満席に
なりました

星の流れを使って
軽やかに生きる。

今は木星の移動を控えた大切な時期です。
2019年を素敵な1年にできるように、
いっしょに振り返りワークをしましょう。
木星の移動
は星の節目
こんにちは、ケニーです。


この度は動画で学ぶ「星の流れを感じるワーク」に興味をもっていただきありがとうございます。


1年の節目は基本的にカレンダーの「1年」かと思いますが、


星の世界では「木星」を使って考えるのが一般的です。


もちろん、「春分」や「秋分」、「夏至」や「冬至」などの節目も重要ですが、


それ以上に「木星の流れ」はとても重要な「分岐点」になっていきます。


しかも今年の木星は、12年に一度の「少し特別」な1年になります。


ホームポジションである「いて座」に木星が移動するのです。


この様子は「王様が長い外遊の旅から戻ってきた」ことを連想させますし、


それゆえここからの1年間は「王国が大いに繁栄していく1年」でもあります。

同時に格差も
拡大していく
しかしながら「木星:いて座」の時期の1年は、「危うい1年」とも言えます。


木星は「その星座」の性質を「倍」にする性質がありますが、


「木星:いて座」期には、木星の「倍」に拡大させる力と、


いて座の「倍」に拡大させる力が掛け算されて、


様々なことが「4倍」に拡大されていく時期になると言われています。


つまり、流れに乗れている人と、いない人とでは、


2019年12月までの「差」がいつも以上に開きやすくなる、ということを意味するのです。
流れを知って
行動する
流れを知っただけですべてが変わるのか?


と言われれば、もちろんそんなことはないと思います。


「行動の星」とも言われる「地球」で実際に何かを得ていくためには「行動」が必要になるからです。


ここで僕が言う行動とは「外に対して働きかけること」です。


それがブログでの発信になる人もいるでしょうし、


対面で何かを伝えていくことになる人もいるでしょう。


作品を作って外に出す人もいるかもしれません。


そうやって「行動」を起こしていくことで周りの事柄が色々と変化していくわけですが、


そのためには、


1)自分を知ること。


2)流れを知ること。


3)行動指針を持って行動していくこと。


この3つがとても重要になってきます。


今回は、これらの3つに焦点を絞って、リーズナブルな金額で、


限られた期間内に何度も振り返りのワークができるようにしました。


動画を使って素敵な2019年を過ごしていただければ嬉しいです。
ワーク内容

1)自分のホームを知る。

ご自身が思っている「本当の自分」と、占星術的な観点からみた「本当の自分」には、多少ギャップがあるかもしれません。

まずは「あなたが考える自分のブレンド」と「星のブレンド」にはどのような違いがあるのかを探っていきます。

僕が考え出した独自の「星の理論」を使って、

エネルギーを落とさないための簡単な「仕組みづくり」を一緒にしていきます。


2)過去を振り返る。

※文章(読み物)としてお届けします。

現在逆行している天王星と順行しはじめた金星の流れ使って、過去のある時期の課題やギフトを受け取っていきます。

星座ごとにテーマがそれぞれ異なってきますが、今回は「どんなテーマを中心に振り返ればいいのか?」について木星の流れも合わせた「読み物」をお送りします。

その表を使って「自分オリジナルの行動プラン」を作っていきましょう。

※他の星座も見ることができるものになりますので、身近な方の「大枠の流れ」も把握していただくことが可能です。


3)流れを知ってプランを立てる。

先述のとおり、1年の流れを決定するのはそれぞれの木星の場所です(星座別に木星が入る場所が変わります)。

人によって「その場所」はパートナーシップであることもあれば、仕事だったり、家庭だったりするかもしれません。

ご自身にとって「どの分野に幸運の流れが来るのか」を知って、

日常的にその分野を意識することで、その対象がうまく拡大していくことでしょう。

今回のワーク全体を通じてこの先のプランを立てていきましょう。

概要

【動画で学ぶ】
星の流れを感じるワーク
形式 オンライン
環境 PC、スマホ、タブレット等
の端末で視聴可能
テキスト 動画システム上から
各自でダウンロード
視聴期間 12月 1日 〜 12月 31日
動画 70分程度
金額 下記参照ください。
環境 PC、スマホ、タブレット等
の端末で視聴可能
金額詳細
【動画+カルテ】
5,800円

【動画のみ】
3,800円

【定員】
先着10名

このワークの募集は
今回が最後です

※カルテはFrom Kennyを
   抜いた「簡易版」になります。
※以前カルテを申込まれた方は
   動画のみで大丈夫です☆
※金額は税込みになります。
※カード支払いも対応しています。
【特典】
いて座:新月の

星座別ワーク

星読みの世界では新月を始まり、
満月を完成の時期として捉えます。

奇しくも今回は
12月7日に「いて座:新月」
の機会に恵まれます。

「新月」で願ったことは
半年後に叶う

とされていますが、

今回は特別ワークとして、
星座別:新月に叶いやすい願い事
というワークをお付けします。

1)自分を知って
2)木星の流れを知って
3)新月に願う

半年後の2019年6月17日に訪れる
「いて座:満月」の時期に
あなたにはどんなことが
起きているのでしょうか?

楽しみですね。

動画の項目一覧
(約70分)

  • 『自分のブレンド』と『星のブレンド』を知る。
  • 『オリジナルのブレンド』を作ってエネルギーを維持する。
  • 星について知る:個人の流れと地球の流れ
  • 木星:さそり座期に起きたこと。
  • 木星:いて座期に起きること。
  • 木星:いて座期に応援されやすい人。
  • 木星いて座期の注意点。
  • 2019年に伸びる星座さん
  • 星座別2019年に「広がりやすいテーマ」。
  • 新月とは何か(新月の願いは叶うのか)?
  • 新月の願いを効果的にする方法(願い事の書き方)。
  • 星座別願いが叶いやすい分野。
  • 『自分のブレンド』と『星のブレンド』を知る。
受講までの流れ
受講までの流れは下記のとおりです。

1)お申込み&ご入金

2)ID発行&出生図の送付

3)受講開始

※ID発行と同時に「ワークに使うホロスコープ(出生図)」と、「簡易版カルテ」をお送りします(カルテはお申込みいただいた方のみ)。

よくある質問

Q
動画コンテンツに不慣れです。そんな自分でも大丈夫ですか?
A
以前別の動画講座に申し込まれた方で、はじめてシステムを使った方全員が、

問題なくご視聴いただけていますのでご安心ください。

(よほど何かあれば使い方のサポートはさせていただきます。)
Q
どんなシステムを使っていますか?
A
edulio(インターネット学習システム会社)を使っています。
Q
期間中サポート等はありますか?
A
今回はリーズナブルな価格設定にさせていただいたので、サポートは考えていません。

ただ、補足で何か必要そうであれば、追加の音声や動画を作成する可能性もありますが、

基本はサポートはないものとしてお考えください。
Q
動画自体は全部で何時間くらいになりますか?
A
70分程度です(期間中は繰り返し観ていただくことが可能です)。

※視聴期間:12月1日〜12月31日
Q
入金後の返金は可能ですか?
A
ご入金後のお客様都合の返金は受け付けておりません。

あらかじめ、ご了承くださいませ。
Q
カルテのメリットはありますか?
A
メリットはあると思います。

それぞれの性格や適正を知るために、太陽星座や月星座だけでなく、他の惑星の存在も欠かせません。

このカルテではコミュニケーションの性質や、発展しやすい分野エネルギーの上げ方や、人生の課題について知ることができます。

この機会にぜひ自分を立体的に理解していただければ嬉しです。
Q
動画コンテンツに不慣れです。そんな自分でも大丈夫ですか?
A
以前別の動画講座に申し込まれた方で、はじめてシステムを使った方全員が、

問題なくご視聴いただけていますのでご安心ください。

(よほど何かあれば使い方のサポートはさせていただきます。)

Kenny
(髙木 建之介)

【経歴】

長野で生まれ静岡で育つ。

自動車関連の商社や塾講師の仕事をする。

営業やマーケティング、人前で話すスキルを身につける。

その後、起業を目的として単身カナダへ行く。

帰国後は「本田健オフィス」のスタッフとして、セミナー運営やコンテンツ制作で腕を磨く。

2014〜2017年にITベンチャーに3人目のメンバーとして加わり、

社員数:3名→120名の企業成長を支える。

面接〜採用〜研修、マネジメントや経営的側面まで一貫して行いながらノウハウを蓄積。

※この3年の間に「占星術」を勉強しはじめる。

2017年に独立

現在は「コンサル」と「星読み」を中心に活動しつつ、小説の執筆も行っている。

【趣味】
読書、執筆、ランニング、楽器、釣り

【ブログ】
言葉のちから

【メルマガ】
公式メルマガ From Kenny
星の流れを活かして
軽やかに生きよう