパットが
その一日を素晴らしい思い出に変えます。

KENSHIN GOLF SCHOOLでは、そのゴルフの技術、楽しみを

「効率的に」

「効果的に」

進化させていきます。
さああなたも、気軽に体験してみませんか。
はじめまして KENSHIN です
インストラクター紹介

KENSHIN  
年齢 45歳
ゴルフ歴 25年
ベストスコア 74
好きなコース 太平洋クラブ全般、サミットゴルフクラブ  
得意なショット  アプローチ、パッティング

代表のKENSHINです。皆様と楽しくゴルフの指導ができればと思います。
ワンポイントから重点的なレッスンまで幅広くご指導いたします。
宜しくお願いいたします。

あなたのスコア、ショット、パットに満足してますか?

スコアはまとまっているけどあと5、10縮めたい、会心のショットがない・・・ドライバーが常に曲がる、ドローが打ちたい、もっと飛ばしたい・・・アプローチ、バンカーが苦手・・・パットが入らない・・・

よく聞くお悩みです。
ワンポイントアドバイスで改善することもあれば根本から組み立て直す必要がある場合も。
まずはあなたのショットやプレイを拝見させてください。
的確に判断しご指導いたします。

コースマネジメントも学びたい

ゴルフ練習場でのレッスンのみならず、ご自宅や指定場所でのご指導も可能です。
また、実際のコースをラウンドしながらのレッスンも。
コースと、お客様の実力に合わせたマネジメント=戦略をご指導します。
コースでのレッスンは格段にレベルが上がります。
レッスン/サービス/販売のご案内

グループ/個人レッスン

グループまたは個人にてレッスンを行います。
当方指定の練習場もしくはご指定の場所へお伺いします。
1名様    1時間     5000円
2~3名様  お一人1時間  3500円
4~5名様  お一人1時間  2000円
6名様以上はお問合せください。
(消費税別途)

ラウンドレッスン

実際のコースでのラウンドを行いながら、
レッスンを行います。
指導の時間がかかるため、2名様までとさせていただきます。 スコア実績やショットによっては1名様のみとなる場合もございますのでご了承ください。
1名様     1ラウンド  40000円
2名様  お一人1ラウンド  25000円
(消費税別途)

その他費用について

レッスン費用の他、以下の費用が必要です。

・練習場でのボール代、場所代
・お客様ご自身の交通費
・出張レッスンの場合、現地までの交通費等
(当方指定の練習場の場合は不要です。)
・ラウンドレッスン時のプレイヤー、インストラクターのラウンド費用
・その他、必要経費
(消費税別途)

ラウンド予約代行

ご希望のコースの予約代行を承ります。
ラウンドレッスンとともにご活用ください。
レッスン無しで、ラウンド予約のみも可能です。
ご希望のコースをお申し付けください。
また、当社よりのお勧めコースもございます。
お気軽にご相談ください。

コンペ企画/運営委託

コンペ開催はかなりの手間が必要ですが当社では全てを代行いたします。
コース予約、企画、商品の用意から運営、司会までワンストップで承ります。
幹事様の負担を大幅に軽減いたします。

ゴルフ用品販売

クラブやボール等のゴルフ用品販売もございます。お客様のニーズとレベルに合わせたクラブセッティングをご提案致します。
国内流通全メーカーの取り扱いが可能です。

当社はPaypal決済を利用しております!
カードご決済希望の方は、上記レッスン費用等の合計金額になるように、下記プルダウンメニューにて金額を選んで頂き、カートに追加して決済をお願い致します。
例)¥3500 → \1000x3回+\500

レッスン

特価ゴルフギア

国内流通卸より直接仕入れを行い、無店舗通販専門のため、
ショップよりも安価にてご提供可能です。
有名メーカー品が割安価格でお手元に!決済はカードでらくらく!各種カード類が利用可能です。
決済確認後に仕入を行いますので、商品到着まで5日~10日ほどお待ちいただきます。
今月の特価はこちらです!

最新 Srixon Driver、ウッドセット

Z785 Driver、FWセット

大人気 Srixonドライバーです。最新モデルのZ785。 FWとの3本セットが大変お得です。他には無い価格、ぜひお見逃しなく!
シャフトFlex X、S、Rから選択可能です。
決済画面の通信欄よりご希望のFlexをご指定ください。

Z585 Driver

大人気Srixonドライバー、最新のZ585です。
こちらも特価となっておりますのでお早目に!
シャフトFlex X、S、R、から選択可能です。
決済画面の通信欄よりご希望のFlexをご指定ください。

当社はPaypal決済を利用しております!

Z785 組み合わせ
Z585 組み合わせ
レッスンの空き状況についてお気軽にお問い合わせください
会社名 株式会社KENSHIN
代表者 生駒 憲清
設立年月 2017年11月
事務所住所(レッスン場はありません。)
東京都足立区東伊興3-14-10
設立年月 2017年11月