決済つきの予約システムが3,940円〜/月
KENKOUYAは一緒に働く仲間を募集しています
近年、国内のフィットネス業界の中でマンツーマンで指導を行うパーソナルトレーニングというものが大きく伸びました。 それは、大規模な設備を整えるよりも、器具がなくても優秀なトレーナーが居たほうが遥かにお客様のご要望に応えることのできるものだということを示しています。 お客様から選ばれる、お客様に満足いただく為、お客様の課題を解決するためにも常に己を磨き、邁進する事。トレーナーとしての知識、技術、人間力は、健康を願うすべての人々の豊かな生活をサポートできる。パーソナルトレーナーとはそういったやりがいのあるお仕事です。

お問い合わせはこちら

どんな自分でありたいですか?

人生の中で仕事をしている時間が多いですが、仕事を通してやりがいがあったり、できなかった事ができるようになりワクワクしたり楽しいと思っている事は幸せです。人は自分らしく生きている時が一番幸せに情熱的になれるのです。大好きな事をやっていると努力を努力と感じなくなります。自分の好きな仕事に就いた時、気が付いたらその分野で輝いていると思います。

あなたにとってベストなトレーナーを目指す

健康屋ではお客様がご来店された時から、お見送りまで全力投球する事など、お客様に気持ち良く利用していただく為に必要な事や運動効果を出す為のマニュアルはお伝えしますが、人のオリジナリティは大切に考えています。マニュアルに偏ると仕事のやりがいを感じにくくなるので自分で考え、ベストなトレーナーとして活躍していただきたいと思っています。
活動場所のご案内

倉敷店

倉敷市役所から道路を挟んだ向かい側にあります。バーベルとダンベルを使って運動指導を行います。完全個室でのパーソナルジムになります。

岡山店

岡山市北区問屋町のスポーツジムの中に併設しています。倉敷店同様にバーベルとダンベルを使って指導を行う完全個室でのパーソナルジムになります。

RETIO BODY DESIGN

岡山店の併設している24時間営業のスポーツジムです。RETIO会員様に対して、こちらの施設を使用して指導を行います。
KENKOUYA の特徴
各ボディコンテストで活躍中
ベストボディやフィジークなどで入賞経験があり、自分自身のカラダを作り上げている精鋭達のみ在籍していて説得力のあるスタッフが在籍しています。ライセンスよりも自身が運動が好きな人に働いてもらいたいと考えています。
満足度の高い指導を目指す
短期的に無理なトレーニングや食事管理をするのではなく、しっかりとお客様の食事と運動に対する考えを見直し、習慣化することを目標にしています。それを実現させる為に他社のサービスを受けたり研修で知識や経験を積んでいただきます。
誰もが通いたいと思うジムへ
完全個室で運動サポートを行っているので、お子様を連れて来られる方も多数いらっしゃいます。様々な悩みを持って来られる方のサポートができる人間力を求めています。
向上心のある人が集まる場所
フィットネス業界は向上心が高く勉強熱心の人が集まる業界です。フィットネスが好きはもちろん、仕事を通して自分を高めたいという人は大歓迎です!!
向上心のある人が集まる場所
フィットネス業界は向上心が高く勉強熱心の人が集まる業界です。フィットネスが好きはもちろん、仕事を通して自分を高めたいという人は大歓迎です!!
採用希望の方はお気軽にお問い合わせください
会社名 健康屋 KENKOUYA
代表者 田村 繁光
設立年月 2015年11月
会社住所
岡山県倉敷市西中新田619-7
設立年月 2015年11月