女性用育毛剤「ケノミカ」が良さげ!評判も良く肌に優しい無添加!これで効果もあれば・・!

ケノミカは「医薬部外品」。「医薬部外品」の表記は、その効果が認められた商品のみ許されています。ケノミカは医薬部外品の育毛剤なので、信頼して使用することができますね☆

 

なお、医薬部外品である育毛剤には、以下のような効果が認められています。

  • 育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防
  • 毛生促進
  • ふけの予防
  • 産後の脱毛の予防
  • 養毛

ケノミカで印象はこんなに変わる!おススメするのはこんな人

見た目の印象でこんなに変わります!!

こんな方にケノミカを使ってほしい

  • 地肌が目立ってきた気がする
  • 抜け毛の量が気になる
  • 髪型にボリュームが出ない
  • 産後から急に・・・
  • 人の視線を感じる
  • 若い時のようにセットが決まらない
  • ドンドン進行するんじゃないかと不安
  • 短い毛が目立つ
  • 上からの視線が不安

ケノミカの特徴は何?本当に効果があるのか調べてみた。

世界が認めた「育毛シグナル理論」を採用した次世代の育毛剤!!

独自に研究された加水分解酵母エキスが、繊毛を1.6倍に!!

 

端的に述べると、ケノミカは「脱毛の予防」と「育毛成分を届ける」発想、ダブル対策です!

  • 毛髪サイクルのすべてのシグナルに効果を発揮→育毛促進
  • 脱毛の予防も実現→脱毛対策

ケノミカは肌への優しさにこだわった「無添加製法」だから敏感肌でも安心!

刺激が無さ過ぎて、効いているかわからない・・・・。というのが本音!

 

それもそのはず、アルコールフリー・防腐剤フリーの無添加製法だから。
HPを見ても、優しい成分にこだわり、不要な成分は一切使用しないことを徹底していることがわかります!

 

従来の育毛剤のひりひり感や、いやなニオイもなく、さらっとべた付かず安心して使用することができています。

ケノミカの重要成分「加水分解酵母」とは一体何者なのか調べてみた。

加水分解酵母エキス(酵母等)とは

アミノ酸をはじめ、核酸、ビタミンB2、B6、各種塩類を豊富に含む栄養豊かな成分です。

傷ついた皮膚細胞の修復作用や肌の水分蒸発防止作用があります。
保湿作用にも優れている為、乾燥対策、老化予防製品にも配合されています。

http://www.aska-corp.jp/から引用)

 

 

アミノ酸ってタンパク質が分解されてできる物質で、髪の毛の主成分です。つまり髪の主成分を含んだ栄養豊かな物質がケノミカには配合されているんですね!!

ケノミカは商品ボトルにもコダワリ!毎日テンションが上がるデザインで育毛剤とはわからない!

ちょっと使うのが恥ずかしい育毛剤。
これからはコッソリ使う必要が無いかも!!
ケノミカのデザインを見てください。

 

 

使うときにテンションが上がるような、上質なデザインに仕上がっています。

 

ゴージャスなのに可愛さをあわせもつ、それがケノミカのデザイン!

ケノミカは1日99円~で育毛ケアを始められる

ケノミカは1日99円~で育毛ケアを始められます。育毛剤って高価なイメージがあるけど、ケノミカは全然庶民派。
お買い得に始める方法をご確認ください。

 

詳しくは次のページで。
→次の記事:ケノミカはどこでお得に買える??http://kenomika-good.work/entry4.html
→旦那さんと一緒に使うのが最高のコスパ http://kenomika-good.work/entry6.html

ケノミカの効果的な使用方法とは!旦那さんがいるなら必見!!

ケノミカは「女性用」というイメージが強いですが、男性も使えます(公式HPにも記載があり)

 

男性用の育毛剤って、かなり高いんです。平均的な相場を言うと、1本1か月分で1万円前後。
じゃあ男性用の育毛剤の方が、効果が期待できるか??

 

実際、そんなことはありません。

 

男性用も女性用も大した成分の差はありません。
ではなぜ男性用が高いか??

 

 

男性用の育毛剤は、市場がとてつもなく大きいのです。とてつもなく需要があります。

 

そして既に、価格形成がされています。商品の相場がある程度決まってしまっているのです。それが上述した、1か月分1万円というもの。

 

 

それに対し、女性用の育毛剤はまだまだ発展途上です。

 

そんなに高額にしは売れません。男性用と遜色ない成分で、半額以下であることも決して珍しくありません。

 

 

夫婦でのご使用を想定しているのであれば、ケノミカは非常にお得な買い物と言えるでしょう!
夫婦そろって感想を言い合ったり、実感の喜びを得ることができれば最高ですよね?!

 

→ケノミカを安く買うにはどこがお得??

ケノミカとベルタ育毛剤、マイナチュレを比較!結局ケノミカが良さげよ!?

女性用育毛剤でよく比較される3商品に関し一覧表を作成してみました。


【ケノミカ】

定期初回:2980円
2回目以降:6384円
定期回数縛り:なし
返金保証有無:90日以内
特徴:世界毛髪研究会議で優秀賞受賞、独自の加水分解酵母を使用、3つのフリー(無添加、アルコール、防腐剤)

【ベルタ育毛剤】

定期初回:3980円
2回目以降:4980円
定期回数縛り:3か月
返金保証有無:30日以内
特徴:53種類の頭皮ケア成分、充実のサポート

【マイナチュレ】

定期初回:4457円
2回目以降:4457円
定期回数縛り:6か月
返金保証有無:180日以内
特徴:27種類の天然成分、モンドセレクション金賞、防腐剤フリー

ケノミカの気に入ったところ。他の商品よりも・・・

  1. 個人的には、アルコールフリーがとても気に入っています!
  2. 従来の育毛剤は、独特のツーンとするニオイが苦手で・・・ケノミカは、ほとんど臭いが気にならないレベルです。
  3. それから、敏感肌でも使える商品を探していたので、ケノミカは肌に優しく合格点◎
  4. お値段もお手軽価格で始められて、いつでも停止できるところが気に入っています!

ケノミカは信用できそうなのでオススメ

結局素人では、どの商品がいいのか良くわからないと思います。
それで、私は世界的権威とか、●●受賞とか、客観的に認められた商品がイイなと思ったのです。

 

マイナチュレは、モンドセレクションを受賞していますが、ちょっとお値段が・・・6か月続けるのは難しいかも。。。お肌に合わないときとか気軽に辞めることができないのはちょっと辛いですよね。

 

ケノミカは、毛髪学会の最高位で「世界毛髪研究会議で優秀賞受賞」したようで。何だかよくわからないけど凄そうだったのもチョイスしたポイントです!

 

→ケノミカが安く買えるのはどこ??

ケノミカはアマゾンや楽天で買える?ドラッグストアには置いてないみたい。

薬局やドラッグストアで実際に商品を見てから購入しようとしました。

 

でも、売ってませんでした!

 

販売サイトを見てみると、、通販限定なんですね。
一応大手サイトをチェックしてみました。

 

 

【楽天】→取り扱い無し

【アマゾン】→取り扱いあり ※ただし高くてお買い得ではない。。後述

【公式サイト】

お分かりのように、公式サイトであれば、90日間の返金保証が付いて、2980円から始められます。
一日当たり99円!!

 

しかも、定期購入の継続回数縛りがないので、いつ解約してもOK!もちろん1回目でイマイチだったら、2回目受け取り前に解約可能です。

 

これは公式サイト限定の特典ですので、ご注意ください。

 

ケノミカを
キャンペーン価格で始めるにはコチラから↓

ケノミカの良い評判の口コミを集めてみました

40代女性

使って2か月目です。これまでは、朝、髪の毛をセットするときに、洗面所に大量に落ちていたんです。

ダンナにも心配され、友人からの紹介でケノミカを使い始めました。

10日目あたりから徐々にですが、抜け毛も減ってきたように感じました。なかなか良い商品だと思ったのでリピート注文し、2か月たった今では、スタイリング時の抜け毛が気にならないようになりました!

永遠のリピート決定です。

 

 

30代女性

産後自分のケアは全くできず。。。毎回お風呂上がりにたくさんの抜け毛には気が付きつつも、放置していました。

使って1か月ですが、だいぶ抜け毛が気にならないようになりました。もっと早く使っておけばよかったと後悔しています。

 

 

40代女性

バリバリのキャリアウーマンです。かなり責任の重いプロジェクトを任せられるようになって、精神的なストレスがかなり溜まっていました。

日に日に抜け毛が増え、髪のボリュームが気になり始めました。ネットで女性向けの育毛剤を検索し、その中でも一番信頼ができそうな商品がケノミカでした。

 さらっとしたローションなのですが、使ううちに次第にボリュームが気にならなくなって、とても気に入りました!リピート決定です。

  

50代女性

 実はケノミカを使う前まではウィッグをしていたんです。

 やはりボリュームが気になっていて、特に私の場合、1本1本が細く年齢よりも年上に見られてしまうことが多かったんです。

 3か月ほどケノミカを使うようになってから、ハリとツヤが戻ってきて、約3年ぶりにウィッグなしで外出してみました!それ以来自身が付いて、いまではもうウィッグを使わなくなりました!

 

  

40代女性

 私は敏感肌で・・・

 これまでいくつかの育毛剤を使用してきましたが頭皮が痒くなったり、あんまり効果を実感できなかったりの状況でした。

そんな時、同年代の友人に勧められたのがケノミカでした。低刺激で敏感肌の私でも大丈夫でした!使用感もバッチリ!ボトルがオシャレな感じであるのも気に入っているポイントです。

  

 40代女性

 周りの友人もだいぶ髪の毛にハリツヤが無くなってきた中、一人だけ艶やかな髪をしている友人が一人いました。

 どんなケアをしているか聞きだしたところ、ケノミカという商品を使っているとのこと。早速私も使い始めました!これからどう変化していくか楽しみです!

 

 40代女性

 かゆみとフケに悩んでいました。

 特に冬場は乾燥によって頭が痒くなる。。長年の悩みでしたが、ケノミカを使うようになってから頭皮がしっとりする感じがして

痒みもかなりマシになりました!同じように乾燥による痒み・フケに悩んでいる方におススメです。

ケノミカの悪い評価の口コミを集めてみました

30代女性

 2週間続けていますが、あまり変化は見られません。。。

 育毛剤を使うのは初めてですが、正直こんなものかとがっかりです。

 

 40代女性

 週に2回ほど1か月続けていますが、あまり変化はないです。

 多少抜けが毛減ったような気はしますが、ケノミカとは別に始めた運動の影響もあるかも・・・

とりあえず1か月ではあまり実感できませんでした。

 

インスタでも話題!結構若い方も使っていて意外な驚き!

ケノミカの口コミまとめ

口コミをまとめると以下のような感じです。

  1.  おおむね良い口コミが多かったです。
  2.  良い口コミは、2~3か月程度継続使用している方から多い印象です。
  3.  使用期間が1か月未満だとあまり実感できないかもしれません

 

→次ページ:ケノミカはどこがお得に買える??