決済つきの予約システムが3,940円〜/月

トータルボディケア
花田健幸堂

健康な毎日をトータルサポート!越谷市花田にあるボディケア
「DRTカイロプラクティック整体」が人気
皮膚トラブル改善やチェンマイ式リフレクソロジーも♪
ご予約はお電話か便利なネット予約で♪
080-3693-2525
営業時間
10:00~20:00
最終受付 19:00

当店について

トータルボディケア 健幸堂では、
<元気でいること>
<健康寿命を延ばすこと>に重きを置いて、
体本来の機能を高めるような施術を提供しています。

40代以降の方を中心に、男女問わず、幅広い世代のお客様が来店されます。
体のどこかしらに辛さや不調を抱えている方をサポートできるよう、
前職で培った人体や健康に関する専門的な知識と経験を活かし、
DRT(ダブルハンドリコイルテクニック)をメインに行っています。

当店で提供している技術は、背骨の歪みと体本来の機能に着目した施術です。
背骨をやさしく揺らして調整していくDRT整体で背骨の歪みやズレを正し、
体が本来持っている”健康になろう”という機能に働きかけます。
西洋と東洋の知識・技術を提供する当店で、疲れにくく、不調が起きにくい体を目指しましょう!

ギャラリー

外観
ガソリンスタンド奥にある、緑の建物「サンアイコーポ」の1Fが当店です。
お買い物のついでに来店される方も多い当店。
お気軽においでください♪
DRT整体
DRTカイロプラクティック整体は、背骨をやさしく揺らすことで、首・肩・腰の辛さや不調を楽に◎
様々な効果が期待
背骨が整うことで全身の均衡が取れ、小顔にも◎
体本来の機能力アップを図ります。筋肉もゆるめ巡りもスムーズに!
ヘッドスパ・チェンマイ式リフレクソロジーなどもメニューに取り揃えております。
様々な効果が期待
背骨が整うことで全身の均衡が取れ、小顔にも◎
体本来の機能力アップを図ります。筋肉もゆるめ巡りもスムーズに!
ヘッドスパ・チェンマイ式リフレクソロジーなどもメニューに取り揃えております。

メニュー

DRTカイロプラクティック整体
30分~60分 6600円
お悩みに合わせてオーダーメイドの施術となります。
こわばりをほぐすのではなく、不調の根本原因である背骨の歪みを調整することに重きを置いています。”ゆらぎカイロ”とも言われているDRT(ダブルハンドリコイルテクニック)は、背骨をやさしく揺らして調整していくのが特徴です。土台をきっちりと作り、不調が起きにくい体作りをしていきましょう。
皮膚トラブル改善整体
120分 20,000円
肌が弱い方、敏感な方、かゆみや赤みが酷い方向けのメニューです。筋肉にアプローチしていく整体になります。生活習慣の見直しやセルフケア方法もお伝えしています。
ヘッドスパ
薬剤をキープしている方 40分 3,500円
50分 5500円
頭部のツボを刺激し、巡りを整えます。老廃物を流すのに役立つケア用品を使って施術を行います。
※ 毛量の多い方、ロングへアの方は追加薬剤料がかかる場合がございます。(500円~)
チェンマイ式リフレクソロジー
50分 6,500円
タイの伝統的なチェンマイ式のリフレクソロジーです。足裏の反射区を指や棒で刺激しながら、体の内側から健やかな状態へと導きます。足首が硬い方にもおすすめです◎
その他オプションメニュー
お悩みに合わせてオプションメニューも多数用意しております。
詳しくはネット予約のメニュー画面かご来店時にお問合せください♪
その他オプションメニュー
お悩みに合わせてオプションメニューも多数用意しております。
詳しくはネット予約のメニュー画面かご来店時にお問合せください♪

予約

当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから予約制となっております。
ご予約はお電話か便利なネット予約でどうぞ♪

アクセス

トータルボディケア 花田健幸堂
埼玉県越谷市花田2-30-15 サンアイコーポ1F
北越谷駅から「花田一丁目」のバス停の近くです。
もし迷ってしまったり、場所がわからない場合はお気軽にお問合せくださいませ♪
tel:080-3693-2525
営業時間:10:00~20:00 最終受付 19:00
定休日:不定休