子育て世代のための『平屋』
暮らしが楽しくなる秘訣を大公開!ゆっくり見られる安心の予約制、完成見学会
12月17日
12月18日 

前橋市堀越町 
【開始時間】10:00~ 3組、14:00~ 3組
申し込み後 詳細をご案内いたします。※営業マンがおりませんのでしつこい売込みは一切ありません。
参加費
無料

今すぐ申し込む

デザイナーズ フラットハウス 見学会
美しい平屋 完成

写真はイメージです

見学会でわかること!

やっぱり平屋がいい!!
家族がつながる空間!
子供部屋より寝室が大事!
頭の良い子が育つ家!
家づくりで一番大事なこと!
家事楽導線のコツ!

こんな方が対象です

    • そろそろマイホームをと考え始めた方
    • 業者がたくさんあって何がいいのやらわからなくなってしまった方
    • 自分に合う家づくりの方法を知りたい
    • 家づくりで一番大事なことを知りたい

見学会タイムテーブル

10:00~ 
3組
受付
お客の実際にお住まいなるお家をお借りして開催しております。
スリッパ、手袋をご利用頂き、じっくりとご見学ください。お子様は場合によりご遠慮いただきます。
10:30~
質問タイム
ここでは初めて見学会に参加した方向けに今家づくりで悩んでらっしゃる事などお伺いします。お金こと土地のこと業者こと何なりとご質問ください。
11:00
アンケート
見学会に参加したご感想をお聞かせください。ためになったところ、興味をもったところ、もっと知りたいことなどなど・・・
11:00
アンケート
見学会に参加したご感想をお聞かせください。ためになったところ、興味をもったところ、もっと知りたいことなどなど・・・
14:00~
受付
同左
14:30~
質問タイム
同左
15:00~
アンケート
同左
15:00~
アンケート
同左

家づくりの悩みを解決します!
無料相談会開催中

完成見学会に参加していただいた方を優先に、個別の無料相談会も実施しますのでご安心ください。
今年こそはと展示場に足を運んだり、広告を見たり、土地を探したりと家づくりのご計画を進められている
ご家族様も多いのではないでしょか?新しい暮らしのことを考えるととても楽しい気分になりますが、同時にお悩みも
多く出てくるかと思います。もし、ご不安事や困りごとがございましたらぜひ私たちにご相談ください。そして、家づくりへの熱い想いをお聞かせ下さいませんか?シンクホームはいつでもあなた様ご家族様をお待ち申し上げております。

シンクホームの家づくり、それは…   家族の夢をかなえる物語

シンクホームでは家づくりをお客様の、目標とするライフスタイルを実現するための脚本づくり(設計図)とその物語の舞台づくりと考えています。

私たちはその未来へと続く物語のプロデューサーです。
その舞台を安心な素材と快適なデザインでつくります。そして引渡しは新しい舞台の開演と考えています。

私どもはプロデユーサーから舞台裏の"大道具兼脇役"にまわります。
舞台(住まい)を守り主役(お客様を)常にサポートして、惹きたてる名脇役になりたいと思います。

ひと言でいうと
「お客様の目標とするライフスタイルを実現するためのプロデューサーです」

お断りすることがあります。なぜならば、お客さんにとって最適な方法を見つけていただくため、他社をお勧めする場合もあります。

『全ては、納得のいく、より質の高い家づくりと
建てたあとの笑顔のために』

シンクホームでは、会社のことやスタッフのこと、建築素材、施工力やアフターサービスなど、プラン以外の要素をご理解いただいた方にシンクホームで建築することを前提でお申込みをいただいてからプランを作成するという、かたちを取らせていただいております。家族会議で思いを詰め込んだ「プランニングノート」と適切なスケジュールで、ご家族みんなの意見を尊重してプランを作成していくことで、ご家族全員の想いのつまった住まいと思い描いた、建てた後の生活を実現できます。

当社では真剣に住まい作りを検討されているお客様と真剣に向かい合うことで、上記のようなトラブルがないよう、信頼を築き打ち合わせを進め、納得のいく、より質の高い住まいを「安心の素材で」「お客さまに適した」「お客様に似合った」ご提案していきたいと考えております。

せっかくご縁を頂いたお客様のために最高の提案が出来るよう取り組んでおります。その提案力できっと納得、満足できる家の実現をお手伝いできると思っております。



スタッフ

神久 透
CEO 最高経営責任者
家族を持ったのに家づくりをしないなんて、人生の最大の楽しみの一つを放棄してしまったようなものです。
損か得か経済性(お金の支出、収入)だけでは割り切れない楽しみが家づくりにはあるかと思います。
谷地田 剛
COO 最高執行責任者
利益追求主義の家づくり、お客を見ていない家づくりに納得できないでいました。
そんなある日,ひとり暮らしの母が住む実家長岡で中越地震が発生しました。この中越地震が家づくりを見つめなおす大きなきっかけとなりました。納得のいく、顔の見える家づくりを大切にしてます。

完成見学会

子育て世代の平屋
暮らしが楽しくなる秘訣を大公開!
ゆっくり見られる安心の予約制、完成見学会
  17日、18日

ご希望・ご要望欄に希望日時を明記してください。
第一希望  日  10:00 or 14:00
第二希望  日  10:00or14:00

完成見学会お申し込み

2016年12月17日、18日、前橋市堀越町
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信