1日20分で始めよう!ケンペネールしずこのケンペネEnglish!
TV放映後、自宅で英語を学びたい人に人気急上昇中です!
ケンペネの無料オンライン講座に必要なのはメルマガ登録だけ!
人気芸人さん司会の特別動画コンテンツを楽しみながら無料体験
ご登録いただくサービスは、すべて無制限、0円でコンテンツをご覧いただけます。
追加請求などはございませんので、ご安心ください。

ケンペネEnglishの今だけキャンペーン

今なら4つのレッスン映像を無料プレゼント中!
もちろん必要なのは無料メルマガ登録のみ!
ケンペネEnglishの魅力が詰まった力作4本の動画をお見逃しなく!
#01 初心者でも今すぐ話せる!
カタカナ英語のネイティヴ変換法

私たち日本人は、日常会話に充分な数の英単語を既に知っています。ただネイティヴな発音が出来ないだけなのです。ですので、新たに英語の語彙力を上げる必要はありません。

正しいネイティヴの発音方法を知ることによって、あなたの英語が外国人の方にも伝わる英語に変わります!具体的な内容については動画の中で、しっかりと解説していきます。

#02 ネイティヴ発音が身につく!
音のブロック

英会話において「発音」がとても大切な要素になります。発音にはルールがあるのでそれさえ知ってしまえば、日常会話レベルの英会話なら簡単に話せる様になります!しかも、「発音」のルールはいったって簡単です。誰でもすぐに理解できる内容ばかりです。

この動画を見ればすぐに英語が話せるようになったり、聞き取れるようになるので、英語を話すことがとても楽しくなるでしょう。そんな魔法のようなレッスンを無料公開します。

#03 たった1つの文法で英会話!
パズル英文

学校の授業で散々英文法を学んできましたが、実は日常英会話において使う文法は1つだけです!肝となる文法を知って、この「パズル英文」を学べば、ほとんどの英会話ができるようになります。

この動画をみて、自然と英語がスラスラ出てくる感覚を是非味わってみてください。英語は量ではありません。質と学ぶ順番が重要です。同時通訳者にもなれる重要なメソッドである「パズル英文」を学んで相手に伝わる英会話を身につけましょう!

#04 60日間で英語が話せる
ケンペネEnglish

中学、高校と英語を学んでいるのに、なぜ多くの人が英会話ができないのか?それは、英会話の本質を教えてもらっていないからにすぎません。もちろん、このケンペネEnglishでは、最も重要な英会話の本質からしっかりと学んでいきます。

順序正しく学べば誰でも60日間で英会話ができるようになります。「中学の時に教えてもらえば、バイリンガルになっていたかも!?」と思うほど、衝撃的で1番重要なポイントをお伝えしますので、楽しみにしてください。

#02 ネイティヴ発音が身につく!
音のブロック

英会話において「発音」がとても大切な要素になります。発音にはルールがあるのでそれさえ知ってしまえば、日常会話レベルの英会話なら簡単に話せる様になります!しかも、「発音」のルールはいったって簡単です。誰でもすぐに理解できる内容ばかりです。

この動画を見ればすぐに英語が話せるようになったり、聞き取れるようになるので、英語を話すことがとても楽しくなるでしょう。そんな魔法のようなレッスンを無料公開します。

さらに今なら4つのケンペネ特典も!

  • 英語発音の無料添削(1回)初心者の発音が劇的にキレイになった
  • 音のブロック『母音ルール』解説動画 発音もラクラク話せる
  • 日常会話で使える2ワードトーク集 あらゆる場面で手軽に使える!
  • ケンペネEnglishのコンテンツ動画 
  • 音のブロック『母音ルール』解説動画 発音もラクラク話せる

ケンペネEnglishで学べる3つのこととは?

まずは、ケンペネEnglishがどのようなレッスンをしてくれるのか?について説明します。やはり概要的なところを、まずは知りたいですからね。ケンペネEnglishは大きく3つの特徴を持っているため、この特徴の説明…そして、どのようにレッスンをしていくのか?の流れについて触れていきたいと思います。

ケンペネEnglishでは、用意されている20分の動画を1日1本ずつ60日ぐらい掛けて見ていくスタイルとなります。20分の動画となるため、負担は小さいですよね。何度も見返すこともできるレベルですし…こういった部分でもケンペネEnglishの学びの工夫を感じることができます。そして、3つの特徴である「ネイティブ英語変換法」「音のブロック」「パズル英文」を軸としているわけです。

英会話のポイントを分かりやすく解説してくれる

英会話に限らず、何かしらの知識を身に付けるとき勉強をするわけですが…理解するのにコツというものがあります。そのコツさえわかればスムーズに勉強することができて、スキマ時間などに効率的に行えるようになります。ケンペネEnglishでは、まさに「そのコツを教えてくれる」というイメージのオンライン英会話教材となっています。

例えば「会話」を主眼においたとき、相手に伝わるか?相手の言わんとしていることを理解できるか?が重要になってきます。普通であれば、理解するためにきっちりと文法を勉強します。が、ケンペネEnglishは少し違う角度から教えてくれます。それが「2ワードを組み合わせれば十分」というものです。日本語も似たような部分があります。例えば「ご飯・食べる」「外・出かける」のように2つのキーワードを伝えれば、なんとなく会話が成り立つわけです。他にも、母音を重要視したり、カタカナ英語の発音の勉強をしたりと、英語力を身に付けるためポイントを分かりやすく解説してくれるのが、このケンペネEnglishとご理解いただければ結構です。

20分動画を観るだけなので負担も軽い

もう1つケンペネEnglishが英語力を身に付けることに適していると言えるのが、20分動画を見るだけでいいということです。後は、ちょっとした英語の発音練習と英文のクイズを答えていくだけです。そこまで難しいことをしているわけではないので、ハードルが非常に低いです。つまり、負担が軽いわけですね。これが意味することは、継続していくことがしやすいということです。20分動画であれば、会社の昼休憩中だったり、お風呂のときだったり、さまざまな隙間時間でサクッと見ることができるため、より負担が軽いです。これもケンペネEnglishの大きな特徴でしょう。英語は、ある意味で日常にどれだけ浸透させるか?が重要な部分があります。それをできるのが、このケンペネEnglishとなっています。

論より証拠…名だたる企業が採用している

では、このケンペネEnglish…英語の力を身に付けるとなったとき、どれくらいの威力を発揮してくれるのか?と分からないですよね。あくまでも自分自身で利用してみないとなんとも言えない部分があるのは事実です。しかし、入会前の特典で、ケンペネEnglishがどのようなことをしているのか?としっかりと体験することができます。ここである程度は「どんなモノなのか?」を理解できます。

また、名だたる企業が、このケンペネEnglishで英会話の勉強をしています。というのも、ケンペネEnglishの運営会社が株式会社LSクリエイションという会社なのですが…取引先企業が、Yahoo!Japan株式会社やAmazonJapan株式会社などなっています。これを見ると「英語力アップしそうだな」と客観的に感じることができますよね。

やらないとできない!けど…そのハードルが低い

ということで、英語の力を身に付けることができるケンペネEnglishですが、それでも…結局のところ、やらないと身に付けることができません。ここは個人個人が何処までストイックになれるのか?という部分が重要になります。しかし、声を大にして伝えておきたいとことは「ケンペネEnglishはストイックになるためのハードルが低い」ということです。どういうことかというと…先に説明をしたとおりで「勉強するための負担が軽いから継続しやすい」ということです。いってしまえば、そこまでストイックにならなくても継続して勉強することができるということです。その結果、最初の方は多少頑張らないといけませんが、分かってくると、徐々に楽しくなってきます。特に英会話ができ始めると、やはり面白いですよね。ネイティブにも喋られるようになりますし。最終的には「60日間があっという間に終わってしまった」という状況にもなります。英語の力を身に付けるため、軌道にさえ乗れば、後は楽しく学ぶことができる素晴らしいオンライン英会話教材にしあがっています。だからこそ、おすすめできるのです。

ケンペネEnglishの効果は?

英会話教材に限らず、この手の教材は「どれほどの効果があるのか?」という部分が気になってきます。それもそのはずで、決して安いモノではないため、費用対効果がないと困りますからね。しかし、この効果があるのか?ないのか?は、なかなか評価が難しい部分もあって説明がしにくいです。しかし、本記事では、そこをなんとかうまく表現をしてケンペネEnglishと呼ばれる英会話教材の効果を紹介しようと思います。このケンペネEnglishは、2020年春現在、じわじわと話題になり始めている英会話教材で、英語力がわかりやすく身に付けることができると話題を集めています。前置きはこれくらいにしておいて、早速、以下より、その効果のほどを説明するため、参考にしてみてください。

効果は間違いなくある!理由は「英会話のポイントを絞ってくれるから」

ケンペネEnglishは効果が高いといえる理由は非常に単純で、英会話のポイントを絞って効率よく教えてくれるからです。具体的には、ポイント3つで以下のような内容となっています。1つ目が「2ワード」です。これだけを聞くと何のことかさっぱりですが…英会話は2つのワードを組み合わせれば概ねOKという考え方です。つまり、2つのキーワードを組み立てて喋れば成り立つということです。確かに文法はありますが、まずは、本質はこうですよ!ということを教えてくれます。

2つ目が、母音です。日本語も喋るときは「母音」が非常に重要ですよね。当然、英語も母音が非常に重要です。ということは、この母音さえしっかりと抑えておけば、英語を発音するときに、よりネイティブに喋られるようになるわけです。

最後は、当然、ネイティブな英会話ができるようにするためには「発音」をしっかりとしていかないといけません。これは、実際に単語を喋って講師に丁寧に指導してもらいます。ただし、この発音…実はカタカナ英語などを中心に行っていきます。つまり身近な言葉なのでイメージもしやすく発音もしやすいため身につきやすいのです。これに慣れれば、発音しにくい単語であっても「応用」がきくようになって最終的には発音ができるようになるのです。

このようなポイントを絞って、ここだけを勉強していくため、効率的に効果を得ることができると結論づけています。

利用者の満足度も高いことから効果があると客観的に言える

効果がある!と先ほど、説明をさせてもらいましたが、これはあくまでも机上の空論であって、客観的なお話ではありません。なので、効果があると結論づけられても、正直なところ、まだまだ「本当か?」と感じている人もいるかと。そこで客観的なデータとして紹介するのが、実際にケンペネEnglishを利用した人がどう思っているのか?です。結論から言えば、満足度は96.9%となっています。つまり、利用した人のほとんどが、効果があったと感じているわけですね。

もう1つ客観的なデータがあります。それが「取引先企業」です。ケンペネEnglishは、株式会社LSクリエイションという会社が運営をしています。この運営会社の取引先企業が、まさに名だたる企業ばかりです。そのような知名度が抜群の企業が利用しているということは、しっかりと効果があると判断したからです。ここからも、ケンペネEnglishは高い効果を得ることができることが理解できます。

入会前の特典があるためうまく活用することで雰囲気を感じられる

それでも、まだ効果があるのか?と分からない部分もありますよね。であれば、百聞は一見にしかずという言葉がある通り、一回試してみるといいと思います。というのも、ケンペネEnglishでは、入会前特典として所定の手続きをすれば(当然無料です)、一部のサービスが利用できるようになります。つまり体験することができるというわけですね。ユーチューブでも、どのようなイメージで勉強をしていくのか?も紹介されています。ここでもイメージができるため「効果があるか?」を判断することができると思います。

最低限…効果を得るには「自分自身の努力」が重要

当たり前の話ではありますが…効果を得るためには、当然、自分自身の努力が最低限必要となってきます。過去、さまざまな英語力を鍛えることができる教材が世にでていますが…結局はそういうことなのです。しかし、ケンペネEnglishの効果が高いと言われる所以は、先ほど触れたように「英語力を身につけられる理由はポイントを絞ってくれるから」ということ。これが意味することは、分かりやすいため継続しやすくなるということです。やはり、少しでも難しく感じてしまうと、一気にモチベーションが下がってしまいます。そこをうまく下げずに継続できるよう工夫もなされているのがケンペネEnglishです。そういった意味でも、効果が高いオンライン英会話教材と言えるわけです。まとめると…結局は自分自身の努力が必要だけど、継続するハードルは低いから努力し続けやすいから効果がでるよ!ということです。

ケンペネールしずこ

ケンペネールしずこ  日本名:瀬川靜子(せがわしずこ)

8人の子供を持つ肝っ玉かーちゃん!英語が凄い!

ケンペネールしずこはこんな人

京都府出身 京都府在住。「ケンペネール」は、ベルギー人の夫の苗字。

高校を中退し、結婚してハワイへ移住。英語が全く話せないまま日本に帰国。8人の子宝に恵まれ、「親が英語を話せないと子供も話せない」という自身の考えのもと、英語を学び始め、独自メソッドで英語をマスター。その後全く対策をせずにTOEIC925点、英検1級を取得。47歳で大検(現・高卒認定試験)を取得。 51歳の頃、8人の子育て「ママ」から「同時通訳になろう!」と決意。

1年後にイベント同時通訳としてデビュー、現在イベント同時通訳のリーダーとして世界の名だたる著名人の通訳を行なっている。同時通訳者の育成にも関わり、有能な通訳者を輩出。 メンターコーチ、スピーカー、通訳、翻訳などの多様な分野で活動しながら、50代女子の「子育て後の人生」を、女性観点からサポートしている。

自身の経験と女性観点での起業、ゴール設定、夢実現方法の提唱者。自身の子供8人全員が海外留学せずに、ケンペネEnglishのみで全員にネイティブ英会話を習得し、TOEIC980点、TOEFL118点を取得、英検1級優秀賞を受賞。娘も通訳業をしている。
英語が得意過ぎて同時通訳者を育てる通訳者です!

ケンペネールしずこの凄い通訳経歴

  • ジョージ・ウォーカー・ブッシュ(第43代アメリカ合衆国大統領)
  • アラン・グリーンスパン(第13代連邦準備制度理事会(FRB)議長)
  • スティーブ・フォーブス(ビジネス誌フォーブス最高経営責任者)
  • ポール・ガードナー・アレン(マイクロソフト社共同創業者)
  • ピーター・H・ディアマンディス(エンジニア、医師、X Prize Foundationの創設者兼会長)
  • ロバートキヨサキ(投資家、実業家、著者)
  • アンソニーロビンズ(起業家、講演者)
  • ジェイエイブラハム(経営コンサルタント)
  • ジェフウォーカー(マーケッター)
  • マーシャル・サーバー(コーチング、講演家)
  • ハリーS・デントジュニア(作家)
  • ジョン・アルフレッド・ポールソン(ヘッジファンド経営者)
  • ランディ・ザッカーバーグ(Facebook Live考案者)

その他多数

ケンペネEnglishの「実践者」の口コミ

私の記憶の中にある単語でもきちんと会話になっていくんだと実感

私がすでに持っている単語で話すことができることに驚きました。私の記憶の中にある単語でもきちんと会話になっていくんだと実感しました。カタカナ英語だった”blue ocean”の読み方が、ネイティヴのように上手に発音することができるようになりました。
岩井千恵子 様(50代/東京都)
母音の発音をしっかり言うと英語は伝わる、と初めて知りました

発音ルールで母音の発音をしっかり言うと英語は伝わる、と初めて知りました。母音を意識することで「あっ!ネイティヴのように話せている!」と感じることができました。発音ルールを知り、知らない単語でも読めるようになりました。
鈴木和子 様(40代/東京都)
こんなに簡単に話せるなんて、今までの学習は何だったんだろう…とバカバカしくなるくらい、英語に対する概念が変わりました。
56歳 男性/自営業
今まで腑に落ちないと先に進めず、挫折の繰り返しでしたが、今ある知識だけで英語が話せるようになるのは、良い意味でショックでした。
51歳 女性/パート
母音の発音をしっかり言うと英語は伝わる、と初めて知りました

発音ルールで母音の発音をしっかり言うと英語は伝わる、と初めて知りました。母音を意識することで「あっ!ネイティヴのように話せている!」と感じることができました。発音ルールを知り、知らない単語でも読めるようになりました。
鈴木和子 様(40代/東京都)

ケンペネenglishのメディア掲載実績

どのように学べるか?が分かったところで…続いては「怪しくない教材だよ!」ということを伝えていきたいと思います。端的にいえば、多くのメディアに取り上げられているため問題ないですよ!ということではありますが…どのようなメディアに取り上げられているか?を紹介していきましょう。

「ケンペネEnglish Presents 石田純一・さとう珠緒のカタカナ英会話」という番組名で2020年3月より毎週放送されています。毎週のレギュラー番組を地方とはいえ…できるということは、それだけの信頼度があると言えるのではないでしょうか。

チバテレビにてレギュラー化されたことをYahoo!ニュースで取り上げられています。日本を代表する検索エンジンサイトのため、掲載される内容は、やはり厳しいチェックがあるはずです。それをクリアして紹介されているわけですから、ここからも信頼度の高さを垣間見ることができます。

日刊スポーツ、スポニチ、サンスポ、スポーツ報知と名だたるスポーツ新聞でも、このケンペネEnglishが紹介されています。しかも写真つき(しずこさんが掲載されている)です。

ラジオの「DREAM.CONNECT」という番組で、しずこさん自身が登場しています。このように表舞台に立つことも多いため、それだけ健全なサービスを提供しているということの証明になるはずです。

ちなみに、他にも朝日新聞だったり、LINE NEWSだったり、さまざまなメディアでも取り上げられています。上記のお話も含めて、信頼度が高い教材と結論づけてもよいと言えるのではないでしょうか。

ケンペネはTV放送中!さらに人気芸人がMC

ケンペネEnglishは様々なメディアに取り上げられています!それもそのはず、番組MCは現在も複数のレギュラー番組を持つ人気お笑いタレントである、オジンオズボーンが務めています!さらに、千葉テレビなどでTV放送も行っている為、認知度が急上昇中です!

ケンペネEnglishの運営会社

ケンペネEnglishの運営は株式会社LS Creation

運営統括責任者 ケンペネールしずこ(瀬川靜子)
役務提供事業者 株式会社LS Creation
所在地 東京都目黒区大橋二丁目12番9号パレスKY402
電話番号 080-7091-6789 受付時間:朝8時~夜21時
メールアドレス info★kempene-english.jp(★を@に変えてください)
電話番号 080-7091-6789 受付時間:朝8時~夜21時