携帯料金革命

携帯代を一生無料にして、更には毎月5~10万円のお小遣いまで稼げる裏わざ3日間限定でお伝えします

裏わざの特長

生涯で1000万円以上、得をする情報

現在の日本において、携帯、スマホというのは生活とは切っても切り離せない存在になっています。携帯やスマホというのは電気やガス、水道のように生活インフラの1つとして、今では日本人の生活に溶け込んでいるのです。

ちなみに、日本人の携帯料金の平均がどれくらいか知っていますか?

なんと、驚くことに日本人の90%以上の人が3大キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)を使っており、平均で12,000円もの携帯料金を毎月毎月せっせと支払っているというのです。

キャリアにお金を貢ぎ続ける人生

平均して毎月12,000円携帯料金を支払う人が、生涯で携帯料金に使うお金はどれくらいになるでしょうか。月に1.2万円なので、年間14.4万円です。

では、生涯ではどれくらいの期間、携帯を使うことになるのでしょうか。

先ほども言った通り、スマートフォンは今では日本人にとって生活インフラとなり、最近では小学生や中学生でもスマホを持っている時代です。ここでは平均して中学生になる13歳から持ち始めるとしましょう。そうすると、男性の平均寿命が82歳、女性が87歳といわれているので、生涯では70年近く携帯料金を支払い続けることになるわけです。

つまり、14.4万円×70年で1008万円もの大金を、私たちは生涯でキャリアに貢ぎ続けるということなのです。そして、私の裏ワザではこの出費を0にすることができます。

出費が0に押さえれるということは使えるお金が1000万円増える、ということでもあります。

家族4人なら4000万円お金が増える

このように、私のこの裏ワザを知ることで、生涯で1008万円もの出費を減らすことができるわけですが、これはあなた1人でこの裏ワザを使った場合です。もし、あなたが4人家族だとして、全員にこの裏ワザを使った場合、家族全員で4000万円もの出費が減ることになります。

 家族4人といいましたが、あなたの子供、あなたの孫、あなたのひ孫というように、教えてあげれる親族は今後どんどん出てくるでしょうから、どれだけの出費が抑えられるか考えただけでも嬉しくなってきますよね。

今の時代、日本においてはどの家庭も生活はそれほど豊かではない状況になっています。そして、そんな中、この裏わざをあなたがお子さんや親御さん、親せきなどに教えてあげたら、どれだけ喜ばれることでしょう。

さらには月5~10万円のお小遣いも

この裏ワザはここまで話した通り、携帯料金を一生無料にすることができるのですが、実はそれだけでは終わりません。なんと携帯料金を一生無料にした上で、毎月5~10万円のお小遣いを稼ぐことまでできてしまうのです。

もし、あなたがこの裏ワザで毎月5万円のお小遣いを稼げるようになった場合、生涯でどれだけ得をするでしょうか。

例えば、あなたが大学を出たばかりの新社会人で現在22歳だったとしましょう。男性の平均寿命は先程も言った通り、82歳なので、通算60年恩恵を受けられる可能性があります。そうなると、毎月の携帯料金1.2万円とお小遣い5万円、合わせて月に6.2万円がこの裏わざで増えることになります。

 結果として、1年では74.4万円、生涯の60年間では4464万円もの金額があなたの自由なお金になります。

誰でも実践できます

ここまでもったいぶらせておいて、実はこの裏ワザはめちゃくちゃ実現度の低い、難しいテクニックなんかが必要なんじゃないか・・・?

あなたはそう思ったかもしれません。

しかし、この裏わざは誰でも簡単に実現することができます。

というと、語弊があるかもしれませんが・・・。

もちろん、携帯料金を一生無料にするなんて普通に考えたら簡単にできるわけがありません。私の裏ワザを知らずに普通に取り組んでいたら、実際にこれを実現できるのは5人、いや10人に1人程度かもしれません。

 ですが・・・

あなたは何もしなくても大丈夫

そう、あなたは何もしなくても大丈夫なのです。

厳密には私が作った仕組みを最初に設置していただく時間が多少必要になりますが、その後は何もしなくて大丈夫です。

あなたがすることは私の用意した仕組みを活用し、それを動かし始めた後は、ただその仕組みが動いてあなたのために働き続けるのを眺めているだけです。それだけで、あなたは携帯料金を一生無料にした上で、毎月5~10万円のお小遣いを受け取り続けることができるようになります。

3日間限定での公開となります

これだけ魅力的な裏ワザですが、あまりダラダラと公開し続けても無意味なので、3日間限定での公開とさせていただきます。

あなたがこのページにアクセスしてから3日間だけ、この情報にアクセスすることができます。

そして、3日間経過してしまった場合、このページは二度と表示できないようにしてあります。

私が知る限りではこの情報は表に出回っていない情報となりますし、あなたが携帯料金を支払い続けているということは、現時点ではあなたはこの情報を知らないということです。

短い期間のみの公開となりますが、ぜひこのチャンスを逃さず、人生における莫大な出費を削減しちゃってください。

実践済みの仲間の感想

まさか専業主婦の私でもこれほど簡単にこの裏わざができるとは思いませんでした。
実は、登録後、夜中の12時過ぎにトラブルが発生して、半泣きになっていたときに、サポートに連絡したらば、すぐに対応していただけました!夜中なのにすごい!!
あのときほど、ここのメンバーで良かった!って思ったときはありませんでした。
ほんとう、あのときは感謝感謝です!!
同じことをするならば、私はぜひココをおすすめします!!
 少しだけ浮いたこのお金で来月はおしゃれなお店にママ友と一緒にランチに行ってきます♫
T.Yさん(専業主婦)
今後が心配になっていたところで、このお話を聞きました。
最初はわたしも半信半疑でした。

1円でも得になればいいと参加しましたが、今では孫にお小遣いをあげられるくらいになりました。
いくつになってからでもやれば出来ますね!

所詮、携帯なんて一生使っていくものなんですから、少しでもお得な方がいいですよね。
まあ・・・こういっちゃなんですが、結局はやるかやらないかだけなんですよね、今更、痛感しましたよ。
それで得するか、得はしないけれど損はしないだけかの違いってことなんでしょうね。
わたしは得ができてよかったです。
S.Yさん(男性)
今後が心配になっていたところで、このお話を聞きました。
最初はわたしも半信半疑でした。

1円でも得になればいいと参加しましたが、今では孫にお小遣いをあげられるくらいになりました。
いくつになってからでもやれば出来ますね!

所詮、携帯なんて一生使っていくものなんですから、少しでもお得な方がいいですよね。
まあ・・・こういっちゃなんですが、結局はやるかやらないかだけなんですよね、今更、痛感しましたよ。
それで得するか、得はしないけれど損はしないだけかの違いってことなんでしょうね。
わたしは得ができてよかったです。
S.Yさん(男性)