エキテン×ケイズグループ×COMPASS

\年商24億円/
大手整骨院グループの
ネット集客方法を大公開!

毎月50名以上の新規集客実現セミナー

開催日:7/29
()
【会場】東京 九段下ケイズグループセミナールーム
【時間】13:00〜16:00 (12:30受付開始)

先着30名限定!
3年後の院のイメージはできますか?
新規集客から院経営を改善。
各業界のプロから実績を元にした事例を紹介します。
新規集客から院経営を改善。

ネット集客は重要です。

株式会社ケイズグループ 
代表 小林博文

ネットでの新規集客は整骨院業界に置いても、とても重要です。そこで、整骨院の自費集客に特化したネット集客コンサルの「COMPASS」と業界No1口コミサイト「エキテン」と「ケイズグループ」がコラボレーションし、整骨院業界にとって次世代のネット集客方法をご提案します。

他では聞けない3つの講義!

features
01
エキテンさんがゲスト登壇!
口コミの2次活用や口コミを使った具体的な新規集客方法をお伝えします!
02
自費集客プロデューサー
テレビや雑誌で話題の「距骨調整」をプロデュースした実績をもとに「自費集客の極意」を伝授します。
03
競合に勝つ方法とは?
近隣の競合院と差別化をして一歩前にでるネットの活用方法を公開します!
03
競合に勝つ方法とは?
近隣の競合院と差別化をして一歩前にでるネットの活用方法を公開します!

講演者紹介

エキテンが教える
本当の口コミ活用方法

■ エキテン 岡田博豊
IT 業界幅広い業種・職種に関わってきた経験を持つ。本セミナーでは豊富な経験を活かし、店舗のWEB集客課題を解決する実践的なエキテン活用ノウハウをお伝えします。

自費集客に不可欠な
二大戦略とは!?

■ COMPASS  代表 山本敦彦
元アップルジャパンの山元氏が主宰する経営塾の副会長を勤め、経営の本質に迫った地域集客コンサルが好評。延べ8,000社のコンサル実績を持ち、治療業界のWEB集客のスペシャリストとして活躍。
最近はテレビや雑誌で話題の「距骨調整」の総合プロデュースし、「第二の骨盤矯正」として、治療業界に新たな市場を確立し、全国に展開を進めている。

特別ワークショップ開催決定

株式会社ケイズグループ ネット集客担当者

大手IT会社から整骨院業界へ参入した異色の経歴を持つ担当者。治療現場のを理解したネット集客が得意。当日は月50件以上の新規集客の方法を実績を基に解説していただきます。

おすすめの声

customersvoices

保険の患者さんを維持しながら自費集客の比率をあげるやり方がわかりました。まずは絞り込みですね!ワークショップで教えていただいたことを実践していきたいと思います。

口コミを集めるのが苦手したが、今日のお話を実践したら、行けそうな気がしました!頑張ってみたいと思いました。

ネットの重要性は感じていたものの、必要性は感じれていなかった。今回の講義を受けたことで、患者さんがどうやって情報を探しているのか?どんな気持ちなのか?などが明確になった。まずは月7件の新規集客を目標に頑張りたいと思います!

「自費集客」の考え方が間違っておりました。間違いに気づけてよかったです。

セミナー概要

overview
日程 2018年7月29日(日)
時間 13:00〜17:00(12:30受付開始)
参加費 会員:3,000円 (アイワ・ケイズ会員)
一般:6,000円
会場

ケイズグループ サテライト セミナールーム
(東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F)

アクセス 東京メトロ半蔵門線/東西線・都営新宿線 九段下駅 6番出口
参加費 会員:3,000円 (アイワ・ケイズ会員)
一般:6,000円

申し込みフォーム

application&request
お手数ですが、下記項目のご入力をお願いいたします。
ぜひお早めにお申込みください!(7月21日まで)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
※お申し込み後、セミナー担当者より確認の
ご連絡をさせていただきますので宜しくお願い致します。

お問合せ

セミナー事務局
千葉県市川市南八幡3丁目6−18
mail:info@keizgroup.jp