ケナクスの効果は本当?口コミ評価からチェック♪

ケナクスは塗って5分でムダ毛をつるっと除毛できる除毛クリーム!
夏の救世主が今だけ特別特価!

脱毛には行けない…けど自己処理は面倒くさい…!
大丈夫◎
ケナクスで自宅で簡単に脱毛レベルのつるすべ肌をGET♪

ケナクスの驚愕の脱毛効果!即つるすべ!

除毛アイテムの決定版、ネーミングにも魅力を惹かれるケナクスを使い始めて、2日に1回はしていた自己処理も1週間に1度くらいのペースで十分に!

ムダ毛の根元からしっかり除毛できるのでチクチクもなく、剛毛でもつるすべになれる手放せない除毛アイテムなんです。

21歳OLの管理人は、全身が剛毛で毛深いのがコンプレックスでした。

エステやクリニックの脱毛には時間的にも金銭的にも余裕がなく、行けないまま。

かといって、マメにシェーバーやカミソリを使うのも面倒くさくて…。

でも、除毛クリームなら広範囲に塗るだけでつるつるになるし、剃ったようなチクチク感もないと期待!

迫りくる夏に向けて、どうにかカンタンにムダ毛を処理したいと思い、口コミでも効果が話題のケナクスを購入しました。

除毛後は脱毛したみたいなキレイさ

除毛は塗ってふくだけとカンタンなので、表面だけじゃなく、太ももの後ろや腰などもきれいに除毛完了。

おかげでチクチク・ジョリジョリもなく、均一につるつるになって感激!
その結果、素肌をさらすのも恥ずかしくないし、露出が多めな服も自信を持って着れるようになったんですよ♪

その驚愕の除毛効果は、次にご紹介する他の愛用者の口コミを見てもらえばわかります!

ケナクスの口コミ評判は?

さっそく、新しい口コミが続々とUPされているケナクスの良い口コミ、悪い口コミの両方の評判をご紹介しますね♪

【ケナクス愛用者の良い口コミ】

Sさん(24歳) ★★★★★

ケナクスなら一気にムダ毛処理完了!

エステやサロンに行くことなく脱毛できました!
レーザー脱毛も考えましたが、痛かったので断念しました・・。
これはゴソっとなくなるので気に入っています。肌荒れもないので、最高です。

Tさん(34歳) ★★★★

時短だし、肌がカサカサにならない◎

除毛してから3日たっても肌はつるつる!
除毛特有のヒリヒリ感がアリません、逆にしっとりする感じです。
乾燥肌で自己処理後の毎回カッサカサな肌が嫌だったので、これからはケナクス一択で!

Yさん(27歳) ★★★★★

塗って流すだけで超簡単!!

簡単!便利な除毛クリームです。塗って洗い流すだけです。
嫌なニオイもなく肌への刺激がないところが気に入ってます。
使い続ければ徹底的に除毛が叶うので使い続けます!

ケナクスに悪い口コミはない?

【ケナクス愛用者の悪い口コミ】

Sさん(36歳) ★★★

除毛は出来るけど、肌に合わない

肌がつっぱる感じがした・・。
完全には除毛しきれなかった。

ケナクスの口コミからわかる評判まとめ

口コミは、圧倒的に効果について良い報告が多数ですね!ケナクスの特徴をトータル的に評価してみました★

価格★★★★
通常5,960円が公式HPで3,980円!お買い得です。

除毛効果★★★★★★
言うことナシ!全身に使用できて保湿効果もあるところがウレシイ!

コスパ★★★
使うパーツによってはコスパが悪くなることも…!?

デザイン★★★★★
除毛剤とはわからないお化粧品のようなシンプルデザインが魅力!


管理人は、とても面倒くさがりでマメに剃毛してなかったんですが、そんなズボラな自分でもマッチしていて、エステで行う脱毛並のつるすべ効果が衝撃でした。

愛用者の口コミをチェックしたのがきっかけで購入したのですが、大正解でしたよ★

ケナクスの効果をレビュー!

ケナクスの効果がホンモノなのか、ここで、気になる詳細や効果をホンネでレビューしますね!

口コミで良い評価ばかりだったので、まずはお試しに単品で購入してみました。

さっそく使用してみると、みんなからの口コミが好評なのが納得できたんです。

除毛って、準備や後片付けに手間がかかったり、本当に面倒…。
でも、ケナクスは、塗って5分~10分置くだけで、ムダ毛がどんどん溶けていき、生えていたことを忘れてしまうほどすべすべに!

カミソリやシェーバーなどでは埋もれ毛になったり、毛穴がポツポツ出てしまったり、ヒリヒリ感がストレスになっていたんです。

でも、お肌をいたわりながら除毛出来るので、さらさらなのにしっとりの理想の仕上がり

今まではムダ毛の処理を行うたびに憂鬱な気持ちになっていたんですが、ケナクスなら、ストレスフリーで楽しみながらケアがはかどりますよ♪

ケナクスの使い方

つづいては、除毛効果が最大限に発揮される使い方をレクチャーしますね!

  • STEP①・・・除毛したいパーツを、あらかじめ洗ったり、ふき取るなどしてお肌を清潔に整えます。
  • STEP②・・・ケナクスをムダ毛にしっかり塗り、Sパーツ(ワキや手の甲など)は5分放置。
            Lパーツ(腕や太ももなど)は10分程度放置しましょう。ムダ毛がどんどん溶けていきますよ。
  • STEP③・・・ティッシュやお肌にやさしいコットン素材のタオルなどでやさしく拭き取ります。
  • STEP④・・・ぬるま湯でしっかりと洗い流し、保湿成分が配合されたボディケアアイテムで丁寧に保湿をして、完了です!
  • STEP①・・・除毛したいパーツを、あらかじめ洗ったり、ふき取るなどしてお肌を清潔に整えます。

ケナクスは、ニオイがほとんどしません

除毛剤のツンとしたニオイがストレスになって、使うのが憂鬱だったんですが、ケナクスならこんなトラブルも心配ないんですよ♪

管理人がケナクスを気に入っているのは、デザインもシンプルで除毛剤とはわからないところ。

一見ボディクリームのように見えてしまうので、どこに置いていても除毛剤とはバレにくいです◎

.

ケナクスはvio(デリケートゾーン)にも使える?

ケナクスで除毛後は、ジョリジョリ感がないのでVIOラインに使っている愛用者も多いよう。
管理人も、敏感な肌質ですが、パッチテストをして問題がなかったため、安心・安全に使用できました

ただ、陰部は粘膜などもあり、とてもデリケートで刺激を受けやすいパーツ。
ケナクスの使用前は、パッチテストを行ったり、お肌コンディションをしっかり観察しておくことがオススメです♪

ケナクスは男のひげにも使える?

女性の愛用者が多いケナクスですが、男性もカップルで一緒に活用している人が増えているそう♪

ケナクスは、お顔のひげにももちろんOK◎

大切なお肌に負担をかけないよう、使用の前にパッチテストを行ってくださいね。

ケナクスの使用後は、お肌の保湿を行うことで効果UPにつながるので、男性でも化粧水や美容液でアフターケアを忘れずに行いましょう。

ケナクスの効果一覧!シェーバーより優れてる?

ケナクスとシェーバーでの除毛効果を比較してみました!
シェーバーは、刃先がコーディングされているのでお肌への負担はかかりにくいのですが、深剃りが出来ないデメリットがあります。

管理人は、シェーバーを使っても、もともとが剛毛だったので、たった数日でムダ毛が生えてくる始末…。

だから、自ずと何度もシェーバーをお肌に当ててしまうことになり、お肌ダメージが大きくなってしまいました。

逆にケナクスは、塗ったパーツのムダ毛が溶けるので、毛が生えてきても産毛で、チクチクもしないんです。

毛が埋没せず、ケナクスの除毛成分がお肌内部にまでしっかり浸透してくれるので、脱毛のように根元からのケアが可能です。

シェーバーでのお手入れ効果よりも、ケナクスの除毛効果は安全
お肌に余計な負担をかけない、やさしさ第一の除毛が叶いますよ。

ケナクスでしっかり除毛できるワケ

つづいては、ケナクスで除毛が出来る理由について解説しますね。
POINT
1

厚労省認可の除毛成分配合

ケナクスの主成分、チオグリコール酸カルシウムは、ムダ毛のタンパク質を分解し、溶かすはたらきがあります。

このアプローチによって、ムダ毛を根元からごっそり除毛し、すべすべの美肌へと整えてくれます

チオグリコール酸カルシウムは、厚生労働省によって除毛効果や安全性が認可された医薬部外品なので安心して使えます。

POINT
2

その他の除毛成分もプラス!

ケナクスには、ムダ毛のタンパク質を分解したり、抑毛やムダ毛自体の補足効果のある、
ブロメライン
ラレアディバリカタエキス
という成分が配合されています。

POINT
3

こだわりの美肌成分

ケナクスに配合されている豆乳発酵液、お肌内部に存在しているヒアルロン酸の産生を活性化し、うるおいのある美肌へと導きます

除毛をしても肌荒れがしにくいよう、大豆種子エキスという抗炎症作用の高い成分もプラス

さらに、パイナップル果実エキスの配合によってお肌のうるおいを保ち、よりお肌がきれいになるように成分を独自比率で配合しています。

ケナクスとデリーモはどっちがおすすめ?

ケナクスを知る前にデリーモを知った!という方も多いのではないでしょうか?
デリーモはケナクスと同じく除毛が叶うスプレーで、SNSでも話題の商品です!

どっちが良いのか…と迷う方もいるでしょう!
ここで、ケナクスとデリーモを比較してまとめてみました♡

ケナクス
価格 3,980円
タイプ クリーム

評価
コスパ ★★★★
使いやすさ ★★★★★
効果 ★★★★★
満足度 ★★★★

デリーモ
価格 3,980円
タイプ スプレー

評価
コスパ ★★★★
使いやすさ ★★★★
効果 ★★★☆☆
満足度 ★★★☆☆

ケナクスとデリーモを比較した結果、総合的にケナクスの方がおすすめです♡
デリーモは知名度こそすごいですが、結構悪い口コミも多く…

「しっかり除毛出来ない」「肌荒れする」などがよく上がっていました。
スプレータイプなので背中などには使いやすいかと思いましたが、狙うのが難しいなんて声も…。

除毛アイテムで除毛効果がイマイチというのはいただけないですよね。
その点、ケナクスは除毛力についてツイッターなどでもお墨付き!

実際に使ってみても除毛効果には大満足です◎

個人差もあるでしょうが、デリーモとケナクスならケナクスをおすすめします♡

ケナクスはどこでの購入が最安値?

ケナクスはドコで買えるの?1番安く販売しているところはどこなの?
知っておおきたい最安値情報をリサーチしてみました!

ケナクスは市販の店舗などで買える?

市販している店舗があるかな?と思い、マツモトキヨシなどの大手ドラッグストアをチェックしてみましたが、取り扱いはなく、乳化予定も未定となっていました。

ドンキホーテや美容商品を専門的に取り扱うショップでも、販売はありません。

ケナクスは、公式HP限定の商品なんですね。

ケナクスはネット通販の楽天やamazonで買える?

管理人は、よく美容にかかわるアイテムを楽天やAmazonで購入するので、ケナクスもチェックしてみたのですが…。

通販サイトでも販売ヒットはありませんでした。

ケナクスの最安値は公式サイト!

公式HPをチェックしてみると、全額返金保証付き初回半額送料無料キャンペーンコースが最安値であることが判明!

お試し1本コース
通常価格の50%OFF3,980円の激安価格で購入することが可能!

また、単品購入よりもオトクな2つのコースも紹介します♪

3本セット
しっかり全身除毛したい方は3本セットがおすすめです♪
通常価格23,980円11,940円で購入出来ちゃいます!!

5本+1本セット
1番オトクに除毛が叶うのがこのコース♪
通常価格39,990円19,800円で購入可能!!

お肌にマッチしているなら継続、除毛剤がはじめての方はお試しなど、シチュエーションにあわせたショッピングができ、とっても便利ですよね♪
しかも、安心の返金保証付きです♡

ケナクスのおすすめポイント!

ケナクスなら、除毛をしながら美肌ケアにもアプローチが出来て、効果も一石二鳥ですよね♡

最後に、ケナクスのおすすめポイントをまとめますね♪


【ケナクスのおすすめポイントまとめ】
  カミソリやシェーバーでの肌荒れが心配な方も安心♡
 ✔ 除毛はもちろん、毛穴や保湿ケアも♡
  脱毛の痛みに耐えられない人!自宅で手軽にムダ毛ケアが叶う♡
 

ケナクスでムダ毛処理をもっと楽に確実に♪
たった5分待つだけで除毛完了♡