ケロイド治療に効くクリームの通販はこちら

ヒルドイドフォルテクリーム(Hirudoid Forte Creame)は、ヘパリン類似物質であるムコ多糖体多硫酸エステルの働きにより、皮膚の乾燥を防ぎ、血行をよくする塗り薬です。ケロイドの治療と予防にも使用されています。

本来、人間の肌は水を閉じ込める力と外的刺激を跳ね返す力を持っています。このヒルドイドフォルテクリームに配合されているヘパリン類似物質は、これらの機能を、保湿、血行促進、抗炎症といった3つの作用によってサポートします。また、新陳代謝を高めることで肌の再生を促進させる働きも持っています。

レビュー

ヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCream)

乾燥に伴う皮膚症状改善のために購入しました。ゲルの方は打撲、捻挫、腫れ、腱鞘炎、筋肉痛、関節炎に用いるようなので、肌荒れ等の治療で購入される方は、間違わないように気をつけたほうが良さそうです。
以前、病院でヒルドイドソフト軟膏を処方してもらい使ったことがあるのですが、こちらのクリームはヒルドイドソフト軟膏よりもベタつかず、個人的には使いやすいです。
保湿目的で使用したい方にしてみれば、こちらのクリームでは物足りないかもしれません。
病院で処方してもらうと薬価は安いかもしれませんが、診察代や診察時間がかかることも総合的に考慮すれば、こちらで購入するのもアリかと思います。

ヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCream)

何本もリピートしています。
日本の皮膚科で処方されるものよりべたつかない使用感なので化粧の下地として使えるところがお気に入りです。寝る前に塗る時にはそのサラッとした質感が心許なく感じていましたが、翌朝には肌がもっちりとして血色も良くなっているので、今では信頼しきっています。
顔のニキビ跡と腕の火傷の跡が気になって購入してみましたが、半年ほど塗り続けた結果きれいに消えてくれました。市販のアットノンに高級な保湿クリーム並の保湿力が合わさったような効果が実感できるので、乾燥やニキビ跡に悩む方には是非一度試していただきたいです。
それから、ニキビを白く覆うようにこのクリームを盛って放っておくと、治りが早くなり跡にも残りませんでした。メーカーの推奨する使い方ではないかもしれませんが、赤ニキビにも白ニキビにも効きました。