結婚式のゲストに呼ばれ、どんな服装で出席すればよいのかお悩みの方に、
フォーマル専門店がご紹介する今年の結婚式コーディネート。

ビジネスネクタイをフォーマルネクタイにするだけで、イメージが全然違います。

お祝いの席ではキッチリと、そしてお洒落に着こなしたいですね。
今年の結婚式にご出席の方は是非参考にしてみてください。

 

スーツは黒いフォーマルスーツでキッチリと着こなして。

ネクタイは、シルバーグレーのフォーマルネクタイを。ポケットにはお揃いのチーフでコーディネートしたい。

シャツは、立て衿のウィングカラーシャツにすると、よりフォーマル感がアップします。

襟にはラペルピンを付けると、より華やかな着こなしに。

スーツの中にはグレーベストを着ると、ワンランク格がアップします。会社の後輩の結婚式にピッタリの装いです。

ネクタイを細めにすると、よりスッキリとした印象に。ネクタイにタイリングを付けると華やかな印象になります。

ウィングカラーまでキッチリフォーマルはちょっと...という方は、白のレギュラーカラーシャツがオススメです。

昼間の結婚式には、華やかなアスコットタイもオススメ。ピンク系にすると、春らしい装いに。シルバー系だとシックに着こなせます。華やかなアスコットタイスタイルには、襟元にも華やかなラペルピンがピッタリです。