新しい自分で輝く毎日をつくりだそう!

**個人カウンセリング 
3か月継続コース**

(対面・オンライン)

フラクタル心理学のカウンセリングでは、
古い思考回路→新しい思考回路へと移行することで、
人生をより積極的に、そして望み通りに創っていくお手伝いをしておりますが、
その新しい思考回路とは、いわば「けもの道」のようなもの。
 

継続的にカウンセリングを受けることによって、
カウンセリングの内容をより日常生活に落とし込んでいただけます。
 

計6時間を約3か月でご利用ください。


初回は必ず2時間のカウンセリングとさせていただきますが、
2回目以降は、1時間ずつお使いいただくことも可能です。
(例:初回は2時間・2回目は1時間・3回目は2時間・4回目は1時間・・など)

 
 
※お申し込みの際は、初回の日程のみ予約フォームからお選びいただき、
2回目以降は個別調整とさせていただきます。 

コース詳細

【このような方におススメです】
日常生活に新しい思考パターンを定着させ、人生をよりよくしたい方

【価格】
3回分(計6時間)で30,000円

【場所】
奈良県生駒市(生駒駅徒歩約5分)のオフィスルームまたはオンライン(Zoom/Skype)

継続カウンセリングの流れ

1回目

目標の設定

3か月後にどんな自分になっていたい?

どんな毎日を過ごしていたい?

そのために何を変えたらいい?

目標を決めたら、理想の自分になるために何が必要かを探りましょう。

必要に応じて、誘導瞑想を実施します。

修正文、アファメーションの作成をし、
新しい思考回路を作ります。

2回目

現状の把握

前回のカウンセリングからの経過をお伺いします。

何が変わった?どんな結果が出た?
また、他に変えたいことが出てきた?

新しい思考回路は、初めのうちは意識して使わなければ、すぐに元に戻ってしまいます。


また、様々な疑問も出てくる頃でしょう。
それを1つ1つ解消しながら進めましょう。

状況を見ながら、
今のあなたに必要なワークを取り入れます。


3回目

望む未来を引き寄せる

望む未来を早く現実化するために、未来の自分からのメッセージを受け取りましょう。

未来の自分になりきって、
様々な質問に答える未来トーク等のイメージワークを実践します。

また、過去の成功体験を拾いながら、
目標達成を加速させる修正文を作成します。

継続カウンセリングではこんなことをします

誘導瞑想

カウンセラーの声の誘導にあわせて、リラックスした状態で過去のシーンをイメージし、過去の自分を疑似体験します。 すると、今まで気づかなかった「真実」がわかるようになります。気づきだけではなく、必ず、心の配線を変える 「修正」というプロセスを経るのがフラクタル心理学の誘導瞑想の特徴です。心を修正すると、今までの人生の パターンをがらりと変えることができます。

修正文の作成

誘導瞑想で見たものをもとに、古い思考パターンを修正するための修正文を作成します。
毎晩寝る前に5分程お読みいただきます。
日中もできるだけお読みいただくことをお勧めしています。

アファメーションの作成

アファメーションとは自分にかける肯定的な言葉。
これまで無意識に使っていた思考回路を素早く新しい方向へ変えていくために、今のあなたに必要なアファメーションを毎日唱えましょう。

TAWノートを使って目標を明確に!
ワークの実践
(ノート代はカウンセリング料に含まれています)


・葛藤のワーク
・望みのチェック
・ミニLDPワーク
・過去の成功体験を拾う
・人を変えるスピード修正法など

TAWノートの詳細はこちら


望みの未来へフォーカスする

望む未来を早く現実化するための未来トークや、
未来の自分からのメッセージを受け取る誘導瞑想があります。

感情のコントロール

女性は男性に比べ特に感情が豊かです。
ポジティブな感情を味方に付けることで魅力が増しますが、ネガティブな感情に振り回されることも・・
感情コントロール法を身に付けて、精神的に自立した大人の女性を目指しましょう。

感情のコントロール

女性は男性に比べ特に感情が豊かです。
ポジティブな感情を味方に付けることで魅力が増しますが、ネガティブな感情に振り回されることも・・
感情コントロール法を身に付けて、精神的に自立した大人の女性を目指しましょう。
お申込みはこちら
<申し込み手順>
①上記の申し込みボタンをクリック
②個人カウンセリング継続3か月コースを選択
③初回のカウンセリングご希望の日時を選択
④お名前やご連絡先、対面またはオンライン・・等をご記載いただき、申し込みボタンを押してください。
⑤ご記載いただいたメールアドレス宛に予約確定のご連絡をさせていただきます。

※24時間以内に返信がない場合は、恐れ入りますが、miyukimiura0810@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。

<自己紹介>

こんにちは!フラクタル心理カウンセラーの三浦美幸です。

私は長い間、自分の人生をいつも≪受け身≫で生きてきました。
「こんなことが起きるのは仕方ない」「人生は思うようにいかない」
「なるべく静かに小さな世界で生きていきたい」・・・・・。

さらに、子どもが生まれてからは、
自分の感情が思うようにコントロールできず、
いつも「振り回される」と感じ、疲れを感じる日々でした。

しかし、フラクタル心理学に出会い、
≪思考が現実化する。100%例外なく!≫という理論を知ったとき、
雷が落ちるような衝撃がありました。
私は自分の意志で、この人生を創りあげてきたのです。

人生は思い通りにならないどころか、
いつも思い通りになっていたのです。

それならば、自分の意志で望み通りの最高の人生をつくることだってできる!
そして、フラクタル心理学にはその美しいとも言えるほどの道筋がありました。

「これからの人生をかけて打ち込める仕事はコレだ!」と感じ、
私はフラクタル心理カウンセラーとして起業しました。

これからはたくさんの女性が
「ママとして、家庭も大切にしながらイキイキと仕事に打ち込める」
「最高に充実した人生を送る」
そんなお手伝いをしてきたいと思います。

ブログ*女性が最高に充実した人生を送る秘訣*

オフィスルームへのアクセス
(対面の場合)

近鉄奈良線・けいはんな線の【生駒駅】中央出口から徒歩5分のサロン。
詳細はお申込み後にお知らせいたします。