ケノンの脱毛効果は?vioや髭にも使える家庭用脱毛器の口コミまとめ

「ケノンは脱毛効果がない…」ネットの噂は本当なのか!?徹底調査してみた。またヒゲやvioにも効果が高いエステ、病院、家庭用脱毛器(料金比較)のおすすめを紹介しています。一番コスパ的にお得で脱毛効果が期待できるのはどれ?
ケノンの脱毛効果は?
単刀直入に言って、「家庭用脱毛器」の中ではケノンは効果ありだと個人的に思います。

というのも、家庭用脱毛器は光脱毛が一般的ですが
ケノンは放射力が非常に優れているので自宅でエステの光脱毛と同じ(もしくはそれ以上)の効果を期待できます!!

ただし、脱毛効果で一番高いのはレーザーなので非常に毛深い方にはレーザーがオススメです。


当サイトでは2018年最新の脱毛情報について紹介しています。
(エステ、病院、家庭用の脱毛情報、効果的な脱毛のやり方など)

永久脱毛をするなら絶対レーザー脱毛

「ムダ毛処理が面倒」と全ての女性が思っていることではないでしょうか。
繰り返しムダ毛処理を行っても、すぐに生えてくるから面倒だしうんざりしてしまっている女性がほとんどだと思います。

そう感じている女性の多くが脱毛を考えると思いますが、永久脱毛を考えるのであれば、光脱毛よりもレーザー脱毛のほうが効果を高く実感することが出来ます。

では、どうしてレーザー脱毛のほうがいいのか紹介していきます。
レーザー脱毛なら確実にムダ毛をなくせる
まず脱毛と言っても色々な種類があり、光脱毛やニードル脱毛、医療レーザー脱毛、ブラジリアンワックスの脱毛などがあります。

ニードル脱毛と医療レーザー脱毛は、医療機関で行われていますが、光脱毛やブラジリアンワックスの脱毛は、サロンで行われています。

医療機関で行われている脱毛とサロンで行われている脱毛では、出力の違いや脱毛の効果の違いがあります。

とくに今回紹介するレーザー脱毛は、光脱毛よりも強い照射の光を使っているので、医療機関でしか使うことが出来ません。

エステサロンは、光脱毛を使っているので、永久脱毛というとあまり期待することが出来ません。
ですが、長い間通っていると個人差がある物の、満足いくまで毛を減らすことが出来ます。

レーザー脱毛は、毛根を破壊して毛が生えてこないようにしています。
なので、確実にムダ毛をなくしたいという人は、レーザー脱毛がオススメなんです!

ですが、レーザー脱毛は光脱毛よりも痛みが強いので、痛みに弱い人にはあまり向いていないかもしれませんが、施術前には麻酔クリームなどを塗ってから脱毛されるので、痛みを抑えることは可能です。

痛みを感じたくないなら光脱毛にしてもいいと思いますが、照射の出力は弱いので脱毛完了までの期間が長くなります。
多い人だと24回くらい脱毛しなくてはいけません。

確実にムダ毛をなくしたい人や早く脱毛を完了したいのであれば、やはりレーザー脱毛をしたほうがいいでしょう。
レーザー脱毛はどれくらいで脱毛が完了する?
レーザー脱毛は、永久脱毛と言われているので、少ない回数で高い脱毛の効果を得ることが出来ます。

レーザー脱毛であれば、6~8回くらいで満足できるくらいで満足できるまでの効果が出るので、早く脱毛を完了したい人向けです!

ちなみに私は、手の甲と手の指を1回やっただけで毛がかなり薄くなり、1本の毛の濃さが細くなりました!!!


もしもこの回数で満足できない場合は、追加契約をすることも可能になっています。
追加料金は、その医療機関によって異なるので、追加契約をする前にしっかり確認したほうがいいでしょう。
レーザー脱毛のメリット・デメリット

メリット

1回の施術で効果を得ることが出来る(個人差あり)

レーザー脱毛は威力が強いので、個人差があるものの1回の施術で効果を得ることが出来ます。
しっかり通えば、高い効果を得られるということです。

医師のもとで施術しているから安心して出来る

先ほども言いましたが、レーザー脱毛は医療機関で医師のもとで施術しています。
医師がいるので、トラブル時やアフターケアも安心できます。

もしもトラブルが起こったとしても、すぐに対処してもらえる。

短期間で施術が完了する

レーザー脱毛は、広範囲を1回で施術出来るので、脱毛が完了するまでの回数が少なくて済み、通う回数も少ない。

早く脱毛を完了させたい人には特にオススメです。

痛みが強い

サロンよりも費用がかかる

医療機関での脱毛なので医療と考えられるので費用が高くなってしまうだけじゃなく、脱毛器やケアの方法も違う。

痛みが強い

照射の出力がサロンよりも強いので、肌にも負担がかかるので痛みが強くなってしまいます。
痛みの感じ方は個人差がありますが、麻酔クリームを事前に塗ってから施術するので、ある程度は痛みを和らげることは出来ます。

ムダ毛を確実になくしたい・短期間で脱毛を完了させたいと思うのであれば、光脱毛じゃなくレーザー脱毛をすることをオススメします。

ムダ毛処理をいつまでも続けるのは大変だと思うので、まだ脱毛をしていない人はこれを気に是非脱毛をしてみてはいかがでしょうか。

またレーザー脱毛のメリット・デメリットも書いておいたので、どちらにも目を通しておくといいでょう。

ムダ毛を確実になくして、綺麗なお肌を手に入れましょう♪

PRサイトのご紹介