募集は
終了しました

"りょう" と "Kenny" が教える
『「これからの時代」の
オンライン集客法講座』

「風の時代」に必須のスキルを、
 オンラインで学ぶ。

限定募集

From Ryo

 
 
こんにちは、幡司です。
 
 
このたびは、「これからの時代のオンライン集客法」講座に興味を持ってくださり、ありがとうございます!

 
 
この講座を開催できることを、とても嬉しく思います!!
 
 
なぜなら、オンラインでの集客は、僕たち(ケニー&りょう)が、得意で大好きなテーマだからです♫
 
 
想像してみてください!
 
 
家やカフェなど、好きな場所にいながら、日本全国、あるいは世界中の人たちに向けて、
 
 
自分のライフワークを発信できて、応援してもらえるツールが、無料で使える時代を生きているんですよ!?

 
 
ほんのひと昔前には、莫大な広告費をかけないと出来なかったようなことが、
 
 
個人で、無料もしくは安価でできるんです!

 
 
それも、インターネットの発達のおかげで、場所や時間に縛られずに、
 
 
自分が好きなところから発信できるのですから、まさに夢のような時代です。

 
 
星読みの観点からも、江戸時代から200年以上続いてきた、組織や物質主義の時代が終わり、
 
 
2021年から本格的に、個人が自由に活躍できる時代がくるとお伝えしていました。

 
 
その時代のリハーサルが、今年の3月末から7月頭で行われることも、お伝えしてきたのですが、
 
 
まさかそのタイミングで、ウイルス騒動から始まる、資本主義経済の強制リセットが起きるとは…!!
 
 
オンラインの導入や取り組みが遅れていた人や会社も、
 
 
これを機に、オンラインへ移行せざるをえない状況になっています。

 
 
宇宙の流れ、時代の流れが、「個人」「自由」に向かっているといえます。
 
 
これを読んでくださっているあなたは、オンライン集客への取り組みは出来ていますか??
 
 
これまでに、オンライン集客について体系立てて学ばれたことはあるでしょうか??
 
 
各SNSの特性の違いや相性などは理解されていますか??
 
 
学ばれたことがある、理解できているとすれば、それらの知識を実際に使っていますか?
 
 
そして成果に繋がっているでしょうか??
 
 
上記の質問にYES!の方は、このオンライン集客講座で、今以上に成果を上げることができるはずです。
 
 
NO!の方、まだ、オンライン集客法を知らない方も、
 
 
学んだことはあるけど上手く活用できていない方も、ご安心ください。

 
 
この講座では、起業以来、メディアや広告宣伝などは一切使わずに、
 
 
ブログやSNSのみで毎月集客をし続けている、
 
 
ケニーとりょうのオンライン集客法を、余すところなくお伝えします。

 
 
・ケニーは、アメブロと公式LINEを、
 
・りょうは、Facebookと公式LINEをメインに使って、
 
・多い時では月に120名ほどの方からお申し込みを頂いています。
 
 
お互いに、フォロワーや読者ゼロの状態からのスタートでしたが、試行錯誤した結果、今では
 
 
ケニーのアメブロは、1日5,000PV超え
 
りょうのFacebookは、1回の投稿に、いいねやコメントが300以上
 
LINE公式アカウントの読者は、2人とも2,000人以上(りょうはLINE社公認の著名人用アカウントを取得)
 
 
といった状況になっており、この数は日に日に増えています。
 
 
このようなリアルな体験に基づいた集客法をお伝えするので、
 
 
この講座を受講していただければ、その日からでも即実行に移せる、具体的な内容が手に入ります。

 
 
2021年から本格的にやってくる、個人が輝き自由に生きる時代に備えて、
 
 
ぜひ、今のタイミングで、オンライン集客をマスターしてみませんか??

この講座で
お伝えすること

 
【共通のテーマ(Kenny&りょう)】

・ビジネスの基本。
・続くビジネスに必要な要素。
・お客さんに知ってもらう方法。
・ビジネスの広げ方。
・信用貯金の作り方。


【アメブロ編(Kenny)】
・文章を書くことのメリット。
・文章にお金を稼いでもらうコツ。
・バズって終わる人と、終わらない人の違い。
・信用時代に重要な信用貯金の貯め方。
・文章を使って信用を上げるコツ。
・いいね!が多いのにお金にならない人の特徴。
・これが意外に重要、権威性の作り方。
・文章力を上げる5つの道。


【LINE公式アカウント編(Kenny&りょう)】
・LINE公式アカウントとFacebookとブログの違い。
・登録してもらうための「ひと工夫」。
・登録解除を防ぐためにできること。
・「ブロック」の捉え方。
・既読率を上げる小さなコツ。
・「ホーム画面」活用法。
・りょうとKennyのLINE公式アカウント活用法。
・新システム移行後の使い方。
・LINE LIVE の使い方。


【Facebook編(りょう)】
・Facebookで集客をするコツ。
・「いいね!」を押したくなる投稿。
・Facebook集客活用法。


受講方法

  • 独自のオンライン学習システムを使います。
  • 受講開始日になりましたら、IDを発行致します。
  • 受講期間中は、何度でも視聴可能です。
  • 質問受付等はFacebookグループ上でおこなう予定です。
  • 受講開始日になりましたら、IDを発行致します。

講座概要

"りょう"と"Kenny"が教える
これからの時代の
オンライン集客法講座
形式 オンライン
視聴開始日 2020年12月26日(土)
視聴終了日 2021年1月30日(土)
質問受付 Facebookグループにて
費用 下記を参照ください。
費用 下記を参照ください。

「風の時代」
応援価格


これからビジネスを始める人も、


今のビジネスを「新しい時代」のスタイルにシフトさせていきたい人も、

「発信」を使って「集客」をする方法を知っておくことは、

非常に重要になります。

今回はそんな人たちを応援したい!

という思いから


『特別価格』をご用意しました。

↓↓↓

風の時代応援
特別価格
16,800円

りょう か Kennyから
案内があった方限定の
特別価格です。
募集期間:12月20日(日)まで

受講生の声(前回開催時)


お金をかけずに集客できる方法が具体的に学べて良かったです!』



『コロナ禍でビジネスのオンライン化を進めて行かないといけなくなったのですが、どうしていいのか分からなかった私にピッタリの講座でした』



Facebookグループでお二人が丁寧に質問に答えてくださり、とても助かりました!』



『正直、内容と価格が合っていません。もちろん、いい意味でです。倍どころか、3〜4倍の価値はあると思います。少なくとも、私にはその価値がありました』



『幡司さん、ケニーさん今回のコラボ参加させていただき、いろいろな気づきがありました^_^高い技術の動画もあり、改めて凄い講座でした



『ブログもFacebookも行き詰まり感がありちょっと遠ざかっていました。そんな中ライン@もしてみたいなど漠然と考えていて、もう一度初心に戻り自分なりの発信の仕方を考える機会になりました


よくある質問

  • Q
    スマートフォンからでも視聴可能ですか?
    A
    少し視聴しづらくなる可能性もございますが、スマートフォンからの視聴も可能です。

    (PCやiPad等のタブレットを使うことをオススメしますが、
    スマートフォンであっても、音声は十分聞き取れますし、それだけでも勉強になると思います。)

    それぞれに合った端末をお使いください。
  • Q
    スマートフォンからでも資料のダウンロードは可能ですか?
    A
    システムの都合上、タブレット等からの資料のダウンロードができませんが、

    受講開始時にメールで資料を添付してお送りするように致しますので、

    そちらを使いながら、受講していただければと思います。

  • Q
    動画のダウンロードは可能ですか?
    A
    今回の動画はダウンロードできませんが、視聴期間中でしたら、何度でも視聴が可能ですし、

    動画の長さはトータルで2時間ほどになりますので、期間中でしたら十分視聴が可能な長さだと思います。

  • Q
    視聴期限があるのはなぜですか?
    A
    今回は視聴期限を「1ヶ月」とさせていただいておりますが、視聴期限があった方が、人は必死になって学ぶものですし、その方が、吸収の速度も加速していくと僕たちは考えているからです。
  • Q
    スマートフォンからでも資料のダウンロードは可能ですか?
    A
    システムの都合上、タブレット等からの資料のダウンロードができませんが、

    受講開始時にメールで資料を添付してお送りするように致しますので、

    そちらを使いながら、受講していただければと思います。


これから始まる
風の時代に備えて

 
 
こんにちは、ケニーです。
 
 
 
今回はこの講座に興味をお持ちいただきありがとうございます。
 
 
 
今まで僕は一部の受講生向けにしか、ビジネス的な話をしてきませんでしたが、
 
 
 
友人である、りょうと定期的に会って話をしていく中で、
 
 
 
「二人でオンライン講座的なものができないかな?」という話で盛り上がり、
 
 
 
周りにいた他の友人に話をしてみたところ、
 


「それならぜひ『集客』について教えてほしい」というヒントをもらえたため、
 
 
 
今回はりょうと二人で、それぞれ「別の切り口」から、
 
 
 
集客を中心に色々なことを語ってみようという話になりました。
 
 
 
僕たち二人は、それぞれタイプがまったく違いますが、
 
 
 
ビジネスに関してはそれぞれ同じように試行錯誤を重ねてきただけでなく、
 
 
 
業界では、それぞれに、それなりの成果を上げているほうだと認識しています。
 
 
 
なにより、僕たちがやってきたビジネスの方法は、
 
 
 
これから200年以上つづく「風の時代」に、ばっちりフィットした内容になりますので、
 
 
 
これから一生使える「風の時代」の「集客法」をぜひ学んで「実践」していただければと思います。
 
 
 
 
 
 
時代が新しく変わる中で、今までと同じことを繰り返すのか、
 
 
 
それとも「変化する」という選択肢を検討してみるのかで、
 
 
 
未来が変わってくると思いますので、
 
 
 
この機会にピンと来た方は、ぜひこのチャンスを活かしてみてください。
 
 
 
みなさんと一緒に学べるのを楽しみにしています。
 
  

幡司涼太(りょう)

経歴


天狗研究家、エネルギーヒーラー。


仙台生まれ、福岡育ち、東京在住。



・自分らしく豊かに生きたい

・自分の強みを知りたい

・ビジネスに強みを活かしたい

・心のブレーキを解除したい

・金運や恋愛運をアップしたい



そんな方に向けて、セミナーやエネルギーワークを提供しています。



これまでに、30,000人以上の方にヒーリングやリーディングを実施。



サービスを受けてくださった方からの「私も出来るようになりたい」というお声に応えて、これまでに160名以上のヒーラーを育成。



20代半ばから、「好きな事で豊かになる!」ことを目指し、会社員の傍でカウンセラー&コンサルタントとして活動を福岡で開始。



しかし、意気込んでスタートしたものの鳴かず飛ばず。



ポツポツとお客さんはきてくださるものの、専業でやっていくには程遠い状況が数年続く。



恋人(現:奥さん)との遠距離恋愛を近距離恋愛にしようと東京への引越しを計画した際に、


「今までのお客さんに遠く離れていても
届けれるメソッドが欲しい」と考えて、


スピリチュアルな分野、遠隔エネルギーワークを伝授してもらう。


もともとクリスチャンの家庭で育ったため、祈りは日常的に行っており、伝授してもらったエネルギーワークも、「祈りみたいだ」と即座に習得。



新たに身につけたエネルギーワークの方が、カウンセリングやコンサルティングよりも評判が良く、


あっという間に売上が十倍近くあがり、やっと自分の強みを自覚。


以来、得意なこと(ヒーリングやリーディング)と好きな事(強みや才能の発掘)をビジネスの中心に添えて、東京を中心に、全国で活動中。


趣味は天狗研究と法螺貝。趣味が講じて、テレビ出演まで果たす。


2020年4月に「LINE社公認」の「著名人用アカウント」を取得。

Kenny(ケニー)

経歴
本名:髙木建之介


長野で生まれ、静岡で育つ。


自動車関連の商社や塾講師の仕事を経験。


営業やマーケティング、人前で話すスキルを身につける。


その後、起業を目的として単身カナダに(このとき現地で「Kenny」と呼ばれていたため、これを活動ネームにする)。


帰国後は「本田健オフィス」のスタッフとして、セミナー運営やコンテンツ制作で腕を磨く。


2014年にITベンチャーに 3人目のメンバーとして加わり、


3年間で社員数:3名→120名の企業成長を支える。


面接〜採用〜研修、マネジメントや経営的側面まで一貫して行いながらノウハウを蓄積(この間に「占星術」の勉強をはじめる)。


2016年に椎原崇さんから教わった「葛藤統合ワーク」をオリジナルメソッド化。


その他独自のワークと組み合わせながらコンサルをはじめる。


男女問わず好評をいただくが、とくにビジネスやプライベートで葛藤を抱える女性からは喜びの声が多く寄せられる。


その間、裏メニューで提供しはじめた「星のカルテ」が意外なほど人気になる。


2018年夏頃からLINE@で「占星術」を公式提供しはじめると、驚くほどの人が集まり、申込みが殺到する。


LINE@の読者は現在2,100名を越え、これまでの鑑定数は大小合わせて3,000以上になる。


「裏メニュー」化された「コンサル」は独自の視点を得たり、何かを具体化する際に非常に重宝され、コアなリピーターが続出している。


テーマは「自分を全部使う生き方」。


【趣味】
星読み、読書、執筆、ランニング、楽器、釣り