わたし、ぜったい
結婚したい!!

大塚千春 結婚の学校


たった一つの考えを聞くだけで、本当に結婚できる!?
外見やファッションを変えるなんて後でよし。

体験スクールに参加する(3000円)

恋愛をするたびに、
このようなことで、お悩みではありませんか。


婚活セミナーもたくさんあるけど、何がいいんだろう…

そもそも私なんか幸せになるの諦めたほうがいいんじゃない…

  • 将来「タラ・レバ」を繰り返している自信がある
  • 一生懸命自分磨きや婚活をしているのにうまくいかない
  • いつも私は選んでもらえない
  • 大好きな彼に嫌われたくなくて、我慢してしまう
  • 好きな人に好かれず、どーでもいい男性にばかりモテてしまう
  • 婚活に疲れたので、早く安定した家庭を築きたい
  • 今の年齢で結婚できるか不安
  • 真っ暗な部屋に帰るのはもう嫌だ
  • 将来「タラ・レバ」を繰り返している自信がある

そんなあなたの
お悩みを解決する方法あります!

ウソのようなホントの話。もちろん化粧をこう変えましょうとか、LINEの返事はこういう風に返しましょうなどといった小手先のテクニックを教えるわけではありません。かといって限られた人にしかできないような、難しいことでもありません
誰にでもできる「ちょっとしたこと」を意識してもらうだけでいいのです。

想像してみてください。あなたがもし、本当に幸せになることができたら。
理想のパートナーと出会えて、素敵な恋愛や結婚ができたら…
あなたはどんな気持ちになりますか?
どんな幸せを感じながら、毎日をすごしているでしょうか。

逆に、今のまま独り身の状態が続くのはどうでしょうか。
このまま一人で生きていき、毎日「おはよう」も「おかえりなさい」も言う機会なく年齢だけを重ねていく…

それだけでなく、育ててくれた両親に孫の顔を見せることもできず、また、今度はあなたが両親を支えていかなくてはいけない…

パートナーと出会える人生、独りで生きていく人生
・・・どちらの人生を歩んでいきたいですか。

今まで上手くいかなかったのなら、今までと違う方法を使って、
幸せになることを試してみませんか

そして、本当に!
今度こそ、幸せになりたい!
私らしく、ハッピーな人生を過ごしたい!
そう思っている方だけ、セミナーにお越しいただけたらと思います。
 
 
POINT
1

94.1%の人が感動した、非常に満足、満足と回答!

また、結婚の学校に参加いただいた女性のうち、3人に1人が1ヶ月以内に素敵な恋人を作ることに成功しています!!
※2016年度 結婚の学校実績
POINT
2

参加者の3割以上の男性交際経験人数は0人

0人・・・・36%
1人・・・・32%
2人・・・・21%
3人以上・・11%
※2015年結婚の学校調べ
上のデータからも分かるように、過去の交際経験はこれから幸せになるのに関係ありません
過去に男性とあまりうまくいった経験がもしなかったとしても、講師陣がうまくいくようサポートしていくので、安心してご参加ください!

ただ、注意していただきたいのは、私たちの学校に通っていただく中で、失敗してしまう方も中にはいらっしゃいます。
その方はどのような人かといいますと、大切な考えを聞いただけで、やっぱり面倒だなと思ってしまったり、実践を恐れて行動に移せない方です。
特別なことはしませんので、最後まで「絶対に幸せになる」「絶対に結婚したい」という思いで、講師陣の指導についてきてください。

講師プロフィール

一般社団法人日本婚活教育協会 認定講師
大塚 千春

当サイトへのアクセス、ありがとうございます。
私が婚活教育コーチになった経緯をご紹介いたします。

数年前、私の友人が婚活をし、成約退会後に別れてしまうという、衝撃的なことがおきました。もちろん、退会時に支払った成約金は返りません。とても大事な友人なので、私にもショックな出来事でした。
マッチングするだけでは足りないんだなと、もやもやしていた時に「結婚の学校」を主宰している、日本婚活教育協会と出会いました。

「結婚の学校」は、マッチングのような紹介をしません。
婚活に悩む方の、内面の魅力を上げ、人間としての魅力を上げて、本当に好きな人と幸せな結婚をしてほしい。という想いのもとに活動をしています。

このやり方ならきっと、私の友人のようなことは起こらない!と思い、認定講師に立候補いたしました。

婚活で悩んでいる方のサポートを、精いっぱいやらせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1986年 熊本県生まれ。子供の頃に埼玉県に移住。
新卒での就職に失敗し、鬱と診断されるも、当時同期入社だった夫の助けのおかげで回復。
プログラマー、Webデザイナー、アパレル卸営業を経て、フリーランスとなる。
Webデザイナーを育成する職業訓練校で、20代前半~60代までの受講生約200人のサポートを経験。
現在は日本婚活教育協会 認定講師として婚活に悩む女性のサポートをしている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体験スクールカリキュラム

POINT
1

恋愛結婚の悩みについて、あなたの場合は何が必要なのか?
その答えをまずお伝えします。

POINT
2

今あなたの恋活婚活結果について、なぜ上手くいっていないのか、詳しく分析します。

POINT
3

恋愛だけではなく、人間関係についても、過去のあなたの経験をヒントにひも解いていきます。

POINT
4

出逢い、コミュニケーション、デート、アプローチ、話し方、文章についての実践解説をします。

POINT
5

恋愛結婚における、将来の目標に向けたゴール設定の仕方と達成方法。
人生を大きく変える考え方についてお伝えします。

POINT
6

体験スクール第二部内容説明を行います。(別日程開催)

あなたの貴重なお金と時間を使っていただくわけですから、あなたを幸せな花嫁になるお手伝いをすることをお約束いたします。
※体験スクールに満足いただけなかった場合は、3000円をお返しいたします。

結婚の学校にご入学いただくと、こんな素敵な未来
待っています!

  • 沢山の男性からデートに誘われる
  • 毎日ウキウキした気持ちで、LINEの着信を待てる
  • 大好きな人とディズニーランドに行ける
  • 東京オリンピックを、子供と一緒に観られる
  • 大好きな人と一緒に年をとっていける
  • 老後も一緒にそばで笑ってくれる人がいる
  • 沢山の男性からデートに誘われる
あなたが体験スクールに参加することで生じるデメリット
・会場まで来る労力
・数時間の消費

Q&A

Q
講座のキャンセル料はかかりますか?
A
体験スクールのキャンセルをされた場合は、先にお振込みいただいた参加費の返金を行います。
もし急用で参加が難しくなってしまった場合には、お気軽にご連絡ください。
Q
参加する方の年齢層はどれくらいですか?
A
結婚を真剣に考えている方が多いので、30歳前後の方が多くいらっしゃいます。
ですが、20代前半の方にも40代の方にもご参加いただいております。
お伝えすることそのものは、年齢に関係がないので、参加したいと思った時に参加していただけるのが一番いいかと思います。
Q
結婚までどれくらいで出来ますか?
A
人それぞれではあるのですが、恋人であれば、早い方で1ヶ月以内に出来る方もいらっしゃいます。
結婚となると、よりお互いのタイミングもあるので難しいですが、今まで恋人がいたこともなかったのに、体験スクール受講後から半年ほどでご結婚された方もいらっしゃいます。
※体験スクールだけではなく、その後の2部と結婚の学校をご卒業された方の例です。
Q
満足できなかった場合、本当に返金してくれますか?
A
はい。もちろんです。
もしご満足いただけない場合は、お伝えください。
Q
体験スクール終了後に、強引な勧誘とかないでしょうか?
A
いたしませんので、ご安心ください。
「自分を変えたい」「本当に好きな人と結婚したい」と強く想っていて、自発的に行動できる方にのみ、「結婚の学校」にご参加いただいております。
強引に勧誘してご参加いただいても、効果が望めず、逆に運営に支障をきたす恐れがありますので、そのようなことは行っておりません。
Q
講座のキャンセル料はかかりますか?
A
体験スクールのキャンセルをされた場合は、先にお振込みいただいた参加費の返金を行います。
もし急用で参加が難しくなってしまった場合には、お気軽にご連絡ください。

日本婚活教育協会とは

「あなたという人間が、もっと自分を好きでいられるように」

恋愛や結婚が思うように進まない男女のためにある、自分磨きの学校です。
(結婚紹介所やお見合いのような相手をご紹介する学校ではありません

こんな方が参加されています。


自分に合った彼、彼女と恋愛をしたい

一生涯のパートナーとなる人と出会いたい

自分の人生が幸せになるための方法が知りたい

こういった希望の現実のために、男子校・女子校と分かれて
学びと実践を繰り返し、基礎となる考え方やスキルを習得しています。

免責事項

当Webサイトの情報掲載にあたって細心の注意を払っておりますが、その内容に誤りや欠陥があった場合にも、いかなる保証もするものではありません。本ウェブサイトをご利用いただいたことにより生じた損害につきましても、一切責任を負いかねます。
また、当Webサイト上の情報は、予告なく変更または削除する場合があります。
あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。