ご注意:お申し込みいただいた方には、メールでご案内していますが、一部パソコンメールの受信拒否をされている方には、メールが届かない状況が起こっています。info@keizo-office.jp からのメールを受信できるように設定をお願いします。

新型コロナによって、これまでの生き方が大きく変わろうとしています。
そういった中、ぐんぐん強運を引き寄せて流れに乗る人とそうでない人に別れてきています。
その違いは何なのでしょうか?


その鍵になるのが「運」と「才能」の活用法です。
 
長年、「強運」についての研究&提唱しているベストセラー作家の本田健さんに登壇いただき、「ポストコロナ時代に強運を引き寄せる才能の見つけ方や活用法」を、そして主催者でもあり本田健さんの八ヶ岳研州センターの改修設計手掛け、本田健さんとも交流が深い建築家の八納啓創さん「幸運を引き寄せるライフスタイル術」をテーマに講演します。

ダイジェスト版はこちらからご覧になれます

誰もが 0リセットして、新しい時代を生きる時代になった!
新型コロナは多くの人のこれまでの日常を大きく揺さぶる結果になりました。

「本当にこれまでの生活でいいのか?」
「秋から毒性の高い新型コロナの第三波が来たらどうしよう」
「今の仕事自体変えないといけないのでは無いだろうか?」
「そもそも、住む場所はここでいいのだろうか?」

など、色々と考えさせられることが増えています。

これを機に、より自分らしく生きる事を選択したいと思っている人も増えています。

新型コロナだけではなく、2025年ごろに台頭してくるAIのことも考えると、明らかにこれまでとは違う生き方が迫られています。

また、秋口から来る可能性が囁かれている新型コロナの第3波。ますます、これからの生き方をこのタイミングで考えることが必須になってきました。


『強運』をぐんぐん引き寄せてより自分らしく生きる人とそうでない人に大きく二極化しはじめた!
そういった中、どんどん強運を引き寄せる人とそうでない人に分かれる状況が起こっています。
 
それは、100年前のスペイン風邪やその後の世界大恐慌後で起こった、大きな変化の流れに乗った人とそうでない人の違いにも似ています。

その時に強運の流れに乗っていった人は、「自分の強み」である「自分の才能」に気づき、そして、その才能を「時流の流れ」や「幸運」の流れをつかむことが出来た人です。
これからの鍵となる「強運」と「才能」はどうやって見出すことが出来るのか?
どうすればこれらの要素を引き寄せることが出来るのでしょうか?

「これからの時代の流れに乗って自分らしく生きるチャンスは誰にでもある」と本田健さんは言います。

「自分が大好きなことして行きていく」「自分らしく生きる」などをテーマに、800万部の本を世の中に出している作家の本田健さんは、「ポストコロナ時代はこれまでのルールとガラッと変わる」と言います。
 
その鍵が「才能」です。

約100年前に起こった世界恐慌のときには「何でも出来ます」という人が一番苦労し、「自分の強みはこれです」と自らの強みを提供できた人が、どんどん強運を引き寄せていったと言われています。


では、今回はどうなのでしょうか?
100年前と大きく違うのは、インターネットの存在です。
ワークスタイルや住む場所も含めて、強運を引き寄せる環境設定が可能になった
「おうち時間が増えたことで、幸せになった人と不幸になった人がいます。その鍵は、住環境にあります。この住環境を見直すことは、強運を引き寄せるために重要な鍵になります」と、建築家の八納啓創さんはいいます。

現在、本田健さんの八ヶ岳研修センターの「リゾート化改造計画」にも関わっている八納啓創さんは、空間づくりの専門家でもありながら、どうすれば幸運を引き寄せることが出来るか?を探求して、風水や家相、東洋思想などにも精通している専門家です。

「このタイミングを活かして、ワークスタイルをどこまで見直せるか?それに連動して住む場所をどのように選定するか?」
 
「これから10年先を見据えて、ライフスタイルを見直すために棚卸しするには絶好のチャンスだ」

と八納さんは言います。
この講演会では、強運を引き寄せるための「才能」の見つけ方、活用法、そしてライフスタイルの構築法をそれぞれの専門家から学ぶことが出来ます
この講演会のテーマは「強運を引き寄せる」です。
 
そのための鍵である「強運を引き寄せる才能」に関しては本田健さんから、「強運を引き寄せるライフスタイル」に関しては八納啓創さんから講演をいただきます。
 
この講演が、あなたにとっての今後のライフスタイルを見つめ直し、強運を引き寄せるきっかけになることをお祈りしています。
『強運』をぐんぐん引き寄せてより自分らしく生きる人とそうでない人に大きく二極化しはじめた!
そういった中、どんどん強運を引き寄せる人とそうでない人に分かれる状況が起こっています。
 
それは、100年前のスペイン風邪やその後の世界大恐慌後で起こった、大きな変化の流れに乗った人とそうでない人の違いにも似ています。

その時に強運の流れに乗っていった人は、「自分の強み」である「自分の才能」に気づき、そして、その才能を「時流の流れ」や「幸運」の流れをつかむことが出来た人です。

こんな方が対象です

  • 強運を具体的に引き寄せる方法が知りたい!
  • 好きなことがよく分からない
  • これといって夢中になれるものがない。・・・でもそれだけは、やっぱり嫌だ!
  • ポストコロナに合わせて、具体的にライフスタイルをどのように変えればいいのだろう?
  • 秋口から来る可能性のある新型コロナの第三波がどう影響するか気になる
  • もっと、自分の強みを生かして、理解ある人と仕事をしたい
  • 仕事消滅時代の仕事の選択方法をしりたい
  • どんな人とつながっていけばいいかを知りたい!
  • AIと共存するにはどうしたらいいのだろう?
  • メンターと具体的にどうやって知り合ったらいいのだろう?
  • もっと、自分の強みを生かして、理解ある人と仕事をしたい

本田健プロフィール

神戸生まれ。

経営コンサルタント、投資家を経て、29歳で育児セミリタイヤ生活に入る。
4年の育児生活中に作家になるビジョンを得て、報筆活動をスタートする。

「お金と幸せ」「ライフワーク」「ワクワクする生き方」をテーマにした1000人規模の講演会、セミナーを全国で開催。そのユーモアあふれるセミナーには、世界中から受講生が駆けつけている。大人気のインターネットラジオ「本田健の人生相談〜Dear Ken〜」は4,500万ダウンロードを記録。世界的なベストセラー作家とジョイントセミナーを企画、八ヶ岳で研修センターを運営するなど、自分がワクワクすることを常に追いかけている。

2014年からは、世界を舞台に講演、英語での本の報筆をスタートさせている。
著書は、『ユダヤ人大富豪の教え』『20代にしておきたい17のこと』(大和書房)、『大富豪からの手紙』(ダイヤモンド社)、『きっと、よくなる』(サンマーク出版)、『大好きなことをやって生きよう!』(フォレスト出版)など130冊以上、累計発行部数は700万部を突破している。

2017年にはアメリカの出版社Simon & Schuster社と契約。
初の英語での書き下ろしになる著作「Happy Money」は、6月4日にアメリカ・イギリス・オーストラリアの3ヶ国で同時刊行。同作はすでにヨーロッパ、アジア、中南米など、世界25ヶ国以上の国で発売予定。
7月20日発売の日本語版は、発売から2週間で6刷10万部を突破し、ベストセラーとなっている。

八納啓創プロフィール

神戸市生まれ
 
一級建築士 建築家 住む人が幸せになる家造りを探求し、住む家が家族を幸せにも不幸にもする事実を知る。

どうすれば幸運を引き寄せるライフスタイルを実現することが出来るか?を探求し、風水や家相を通じて「運」についても探求。
 
これまでに、ベストセラー作家の本田健氏の八ヶ岳研修センターの改修設計をはじめ、年商500億円の経営者、西日本で売上NO1になった保険代理店、独立開業して繁盛しているクリニック経営者などの自宅などを中心に、110件の家造りに携わる。
 
著書は、『わが子を天才に育てる家』(PHP研究所)『住む人が幸せになる家のつくり方』(サンマーク出版)、『住んでいる部屋で運命は決まる!』(三笠書房)、『なぜ一流の人は自分の部屋にこだわるのか?』(KADOKAWA)の4冊と、これらが翻訳され10冊が東南アジアを中心に広がっている。
 
You Tube「幸運すまいチャンネル」を立ち上げ、ポストコロナ時代の新しいライフスタイルの提案を行っており、新しい時代に合わせてどうライフスタイルをチェンジさせるか?などをテーマにした、オンラインセミナーやオンラインプログラムを展開中。

講演会の詳細

ご視聴期間 ご購入から1か月後まで、お好きな時間に何度でも動画にてご視聴いただけます
参加費 一般   3,000円/人
参加費お支払い クレジットカード決済
(お申込みフォーム入力後、決済システムのPayPalに画面が移行します。そこで決済を引き続きお済ませください) 
主催者 本田健&八納啓創講演会事務局
 株式会社 G proportion アーキテクツ 内
お問い合わせ 本講演会に関するお問い合わせは、info@keizo-office.comまでメールにてご連絡をお願い致します。
メールが届かない状況に関して お申し込みいただいた方には、メールでご案内していますが、一部パソコンメールの受信拒否をされているため、メールが届かない状況が起こっています。info@keizo-office.jp からのメールを受信できるように設定をお願いします。
参加費 一般   3,000円/人

動画の内容について(合計125分)

5分
司会者による今日の流れと講演者2名のプロフィール紹介
30分
第一部講演会 「幸運を引き寄せるライフスタイル構築法」 講演者 八納啓創
60分
第二部講演会 「強運を引き寄せるポストコロナ時代の才能の見つけ方、活用法」 講演者 本田健
30分
本田健×八納啓創 トークイベント&参加者からのQ&Aコーナー
5分
司会者による今日の流れと講演者2名のプロフィール紹介